今日出発!! 

August 24 [Wed], 2005, 1:30
ついに待ちに待った北海道へ出発します。今日の2時くらいに家を出るつもり!!たのしみや〜。あまりに楽しみすぎて、めっちゃ目がさえてます。。寝れない・・・・
とりあえず、事故や怪我のないようにしたいとおもいます。それでは、いってきまーす!!!!

こんなん!! 

August 18 [Thu], 2005, 23:05
上→ブーツ
下→ジャケット

バイク退院 

August 18 [Thu], 2005, 22:10
今日ついにバイクが戻ってきました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪すごくうれしい!!
しかぁーし!修理代に7500円も取られちゃった。。。北海道行く前なのに
痛い出費。。。
せっかくバイクが戻ってきたので、北海道への準備をしよう!ということで
買い物に行ってきました。場所→光輪モータース
買ったものリスト
@めっちゃかっこいいライダースジャケット!!19000円
これはいい買い物だった。光輪モータースの自社ブランドOUTLAWの新作で、
年中使えるらしい。中の綿?が取り外し可能。で、フルプロテクター。他にも色々
機能がついている。
A革のブーツ 3000円
安すぎるやろ!!笑 ハイカットの編み上げ?のブーツ。足の先のほうには鉄板
が入ってるらしい。
Bステーションマット 650円
テントでいるかなーと思い。。
あと、おっちゃんがいい人で、ほかにレインウエア、ロンT、靴の中敷をただでくれました。
なんてきまえがいいんだ!!

バイクが壊れた!! 

August 14 [Sun], 2005, 17:59
せっかく北海道に行く準備を着々と?進めていたのに、バイクが壊れてしまった!!
釘を踏んでしまい、まずタイヤがパンク。。。修理に出すと、スタンドにひびはいてますよ!と
工場から電話が。。どうぞ治してください。こうして今、バイクが入院中なのです。自分のバイクがないと本当にへこんでしまいます。早く戻ってきてね〜!!
 バイクがないとキャンプ用品が買いにいけない。。。まだまだ用意にはかかりそう。。。

テントにシュラフ 

August 07 [Sun], 2005, 1:54

北海道ツーリング 

August 07 [Sun], 2005, 1:40
8月25日から31日まで北海道にツーリングに行くことにした。
前々からキャンプがしたい!!と思ってたので、キャンプ中心で行くことにする。
しかし、肝心のテントがない;-ロ-)!!
とりあえず、いろんなお店に行ってみたが。。。高い!学生、しかも
お金がないため、全然手が出ない。困ったので、楽天で探してみた。そしたら、
3000円でメーカー不明の2人?(それにしては小さすぎる気がする)を発見!これなら
買える!とすぐ購入した。シュラフは父が昔山に登っていて、持ってたので、それを
いただいた。後はシュラフのしたにひくマットがいる。みんながぐるぐる巻きにして持ってるやつ。今度買いにいこ!
次はチケットやね。新日本海フェリー、舞鶴発ー小樽行き。大人1名予約。チケット取ったら、
急に現実味が出てきた!!
あっ、地図もいるね。アマゾンでツーリングマップるとGO!GO!0円マップを購入。
後は何がいるかな〜。とりあえず今日はここまで!

レース当日 

August 04 [Thu], 2005, 23:05
朝、7時半に大音量の目覚ましで目覚める。うとうとしたまま外に出て、タバコに火をつける((llllll´(ェ))y-~~~ ふぅ〜♪  隣の昨日のおっちゃんたちにコーヒーまでご馳走になる。ほんとに楽しくていい人たちだった!!来年もあったらよろしくお願いします!★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス   テントをたたみ荷造りを終え、いざ、レース開場へ!!!!期待に胸がどきどきするぜ!w  私たちが座っていたのは自由席で第一コーナーのところ。だから、スタートは生で見られない。。。(ノ_-)クスン  巨大スクリーンでスタートを見守る。スタートはルマン式スタート。バイクに向かってライダーが一斉に走っていくやつ。11:30レース開始!!!
すごい勢いでバイクがコーナーに突っ込んでくる。大迫力だ。私たちは圧倒されっぱなしだった。
今回がはじめての鈴鹿。ライダーのこともあまりよく分からない。プログラムを見ながらレースを観戦した。レースは山あり谷あり。さまざまなドラマがあちこちで展開される。途中雨が降り始め、さらにレースは困難を極めた。見ている方も大変だった・・・途中あまりに眠くて寝てしまったが、最後のゴール、打ち上げ花火はとても感動的だった。絶対来年も来るぞ!!と二人で心に誓った。

鈴鹿8耐について 

August 04 [Thu], 2005, 22:38
7月30日朝9時に大阪吹田をでる。まずガソリンをいれ、名神高速に乗り栗東に向かう。栗東からはR1でそのまま鈴鹿に向かった。R1を走っていると、ちらほらバイカーの姿もみえる。まだ見ぬ鈴鹿を思って、胸が高鳴る。鈴鹿に近づくにつれ、バイクの量も増えてくる。鈴鹿サーキットに到着するとそこはバイクがめっちゃいっぱいおった。ままでにこんだけのバイクはいたことない。とりあえず、専用駐車場にバイクをとめ、休憩をとった。 
とりあえず、お茶とかを買いにコンビニに行こうとスタッフのおっちゃんにどこにあるか聞いたら、すぐそこ!というのであるいていった。けど、めっっちゃ遠いやんか!!!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))汗だくになりながら、買い物をすませなんとか駐車場に帰ってきた。
次はテントを立てた。うちらがテントを立てた横には、バーべキューのセットが完備された、でっかいテントが・・・鈴鹿慣れしてそう・・・(その予想は後であたる)
その後はメイン開場でいろいろ見て遊んだ。今日の夜の前夜祭、明日のレースが楽しみ!!
まだ、前夜祭までは時間があるし(19:30から)、つかれたのでテントに戻って寝ることに。(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥ
戻ってうとうとしながら、何気なしに隣のテントを見ていると、おっちゃんが発煙筒?で炭に火をつけている!!!Σ(o'(ェ)'o) ハッ    なぜなんや!!!とびっくりしつつ、しかし眠りには勝てずしばし眠りにおちた。
前夜祭前にはおきだし、前夜祭に向かう。前夜祭はバイクのパレードや仮面ライダーショウなどでかなり盛り上がった。めっちゃ楽しかった。
終わった後夕食を買出しにいく。無料バスに乗り鈴鹿市内へ。しかし、バスの降りるとこを間違えまた歩くことに。。。。今日はついてない。。。
テントにやっとの思いでかえり。やっと夕食にありつく。隣のおっちゃんたちの宴会に混ぜてもらいかなり楽しい時間をすごした。深夜3時くらいまで、お兄さんのためになる話を聞いていた。お兄さんの家は夫婦円満で楽しい家庭なんだとすごくうらやましかった。私もいつか。。。(☆。☆)キラキラ   明日のレースへに思いをはせ、彼氏(晃宏)とせまいテントで眠った。

(無題) 

July 27 [Wed], 2005, 23:28
今日はこれを1時間勉強!英語の文章をListeningして聞いたままを紙に書いていく。それを答え合わせ。自分のあかんとこが見えてくる。ひたすらそれを繰り返した。

(無題) 

July 27 [Wed], 2005, 23:25
英語の勉強を始めようと思う。TOEICを受ける。目標は大きく600点!とりあえず本を買ってみた。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たびのにっきのひと
» 今日出発!! (2005年08月24日)
アイコン画像谷やん
» バイクが壊れた!! (2005年08月18日)
アイコン画像たびのにっきのひと
» バイクが壊れた!! (2005年08月16日)
アイコン画像山脇
» 鈴鹿8耐について (2005年08月07日)
アイコン画像りなっち
» 鈴鹿8耐について (2005年08月06日)
アイコン画像michel
» 暑いです… (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annnakoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる