運動会 

2008年02月18日(月) 10時28分
10月7日(日)

町の運動会でした。
毎年 「そんなの 関係ねぇ〜!」だったのに…。

今年は、旦那sanのせいで
リレーに出ることになって…
(あんたね〜。この年で…かねてから、運動してないとダメだよ!)

地区のテントの中・・・
あ〜。☆チャンのおかーさんだ。★クンのとこの・・・

知り合いも、いました。

で、どうなったかというと・・・
第一走者 3着で、わたしは3番手で(ひぇ〜。3番って ちょっと 速くない?)
と、ビクビク。ヒヤヒヤ。
第二走者を待ってたんですが。
あれ〜あれ〜
4番?5番?6番????
ひえ〜ビリって…どうよ〜。
バトンをもらって、頑張ったっけど?(自分的には。)
そのまんま、ビリでした。すみませんね〜。
 
後で聞いた話、バトンを 落としたらしい。


救いは「採点種目」でなかった事です。はい。
そんで、「筋肉痛!」です。痛ったたたァい。

温泉♪ 

2008年02月14日(木) 2時07分
昨日は温泉に行ってきました。

横浜の「スパ ガーディッシュ」というところです。
初めて行く温泉で少し楽しみにしていました。

車で走って数十分。。。
左手にみなとみらいが見えました。

懐かしい気持になりました。
よく遊びに来ていた頃を思い出してしみじみと
してしまいました。

温泉に着いたら、思った以上に綺麗で
ワクワクしてきました。

温泉は、源泉大風呂(循環)、源泉(かけ流し)、
ミルキーバス(きめ細かいミクロの泡がマイルドな湯ざわりです)
寝転び湯、壷湯、マッサージバス、ハーブ湯、ミストシャワー
などなど色々な湯が楽しめます。

1時間たっぷり楽しみました。
1時間だと足りないくらいかも。。。
今度から1時間半くらいは楽しみたいな。。

そして温泉内のレストランで夕食を食べました。
フウタはカレーライスとポテトフライを頼んでました。
カレーはレトルトで、ご飯は冷凍だろうって言ってました。

私はミックスピザとサーモンのマリネを食べました。
サーモンのマリネが美味しかったです♪

帰りはいい気分になって、車に乗って帰ってきました。
途中、フウタが煩くてせっかくのいい気分が台無しに
なりそうだったので、静かにしててと言ったら
静かにしてくれたので助かりました。

横になって寝ててもいいよというのでシートを
少し倒して、眠らないけど横になってました。
車の揺れがいい感じに気持ちよかったです。

昨日は久しぶりに温泉に行ってきたので
いい気分転換ができました。

10月23日 カティサーク 

2008年01月31日(木) 22時58分

ご飯、味噌汁(キャベツ)、シャケ、納豆、梅干、昆布佃煮、わさび漬け


ツナとコーンのスパゲッティ

飲んだくれ
1件目 池袋 「紅とん」
黒ホッピー 3杯
はらみ 3本、 豚玉
1,480円でした。

2件目 池袋 「ビーチボーイズ」
ブラディマリー 1杯、 カティサーク 1杯
1,990円でした。

お弁当〜15・16日 

2008年01月17日(木) 8時29分
お弁当〜二日分です〜






15日








晩御飯と同じ^m^


   ・ヒレカツ ・エビフライ ・こんにゃくのピリ辛炒め







16日








・シュウマイ ・アスパラベーコン ・玉子焼き

    ・いんげんの胡麻和え(冷食)





 
  今日は曇りで、朝から寒いです〜 気温も上がらないようです〜ハックチョン(o>Д&lto・∵,

どした?? 

2008年01月09日(水) 6時12分
ガラスにバンバン当たって、たどり着いたのは車…。。。





大丈夫かぁ〜??





そんなかわいい目で見つめないで(´・ω・`)

MRIレントゲン結果・・・・・ 

2007年12月19日(水) 5時43分
10/15(月)セキ整形外科クリニックへ、先週、いわき共立病院で取った( MRI画像 )を渡しに検診へいきました。



結果は・・・・・・・・・・・手術しないでよし!



MRI画像で見ると、私の椎間板は、5・6頚椎間にヘルニアになっていました。



6年前に入院した時のヘルニアで、これは元に戻らないとの事・・・・・・・・・・
入院時に行った治療!
神経ブロック注射( 神経に直接注射針を刺すことですよ! 想像絶する痛みです! )のおかげで、
あたっている神経根は、丈夫になっていて問題ないのですが、



新しく、飛び出ているモノを発見!
そのヘルニアが、別の神経にあたっているとの事。
しかしそのヘルニア(新しい)は、すぐに手術せず、時間が経つにつれ戻る可能性があり、
無理して手術しなくてもいいそうです。



定期的に診察&薬で、様子を見るので、まだ完全に安心できません。
腰ベルトを常に装着して日常生活をしなくてはいけないので、ちょっと不便。



でも、やっぱうれしかったです。

安芸武田氏と銀山城 

2007年12月14日(金) 1時49分
 広島のお城といえば広島城であるが、これは近世のお城で毛利輝元が築城したもの。

 しかし、中世の時代、それよりも長い、約300年ものあいだ武家政治を行ったのが安芸武田氏であり、ここ武田山に銀山城を築いていた。頂上には大きな岩がごろごろしている。この岩には穴が開いている。この穴に柱を、立てて館があったものと思われる。頂上は館跡として史跡になっている。広島城での戦いはなかったが、銀山城はなんども敵と戦っている。生きるか死ぬかの戦いをしたところなのだ。
 nekoはこの武田山にいろいろな人を案内して、その頃活躍した武将のエピソードをお話している。みんなの顔色を伺いながら、話はどんどん飛躍している。次はどんな話にしようかなあー。

PC 復活。 

2007年12月07日(金) 19時04分
気まぐれな 私に似て PCが 三日振りに 立ち上がった。ヽ(´∀`*)ノワーィ

やっぱし 使い慣れた この PCが 愛着があって ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

ってことで 少しだけ書いてみました。

To うちの娘さん PC貸してくれて ありがとう。

また 使わせてね。 低姿勢。w

落合監督に賛成…てか 

2007年12月02日(日) 3時52分
すごいね山井選手。俺は落合監督に賛成です。日本シリーズってそんな甘いもんちゃうでしょ。だから最後を岩瀬で締めたほうがよかったんだよ。てかさ、たぶん楽天が出たほうがもっといいシリーズになってたよね、すんげーつまんなかった今回のシリーズ。音楽の先生も「また低迷期に入るかもしれない」って言ってた。はぁ、じゃ

【J1第25節】 浦和レッズ(Away) 4-2 サンフレッチェ広島@広島ビッグアーチ 

2007年11月29日(木) 11時01分
達也、永井、長谷部、ワシントンのゴールで快勝!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annngo60
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 運動会 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 運動会 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運動会 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 運動会 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 運動会 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 運動会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動会 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 運動会 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 運動会 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 運動会 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる