やったー!! 

January 21 [Sat], 2006, 21:01
ついにノルマのメインページ10更新達成
なんとかやり遂げた・・ちゃんとうちのHP見てくれてるカシラ??
これで落ちてたらホント笑えない。

ガイジンになりたい。 

January 15 [Sun], 2006, 22:39
仏語と英語がわからなすぎる!
ヤバい!!私3年になれるだろーか!?
課題のせいでここのところ気味悪いぐらいパソコンいじってるよ。めずらしいこともあるもんだ。
終わったら完全にネットから姿消すけどね。

ウワサによると明日も寒いようで・・ガッコ行く気がいっきに失せる。
残りわずかなバーゲン期間でストレス発散したいのぉ。

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 18:09
いよいよ2006年到来ですね♪早いなぁ〜実感ないよ。てかやばい、全然HP更新してないし!もう1月だからあとちょっとの辛抱だわ。
年賀状書かねば。

どしよ。 

November 24 [Thu], 2005, 14:56
HP作成のためネットにつなげまくってたら料金がやばいみたい。
なるべく学校からアクセスしたいものです。

★祝HP設立★ 

November 23 [Wed], 2005, 2:50
やった!やっとこさHP出来た!!
意外となんとかなった・・・やるじゃん自分。
あとは後期が終わるまであたしのヤル気が続くかどうかだ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annmitumame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる