リボーンメル画ディーノ 

February 15 [Fri], 2008, 20:07
もらう人 転載はコメ!
☆★ひまつぶし★☆から

ちょっとちょっと奥さ〜〜〜ん'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ 

February 08 [Fri], 2008, 11:02
                         '''洗顔どうされてます!??'''





           '''きちんと泡立てないと お肌に負担かかっちゃいますよぉ)゜0゜( ヒィィ'''





                     '''この泡は スグレモノです(`・ω・´)ノ ァィ'''

最初に 

January 30 [Wed], 2008, 11:48
オリジナル小説 この空が消えるまでは.... を書いて行こうと思います。

うーん。糖分高め R未満 シリアス高め 死ネタアリ にする予定です。

まぁ気の向くままに書いていくんで見たいと思ったら見てください。

読むことをオススメしない人

 恋物が駄目

 死ネタ、殺人シーン、グロテスクな表現が苦手

 絶対ハッピーエンドじゃないと許せない

 現実との区別がつかない人

 荒らしに来た人

 以上の方は止めといた方がいいと思われます

 

尚、ココを読まずに本編を読んださいの苦情は受け付けません。

お菓子 

January 17 [Thu], 2008, 14:58
昨日、今日は依頼されていたジャケットのすそ丈つめと
ブラウスのすそ丈つめをやってました。



そのついでにいつでも縫えるようにカットしてあったシザーバッグも作りました。









家にあるあまり布で作りましたよ。





その間、普段食べないお菓子をつまんでいました。




                        ぶどうの味がしっかりしているよっ!







           これは、時々遊びにきてくれる“もこ”さんに記事にのっていたプリンです。



コンビニで売っていたので買って食べてみましたがもこさんが言っていた通り「アポロ」の味がしました。





まだ普段食べないお菓子で、食べていないものが家にあるので、食べるのを楽しみにしてま〜す。

ペタンコバッグ。 

January 11 [Fri], 2008, 5:06
25X26cm

持ち手も布で作りました。

日本市場ちょっとだけ反騰 

December 30 [Sun], 2007, 6:28
NY市場のナスダックの騰げと

豪州市場の騰げのお陰なのか?

それとも、JPモルガンの予想外の好決算が良かったのか?

日本市場、今日はお祭りモードでした。

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

絶品☆そばがき「じゅうさん」(中野区・江原町) 

December 19 [Wed], 2007, 7:41
              ↑この「そばがき」にやられましたぁ〜♪








最近タクシーに乗ってよく頭に来ることがあります。



それは道を知らないドライバーが増えているということです。



この間も「十三間通りを曲がってくれ」って言ったら、

新しい薬 

December 14 [Fri], 2007, 6:36
私は喘息も持病で、よく、新薬を出されて試しています



気管支拡張剤、色々名前を出したら、沢山有りますね



病院によって、契約している製薬会社が違うから効能は



同じでも、名前が違ったり、やっと、自分にあった薬と出会って



その病院には、20年以上お世話になったけど、Drがガンで全員3人



息子さんが、まず、亡くなって、後を女Drが次に旦那のDrがって



バタバタ、と亡くなってしまい、その後を次いだDrの方針は合わず



又、病院を探して・・・ここでも、新薬を紹介されて、まぁ同じような



薬は他でも試していますけど、それよりも良くなっているとか?



気管支の炎症を抑える薬として、副作用が怖いとされている物を



今は、試しています、まぁ、もうそんなに長くは無いから



後の人の為に頑張るか、なんても思っていますけどね(*^。^*)

またTBS 

December 08 [Sat], 2007, 1:40
朝青龍に引退勧告も…謹慎中に細木数子さんと番組共演

 モンゴルで謹慎中の横綱・朝青龍(27)=高砂=が、テレビ番組の収録を行っていたことが21日、分かった。TBSの「ズバリ言うわよ!」で、親交のある占い師・細木数子さん(69)と共演。謝罪会見もしていない状況で番組出演を優先させた事態に、横綱審議委員会(横審)前委員長の石橋義夫委員(81)は、引退勧告も辞さない考えを明らかにした。また、取材を許可したとされる日本相撲協会広報部の高砂部長(元大関・朝潮)の責任問題も浮上。協会側は22日にもこれらに対応する方針だ。

(スポーツ報知より抜粋)





あ〜あ〜またTBSがらみですね



まあ、朝青龍の問題なんだけど、
細木さんも、あれだけ一般の人にダメだししておいて、
テレビ番組を通じて何かしようって、なんか矛盾してると思います。



朝青龍と個人的に親交があるなら、まずは正式な謝罪を勧めるのが筋なんじゃないかな?



どうなるのかね〜?

30%のキンタマ指数の増加 

December 05 [Wed], 2007, 5:18
どうも、宝蔵寺です!
もしも僕が総理大臣になったらやはり
キンタマのキンタマによる
キンタマの為の政治を実践していきたいものです!
マニフェストは国民1人あたり30%のキンタマ指数の増加です!

宝蔵寺深夜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annnco1699
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» リボーンメル画ディーノ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» リボーンメル画ディーノ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リボーンメル画ディーノ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リボーンメル画ディーノ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» リボーンメル画ディーノ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» リボーンメル画ディーノ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» リボーンメル画ディーノ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» リボーンメル画ディーノ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» リボーンメル画ディーノ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» リボーンメル画ディーノ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる