知的な女の子?? 

April 13 [Thu], 2006, 16:55
頭が悪い仔ゎ、あまり人気じゃないみたいです><

天然 と 馬鹿 の微妙な違い・・・・。

天然の仔ゎ、「かわいい」というイメージでモテる傾向

馬鹿な仔ゎ、「かわいい」なんてもってのほか!!ありえないらしい・・・

この違いゎなんだろう?むずかしいですよね〜

とある人ゎ、「天然の仔ゎ顔がかわいいけど、馬鹿と思うのゎ顔が悪いからでしょ?」

という、見た目の判断か??

でも、友人ゎ・・・「雰囲気的なところに問題があるんじゃないの?」

そういえば・・・・〈´Д` ;〉

天然系の仔ゎ、何をしてもかわいい・・・・

馬鹿といわれる人ゎ、何をしても馬鹿・・・・

雰囲気ゎ大切なのか??〈O−O ;〉

さらにこんな証言・・・

「知的な仔が、うっかりドジったら、かわいいよな〜」

おお!!??煤q:´д`〉

コレも興味深い・・・・。

男の子ゎなぞが多いなぁ・・・・

イイ女??〈〈〈*´З`〉ノ 

April 12 [Wed], 2006, 16:55
いい女っていったいどんな人?!

好みというのはあると想うケド・・・・

男友達5人にききましたぁ〜!!<え?!

1 うるさくない仔

  どうやら、馬鹿笑い・おしゃべりさんゎ、NGらしいです・・・・

2 清楚な雰囲気

 制服も、あんまり乱れてる仔ゎ、ちょっと。。。という意見。

 肌荒れとかもNG!!髪の毛も長すぎるとダメ!!

 肩位までで、もちろんサラサラが人気ですねー

 パーマも、もちろん人気ww

3 積極的な・・・

 積極的なこは、グッとくるらしいですww

 とくに、日ごろおとなしいことかがいきなり・・・・トカ・・・

 
 他にも、いろいろありましたが

 他の人の意見も募集中www

 プログ左下のメールフォームからお願いしますwwwww

はじめましてw 

April 12 [Wed], 2006, 16:29
はじめまして

あたしゎ、現在高校在学中の♀デスw

女子高に通ってるため、中学校の頃に好きだった人のことが

いまだに忘れることができません・・・・

女子高なので、コレといった出会いもなく

思い出に浸ってる毎日〈泣

でも、相手の学校は女子高の近くで、

会おうと思えば会えるし

歩いていてもたまに会って

ときめいてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一度は振られたものの、やっぱりあきらめられないのが恋

そこで・・・あたしゎ!もう一度挑戦したいと想って!

日々、理想の女の子になろうとがんばっています!!

そして、こんなプログで、いろいろ紹介してみようかと・・・・〈笑

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annninn_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる