ビシャス 

2007年04月23日(月) 22時15分
かなり久しぶりの更新です
今日ゎ残業がなく、早く家に帰れたので
久しぶりにビシャクエやってきましたぁ
仲良しラメトと約束もしてたし、来れて良かったぁ
案の定、一回目ゎあまりにも重くて落ちてしまい
二回目ゎというと、ラグ死(MGかけ忘れ?でした

なんか、みんなPC軽くなったっていってたケド、
杏実ゎほとんど前と変わらない気が・・・ww
ゃっぱりメモリ増設しか手立てゎなぃのか
とりあぃず、人数減らしてがんばるしかなぃ

またビシャできたらいいなぁ(*´∀`*)
ラメ・あんじぇちゃ・レノさん、オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ でした♪

もうそろ春ですねぇ♪ 

2007年03月24日(土) 15時04分
みなさまお久しぶりです
もうすっかり春ですねぇ・・・(まだ雪あるけど

雪解けとともに、私の心の中のもやもやも
だんだんとなくなってきた今日この頃です
すっかり元気になりました
ゃっぱり人ってすごぃですね(’
だって、お互いに助け合ってパワーをもらって・・
ヤッパリ人ゎ支えあって生きていくから《人》という字が生まれたのでしょうね

金八先生の言っていたこと、今なら納得できます

今の私ゎというと、仕事がかなり忙しいです。。
めちゃ疲かれちゃんです。
新人入ってきたけど教えるの大変だし

正直、メイポ入れなぃっぽいです
ナニにたいしてもやる気が起きなくて〜〜〜
また落ち着いたらINしますね^^
あんみのブログにちょくちょく遊び来てくれて*ぁりo(●´ω`●)oがとぉ*
めちゃめちゃ嬉しいです
みんなこれからもよろしくネェ




みなさん、ご無沙汰デス(゜▽゜*) 

2007年02月28日(水) 22時20分
皆様お久しぶりです〜&心配かけましてゴメナサィ

こんな杏実でも色々ありまして・・・w
悩めるお年頃なのです(・ω・`;;)
体重が4キロ減ってしまぃ、いまだに戻ってません;;
まぁ、悩んでたって先に進めないのが現実なわけで・・・
いまさらながら倖田くぅたんの「WIND」って曲にはまってます♪

〜風に向かって走るんだ、どんなつらいことがあっても
  明るい未来がそこにあるから
    つかみとることを描いて幸せへと一歩ずつ
                            進んでいこうwoo yeah〜♪
めっちゃ励まされる
うじうじしてても仕方がなぃので、
前へ進もうと思います
これからちょっとずつでもめいぽINしようかなぁ(’


ビシャ〜ス 

2007年02月04日(日) 1時23分
今日ゎ、ゅかちに誘われて
久しぶりにビシャいてきました〜(*´∀`*)




気合入れてボムさんが餅?降らし
目標10秒がんがるぞぉ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日ゎ、なぜか軽かったので、ぃつもより長く戦えました
でも、調子乗りすぎて近くに行き過ぎ・・・・





ャッパリ墓
でも@ちょっとなのにぃ〜!
町に移動されるまで対戦場にいると・・・





なんと撃破です
初めて撃破の場面見たもので、感動しましたぁ
嬉しかったなぁ

今度ゎ必ずあんみも一緒にげ・き・はーーー!!!!しますbb

ごまごまクッション(桃) 

2007年02月02日(金) 23時31分
今日ゎ嬉しい事に、
じゃんけんマスターとのじゃんけんで10連勝
ごまごまクッション(桃)を(σ´▽`)σゲッツ!!





できるわけなぃぢゃなぃですか(ぇ
お気づきかと思いますが・・これゎ合成?デス(´・ω・`)
たまたまINした時に知らない人と重なって
思わず撮ってしまったというわけです

だまされた人いたかな??
あんみの予想でゎ、ゅ○ちぃが騙されたと思うんだけれどww

今年初転び・・ 

2007年02月01日(木) 22時49分
今日ゎ朝急いでいたので
が来てないのをいいことに斜め横断
歩道に片足をかけた瞬間、ズルっと滑ってしまぃ
手からついて転んでしまぃました
氷の上だったし、手袋も履いていなかったので
左手に少々の傷が・・( ノД`)

そしてさらに、帰り道・・・
音楽聴くのに夢中になり、前見ていなくて
またもゃコケっΣ(゚Д゚;o)
お尻からついたのであんまり痛くなかったのですが、
家に帰って気づいたら、
おNEWのD-SNAPが電源入らない
よーく見てみると、ふたが開いていて
中の電池パックが消えていました;;
コケタ衝撃で本体が床に落ちて、
その勢いで電池パックがどこかに吹っ飛んだ模様です
明日、会社行く道探してみま〜す: 。・゚・(ノε`)・゚・。

久しぶりのあっぷ↑↑ 

2007年01月29日(月) 22時22分
今日ゎ、ともだちの“おっきゅまん”こと、おっきゅんと一緒に狩りしましたぁ
85%のままずぅっと止まってたので、今日ゎ残りの15%あげあげ




おっきゅん残念!!
顔が見えてませんょ(´・ω・`)
初登場なのにごめんなさい。<(*_ _*)>
今度ゎちゃんとアップ画像載せますね

 

2007年01月28日(日) 22時19分
突然ですが・・・
私ももう21歳だし、自分の車くらぃ欲しいんです
ということで、車買うことに決めました
だって、車あればどこでも行けるし、便利でしょ(*´∀`*)
車種とかゎ特になんでもいいんだけど
形ゎ丸っこくって、一番のこだわりが色です!!
絶対ピンクが欲しい
って思って、中古車屋何店舗もまわりましたが
ゃっぱりピンクなんてめったにないんですょね;;
ぁっても、すごぃドピンクとかで
だいたぃブラックかホワイト系が多いので、妥協しました

今日、中古車フェアに行ってきたのですが
バックが可愛い車はけ〜ん


スバルのR2っていう車ですb
これゎネットから頂戴した画像です



ピンク系が欲しかった私ですが、
ブラック・シルバー・ブルーも捨てたもんぢゃなぃw
一回実物見てみて決めたいと思います

火・毒魔になりましたぁ(・∀・) 

2007年01月27日(土) 23時34分
サブのあやみが、2次転職しました
火・毒魔にbb


まだまだ未熟者ですが、
とりあぃず3次までゎがんばりたいと思ってま〜す

20代飲み会 

2007年01月27日(土) 3時45分
今日ゎ8時頃から、会社の人と飲み会でした
それも、題して“20代飲み会”
悲しいけれど、杏実も20代に入ってしまうのょね

行く前ゎ一次会で帰ろうと思ってたんだケド、
飲んでしまうとそうゎ行かないのが現実!!
ゃっぱり三次会までついてっちゃぃましたぁ

つい最近、会社辞めてしまった先輩と久しぶりに会えて
かなり楽しかった〜
家帰ってきたのが4時位で・・・
なんとなく今でもふらふらしてる感じww
ビールっ腹にゎならなぃよぉに気をつけます〜(;′Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
まだHP初心者で、画像のアップもよくわかってぃませんが、杏実なりに頑張りますので皆様どうぞ宜しくお願いしまぁす
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ビシャス (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ビシャス (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ビシャス (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» ビシャス (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ビシャス (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ビシャス (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ビシャス (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ビシャス (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ビシャス (2008年09月23日)
アイコン画像たば
» ビシャス (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる