ドキドキ 

November 12 [Fri], 2004, 17:16
けぃくんとチャット楽しぃ
時間が経つのが早いの。
あっという間・・・
もっとお話していたいと思う


でもでも
ネットで恋愛なんてぇ
遠距離だからありえないから
注意しよっ笑

でも、けぃくんがpcつけるの、待ち遠しい杏奈なり〜
今日も遊べたらいいな


ニュースみてて 

November 11 [Thu], 2004, 9:33
今日は朝から雨降ってるぅ
寒いしぃ〜

何気にテレビ見てたら
ニュースでネット自殺特集をやっていた
集団自殺かぁ・・・
掲示板で集まった他人同士が一緒に自殺しちゃうやつ
一人じゃ嫌だけどみんなで!って・・・・こわいね
それを、食い止める運動をしてる人を紹介していた。
メーリングリストで相談に乗ったり、
カウンセラー養成したり。
カウンセラーって、若かったら出来ないかな。
ある程度人生経験ないと、相談するほうに、なめられちゃうかな笑
杏奈、少し興味もって見てたけど、
人生経験薄すぎでダメポ
誰かどこかで助けを必要としているなら、手助けしてあげたいな
とりあえず、身近な人から笑
テレビで言っていたのは、ネットでも、その人に
大丈夫だよと言ってもらえること。
そのままの自分を認めてあげること
安心できる場所としてのネットは有効だって

ただ、反面、心ない発言で傷つくことも多い
言葉がうまく伝わらないから誤解が生じる。
相手の顔が見えないから、きつい表現をしやすい。

う〜〜ん
杏奈だけでも気をつけようと思ったぁ

また消えちゃったブログ・・・ 

November 10 [Wed], 2004, 14:04
ショックですぅ
たくさん書いたのに・・・
全部消えてしまったの

また書く気になれないよぅ・・・
今日書いたのは・・・

ヤフーチャットに最近よくいく事
「10代の部屋」でK君と知り合ったこと
少し気になる存在という事


以上

大塚愛 

November 09 [Tue], 2004, 13:34
大塚愛かゎぃぃ〜
歌詞も声も顔も かぁぃぃ

大好きだよ。
って曲
今の杏奈の一番のお気に入り
好きな人に、だっこでぎゅ〜〜ってしてほしい笑


「大好きだよ」

なんだかあなたのコト
思い出すのもったいないよ
あたしだけのものにしておきたいから

なんだかあなたのコト
思い出すのヤだよ
だってひとりでにやけて はずかしいよ

徹夜で帰ってきて疲れてるのに
だっこしてくれて
夢の中にいてもわかったよ

あなたが恋しくて恋しくて
これ以上どうしようもなくて
あなたが恋しくて恋しくて
ずっとずっと大好きだよ

ぶろぐぅ 

November 07 [Sun], 2004, 12:09
絵文字出るの楽しいよぉ
またまたヤフーのオセロラウンジで遊んでます
杏奈はゲーム前に気分よければ(おぃっ)
挨拶するのね
でも相手黙ってると悲しい
そゆ人の方が多いっぽい

でもとても感じのいい人がいるの
そゆ人とは、もっとオセロや、お話したぃって思うけど
ゲームしたら行っちゃうよね笑
待ってぇ〜

でびゅー 

November 01 [Mon], 2004, 11:10
うぁぁ・・・・
たくさん書いたのに、文章消えちゃったぁ

気を取り直して、最初から・・・

今日からブログデビューの杏奈です
今オセロゲームに はまってるので、
それについて書きたいと思いますぅ

ヤフーゲームで何かゲームしようかなーと思って
最初はブロキシー
でも杏奈すぐ飽きた
オセロ
うん、これなら出来る

なかなか上手にできないの
意外と難しいのね
特に「早打ち」がねナジョ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annnapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる