♪♪ 

May 30 [Sat], 2009, 15:32
「好きっ!!


・・・ただ言ってみただけ。」


そう言って走り去った・・・。

伝えることができて
よかった。
ホッとした。

だけど、
涙が止まらなかった。

ww 

September 09 [Sun], 2007, 19:43
ォきに画像

画像!! 

September 09 [Sun], 2007, 19:33
画像!!
切ないねぇ・・

好き 

September 08 [Sat], 2007, 17:12
きっとあなたにまた会えるなら、

何万回でも生まれ変われるよ・・

きっとあなたとまた笑えるなら、

何万回でも会いに行くよ・・

きっとあなたと結ばれるなら、

何億回の努力も惜しまないから・・

だからこの気持ちに

気づいて、伝わって、受け止めて欲しいの・・

ふたりごと 

September 08 [Sat], 2007, 16:02
ふたりごと

作詞:野田洋次郎  作曲:野田洋次郎
  
今からお前に何話そうかな
どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様のきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の 父ちゃんと母ちゃんの
心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと
想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず
もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって
嘘はない そうでしょう?そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今つなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も
半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう?いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は 奇跡と読んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外 ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろう
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ
 
君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが 奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね

BUMPって・・・ 

September 08 [Sat], 2007, 15:53
BUMPってぁルバムだすの?

そんな噂が・・・ぁんなに流れてきましたょ・・

BUMPの噂ォォいからなぁ〜

信用できるのが少ないんだぁ〜

でも今度のゎ信用できるかも

ぁんなの勘!

なにヵ知ってる人ゎコメください

セプまだ行った〜? 

September 08 [Sat], 2007, 14:21
RADWIMPSのLIVEぃけなかったぁ〜・・・

だいたい横浜にぃけないし

もォマヂでぃきたかったぁ〜・・・

行った人ゎ感想コメよろしく

行って〜満足して〜行けなかった奴に感想もくれないなんて・・・

そんなのNG

最大公約数 

September 02 [Sun], 2007, 14:57
僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風にこれからも歩いていければいいと思うんだ

君が思うこと それは同時に僕が思うこと
そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても

パパとママが心だけは隠して生んでくれたのには
それなりの理由があった だから二人は

忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ
溢れないように分け合って
だからそう

何を与えるでもなく 無理に寄り添うわけでもなく
つまりは探しに行こう 二人の最大公約数を

声にならぬ想いは無理に言葉にするのでもなく
いつか僕もわかる時まで・・・
君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍
一つわかって欲しいのは愛されたい気持ちは君の5倍

「別れよ」って言われる2秒手前 涙はかろうじて下マツゲの手前
本日100回目の「ごめんね」呆れて君は笑ったね

別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから
カランコロンカランコロン
きっと

取れそうなポッケ覗いたんだ
消えそうな想い詰め込んだんだ
削れそうな夜も越えたんだ
二人で

僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくていいと思う

分かり会えない想いは無理に頷く為ではなく
いつかの楽しみにそっととっとこう

何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

僕は僕で 君は君その間には無限に
あるはずだよ 二人だけの公約数

君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる
君+僕はなんだろう 僕-君はなんだろう

雨のち晴れのち曇り僕のち君のち
つまりそうやってこれからだってやってこう

BUMP 

September 02 [Sun], 2007, 14:29
BUMPもカッコイイよね
ちなみにBUMPって
グループ名の意味ゎ「弱者の反撃」だったっヶ

ぃぃ歌ばッかだし・

ゥん・何ょり藤君カッコイイね

♪RADWIMPS♪ 

September 02 [Sun], 2007, 14:09
RADWIMPSって知ってますか〜
超かっこぃぃw

このHPで紹介してくから、

好きになれ←ぃや・好きになってもらえればいいな


で、ちなみにグループ名の意味ゎ、

「かっこいい弱虫」とヵ、「マヂすげぇビビリゃろう」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
読者になる
RADとBUMPが好き♪

ってヵ・なにより来てくれた皆が好き

きがるにコメしてね♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像吹奏楽部少年
» 最大公約数 (2009年10月01日)
アイコン画像闇口 宴
» ww (2008年08月03日)
アイコン画像かなこ
» ♪RADWIMPS♪ (2008年07月21日)
アイコン画像
» ww (2008年07月12日)
アイコン画像かずほ
» ♪RADWIMPS♪ (2008年06月18日)
アイコン画像兎羅
» ♪RADWIMPS♪ (2008年06月15日)
アイコン画像飛鳥
» ♪RADWIMPS♪ (2008年06月14日)
アイコン画像未来♥
» ♪RADWIMPS♪ (2008年03月24日)
アイコン画像香織
» ww (2008年02月10日)
アイコン画像伸弥
» BUMPって・・・ (2007年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる