新しい・・・ 

2005年08月18日(木) 20時20分
我が家の新しいキャラクターがお目見え?!しましたジジーキャットです。

ただいま 

2005年08月13日(土) 17時58分
つかれたよぉ〜・・・くらくら
今日は5時に猫に起こされてふらふらになりながら仕事にいったよ5時なんかに起こすな〜

お盆?! 

2005年08月12日(金) 17時50分
みんなお盆やすみなのかぁ〜いいなぁ〜私には休みなんてないさ〜w
これうちの猫じじっていいます。w

ただいま〜 

2005年07月25日(月) 20時15分
疲れた〜
昨日はばたんきゅ〜だったよぉ〜
義経の前にねてたからね(あほ)

久しぶりの 

2005年07月22日(金) 21時19分
いやぁ〜ひさしぶりになってしまった
明日も仕事だぁ イヤだな〜
ってか今日はちょっとむかついて怒ってしまった。〜反省してます

映画館 

2005年05月18日(水) 23時16分
 マスク2見てきたよぉ〜もちろん日本語吹き替え(笑)
昨日見てきたんだけど・・・w今日はお仕事実は休んじゃいました。だってさ〜起きれなかったんだもん(爆)

はぁ〜なんか疲れてるよぉ〜最悪
早く土日にならないかな〜

はじめましたぁ〜 

2005年05月15日(日) 13時00分
杏仁の初プログはじめました。
今日は杏仁お仕事休み・・・猫と遊んでいます。今週は滝出張もなくさみし〜けどまた来週に会えるのでたのしみで〜す。そろそろ新しい写真も撮らねば・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやです
» ただいま〜 (2005年08月12日)
アイコン画像さいちゃんです^^
» はじめましたぁ〜 (2005年05月29日)
アイコン画像ウーロン
» はじめましたぁ〜 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annninn-910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる