†クロス・マリアンがカッコよすぎる件について† 

February 27 [Wed], 2008, 20:37
クロス元帥ぃぃいいい!!!!!!!!!w



かっっけぇw



うひゃwwwwwwwwwww



惚れたわw



そして、アレンとクロスの会話がうけるv



可愛いなぁw



それにしても・・・



クロス・・・w



I love クロス!!!(←やめろw



そーだ。



いや、何でもないよ(ぇ





早く5日(月)になれ!コノヤロぉぉおお!!!!!!!!←


学校は嫌だけど・・・


REBORN!の17巻発売するから・・・


自分の住んでるところ、3日遅れて入荷されるんだよね。


くそw


・・・?


いやぁ、そんな田舎じゃないって!!w

いよいよガンデン寺へ 

February 16 [Sat], 2008, 18:07
'''前日のマッサージが少しはきいたかな? などと血中酸素のチェックをしていただく。'''



'''結果はぎりぎりセーフ。でも帰ってからつらいかも とのことだった!'''



'''ちょっと風邪気味だった方だけドクターストップがかかり 点滴と酸素吸入を'''



'''して頂いてホテルでガンデン寺観光を終えた我々と合流ということになった。'''



'''ホテルに医師がいるというのは本当にありがたいことですが ご当地では'''



'''まだまだ西洋医学にたいしてあまり信頼してないのだそうです。'''



'''とにかくホテルのお医者さんは高山病などの専門医で信頼のおけるかたらしかった。'''



'''なぜ このように注意されたかというと この日の観光地ガンデン寺は'''



'''なんと標高4000mの所にあるからなのでした。'''



'''ただその標高は3800mといわれたり4000m以上といわれたりですが'''



'''ここまできたら200mの違いなんかどうでもいい という投げやりな気分。'''



'''ガンデン寺は甘丹寺と書かれますが中国語の字体はまた違うのでややこしい。'''



'''このお寺はラサからわずか50kmの所、といわれていますが'''



'''実際直線距離の50kmとはわけが違いました。'''



'''途中から順番に、、、、かなりかかりそうです。!'''

'''まずは ラサ市のはずれでラサ河を渡り 郊外へ。'''

'''そしてヤルツァンポ河の支流のキチュ河も越えて、、、ですが どれが'''



'''どの河か わかりません。'''

自作 

February 11 [Mon], 2008, 6:34
分かります??

BLEACHの草鹿やちる&Dグレの神田です☆

\138- 

January 21 [Mon], 2008, 5:47
ガソリン給油
'''レギュラー''' セルフで'''138円/ℓ'''
4,000円で28.99ℓ入りました。おしいあと少しで29.0ℓ。残念!! 
って事ではなくて、高いです!!
1ℓ100円以下の時代を知っているおじさんにっとっては、眩暈がしそうです。
でも現在の相場では安いほうですよね。違うかな?



原油高騰により、石油ファンヒータよりもエアコンの方が燃料費が安いってニュースで言ってました。

「ポーズ」 

January 15 [Tue], 2008, 6:06
こんばんは。



久しぶりの内職(ブログ)作り!今現在2:40・・・
寝ないとマズイ時間帯(お怒りのコメント来そうだね)。。。



眠れないし、まーいっか。



今日は、キナコとソルトのお話だよ。








早く登りなさい。今日は撮影の日よ。。

よぃしょ!











たすけてー!

んっ まー   早く乗るのよ!時間が無いザマス。。











はい!ポーズ

    ぽーズ。







ナナメってますが、とても素敵な『ポーズ』です。
私はこの写真けっこう好きです。凛々しいし

真帆ちゃん→♥関ジャニ∞♥ 

January 05 [Sat], 2008, 16:43
出来たよw♬

直してほしいトコあったら言ってね♡

タイツしてます! 

December 20 [Thu], 2007, 20:56
タイツしてます!





















こんばんは、Jadedです。今夜は、まじに、”誰でもこれならいける!”
と言う事で、外出できる格好を提案してみました。
膝ぎりぎりの丈のジーンズハーフパンツです。これなら、ブーツでも、スニーカーでも
OKかなぁ。このハーフパンツは、基本的にローライズです。
今回は、ウエスタンブーツも登場させました。

ちなみに、椅子や座席に座ると、お膝が見える丈です。これだと、(-。-)y-~~~~
しっかり、”タイツしてます♪”と主張できます。写真はレギンスですが、
同じようなもんだし・・・。(ご勘弁を)

Jadedは、妻とおそろいで、ハーパン&タイツでお出かけ。
なんか良いです〜♪一人より、パートナーと一緒に♪

皆さんも、頑張って見てください。


これは、おまけ画像です。

リラクス中と言う事で。

10月14日 ロールキャベツ 

December 14 [Fri], 2007, 14:23
昼 
鮭菜飯にぎり1個(2)
  
ニラだけピカタ:
ニラ20g 卵1個 塩 砂糖 出汁の素 油 ・・・(1.5)


ロールキャベツ:(2)          ・・・(5) ・・・(6.3)

合挽きミンチ150g キャベツ12枚(450g) パン粉一掴み 玉葱100g クレィジーソルト コンソメ3個砂糖 ケチャップ ポン酢
 

つかれたさ〜 

December 08 [Sat], 2007, 12:29
今日は〜午前中部活いって午後クラス行事の芋煮会にいきました〜・・なんかね、あらためて思ったんだけど、外で遊ぶより、PCしてた方が私的には、幸せなんだと思いましたわ〜
実際、いつもの5倍くらいつかれましたですよ・・・・
すいません・・・私完っっっぺきなオタクなんです・・・・・
笑いたい奴は笑え〜!!!

もう、悲しくなってきたんで今日も終わりますですよwwwwww

ついでに 

December 04 [Tue], 2007, 19:40
呑む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annnho837
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる