ばとン  ***初参加***

July 04 [Sat], 2009, 15:46
恋してる(∞*"艸*笑)バトン
Q1 恋してるヒトにだけッ(∀)
してるに決まってるッ
Q2 でゎ★START★
ぁーい
Q3 好きなヒトいる??
居ますよ///∀///
Q4 その人ゎ同い年?それとも年上?年下?
ためw
Q5 その人のコトどれくらい好き??
やばいやばいやばいくらい。 てか連絡くれなきゃまじ落ち↓るくらいっ
Q6 告白ゎもうした??
したよおー
Q7 告白の方法トカどーする!?
やっぱ直ねw
Q8 あ。なんでその人のコト好きになったの!?!?
なんか優しーくってっ   ぐっと←笑  くる・・・★☆
Q9 やっぱ外見??
中身だぁーっ!
Q10 じゃあ外見以外でゎ??
中身じゃぁあー!
Q11 もしケンカしちゃったらどーする??
自分カラ素直にならなきゃッ
Q12 メールとかしてる??
メールがいちばんしてる
Q13 もしその人に振られたとしても諦めないでぃる??
遠距離だもン  たぶんがんばってあきらめよぉとする。
Q14 嫉妬トカもしちゃうタイプ??
嫉妬とか、したくてもできませんン
Q15 じゃぁ明るい話をしよっかー★
そおしよーぅ
Q16 付き合ったら何したい??
いっぱい電話したいッッッ
Q17 何処行く!?
TDL  とか海   とか   夜景きれーなとことかッ
Q18 その人に告白されるとしたら何て言われたい??
好きって////∀////  ゃっぱストレートに言われるのが一番ぐぐぐっとくるよw
Q19 自分ゎ何て告る??
好きって  …★
Q20 最後までありがとー★あなたの恋が叶いますよーに(*'∀`艸)+゜☆
thank you//



batonしとみたんこー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annn
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
主に、雨ブロでブログやっとるよん♪

ヤプは画像置き場として使っちゃうことにしてるんでッ

ヤプに居るのは少しだけかもだけど〜

絡むーゥちょっw

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/annn_hand-made/index1_0.rdf