バテバテな一日。 

2007年04月28日(土) 21時19分
今日の当番は一番最後。連休前に嫌だなって思って余計に苦になる。
19人中10人も休みでいつもなら楽々の一日だろうにとても疲れてバテバテ。

甘えて甘えて私じゃないと泣きじゃくるくせに反抗する子。
『ダメよ』と言ったらふて腐れて叩こうとする。
食べないから口まで持っていってやると顔をそらす。
じゃ、食べないなら違う子の補助につこう。と考え、離れると『しぇんしぇー』と泣く。
『なら、食べろや!!』

30分泣きまくりやっとご飯の席についたものの、子どもなりに考えるんだね。
意地をはるようにすぐには食べようとしません。
いったん食べ始めたものの急に泣く。
他の先生が見るにみかねて外へ散歩に行こうとつれだしてくれた。

が・・・。

恋人が無理やり別れさせられるようなすごい泣き方。
彼氏*子ども 彼女*私  笑

主任も他のクラスの先生も『どうしたとっ?』って驚いてたって。
つれていってくれた先生が『私が泣かしたみたいやったばいww』って言ってた^^;;

やっと泣き止んで帰ってきたら私を見てまた再発。

『お願いだから泣き止んで食べてよ(;−;) 』
必死の思いで子どもが食べた後のちゃんぽんに口をつけ、さすがにこのまま食べられてしまうと思ったのかやっと落ち着いて食べ始めました。
頑張ったなぁー。私。

自分の子どもならどうにでもできるけどそこは、一応教育と保育の場所。
いつもなら わからずや で終わってしまうけど私じゃないと。。。って言うのが一番難しいね↓↓
私が無視したらそこで泣いてしまうから。

この仕事について初めの難関にぶちあたってます。

悪い事をしてもすぐに怒らずまずは受け入れる。
マイナスの行動でしか気をひけない子をプラスにしていく。

あ〜〜〜。疲れる。

ぱ〜〜〜〜〜〜っとはじけたい!!!

愛をください wow wow 

2007年04月27日(金) 22時10分
=LIMIT OF LOVE 海猿=
思いのほかおもしろくてはまってしまった。

今、ドラマがあってるから観たいのに仕事で観れない↓↓
DVDでも借りよう。

最近、恋愛映画を観てよく感動してしまう。
こんな恋愛したいよぅ。。なんて思っちまう。

恋愛のチャンスよ来い来い!!!
ってことで、ローズクオーツでブレス作った。


=ローズクオーツ=
恋を呼び愛を育む、心の傷を癒す、コンプレックス解消、感情のバランスを取る、美肌
■こんな人に:新しい恋を見つけたい。恋人との絆を深めたい。失恋の傷を癒して欲しい。頑なな自分を変えたい。自分に自信を持ちたい。人間関係を改善したい。美しくなりたい。


だってww

恋愛だけが目的ではなくてアクセサリーの一つとして。
オシャレとして。
可愛いのよ^^

バケツの水あつかったりウンチ換えたりするからいつもつけられないけど・・・。

力を下さい!!プリーズ!!

近い将来? 

2007年03月06日(火) 17時37分
一週間お休みだ。
昨日は温泉行って。

そして今日はハードスケジュール。
保育所行って。眼科行って。エステ行って。美容院に行って。そして帰ってきました。

帰ってからは。
車洗って。部屋の掃除して。お茶碗洗って。そしてやっとパソコンへ。

さっきマミーが帰ってきたけど髪の毛の変化に気づいてくれず・・・。。。
自分から言っちゃったwww
後ろしか変わってないから気づきにくいか;;

日曜日は久々にコストコに行けるようになった。
人のカードに便乗してww
やった!やった!楽しみじゃ。

今日からまたまたダイエット開始

と・・・言っても間食しないだけですが。
ご飯はしっかり食べます。
ストレス溜まらず結構やせるのです^^

近頃お兄たま達が近い将来『一緒に住みたい』としきりに言ってくる。
お姉たまからは相談のメールくるし。
昨日家にもご飯を食べに来た。

お兄にこっそり『なんで急に一緒に住もうとか言いよん??』って聞いたら

節約』の一言。

『はっ?』って言ったら。

『子どもが出来たら・・・○×□○×■』

なんとなくムカついて。

『出来てから考えればいいやん』と言った。

節約ってなにさ。節約ってなにさ。

マミーにも失礼じゃんねぇ。
へんっ。

マミーはまだ一緒に住みたくはないみたいwww
自由が減るからって。
料理はマミーが作る事が多いやろうしね。


このお話しはまだ秘密だよ。


シー。






五月の海 

2007年02月27日(火) 0時02分
に一目・・・でなく一耳惚れ
好きで好きで何度もききまくりました。

この一つのためにアルバムを買おうかと思って。。
でも今本当にお財布の中が叫んでます。

絶対に手元に手に入れる!!!

将来の私の結婚式の曲
この曲に祝われながら最後に退場するのです

絶対

ふっと感じたこと。 

2007年02月13日(火) 23時00分
ジャズの先生に

『最近オーラが暗いよww自分では気づかないやろ?』

って言われました。

きつく言われたわけでもなく笑いながら。

そして

『最近恋しよう?』

と・・・。

んーーーー。してませんねぇ。

私の場合もぅずっと前からですが。。。

先生曰く、

『若い時は恋をしたほうが絶対にいい!!』

と、いうことらしい。

『肌もイキイキしてる!』って。

それを聞いて・・・。

若いうちにしかできない、今しか経験・感じることのできないことがあるんだよなぁ〜〜!

と、改めて実感したわけで。

楽しく恋しなきゃなぁ

これが今日『ふっと感じたこと。』でございます。

成長。 

2007年01月16日(火) 22時53分
給食でブロッコリーがでて、口に入れてもだすメイっ子。

「あーん」と泣きながら舌で押し出す。これ約束。

出てこないように指で押さえていたら「あむっ」と一噛み。

「いたたっ。」小声で言ったの聞かれて、
じわじわ・・・ギューーーって本気噛み

”いだだだだだだっっ”って言っても離す訳ないので、指がちぎれる限界にきた所で平手打ち
・・・・・・。すんまそん。

子どもは容赦ないね。改めて思ったよ。
知恵もついたな。
ハイハイして、泣くか笑うかだけだったのに。
歯もそんなになかったのに。
成長は嬉しいが少し恐い。
もうパンツもズボンも上手にはくんです。

今は楽しんだね。飽きない事を祈ります。

イメチェンしたいな。
前髪も切って、ボブカットも変えようかしら^^

ごあいさつ。 

2006年12月24日(日) 15時35分
merry christmas

皆様どうお過ごしですか?
サンタがやってこないあんみです。
私は朝10時から部屋の大掃除にせっせと汗を流していました。
ずっとしたいと思っていた模様替えもしました
部屋が狭いからなかなか模様替えも難しいのですが・・・。
なんとか終わりましたよ;;
これからの生活、不便にならない事を願って・・・。

アーメン

私の大事なお姉たまがノロウイルスにかかってしまいました;;
会社の人にうつされたようです。
手洗いも、うがいもキチンとしてたのに。。なぜ??
お見舞いの電話をした所、ちょっと回復に向かってた途中で、、、よかったよかった
身近に起こると恐いものですね。

良い年がおくれますように
来年もよろしく

検査での出来事。 

2006年12月22日(金) 22時32分
子宮にコブがありますよ。って言われて9日。
昨日、飯塚病院にMRI検査に行ってきました。

色々と小さなハプニングが。
画像診療科の受付にいくと、『あっっ』とした顔をした受付Lady。
誰かと思いきや、=て○ば ○か=ちゃん。
あゆの友達やーん。
微妙やーん。
前の日にこんな関係の人が一番苦手って話したばかりやーん。
お互い知らんぷりで愛想よく、『お大事にー。』 『ありがとうございましたー。』
なんて言って帰ってきましたよ。

検査室で・・・。
MRIって磁石なのね。
チャックがついてるパンツなんかは脱いで患者着みたいなのに着替えたの。
普通は温泉の浴衣みたいに布が重なってヒモで結ぶじゃん?中と外でさ。
用意されたのは真ん中にマジックテープがちょん・ちょん・ちょんってついてるだけ!
モモヒキはいてるおじちゃんはいいけど、わたしゃパンツだよ↓↓
しかも女の子の日なのに。
検査の人男の人なのに。
寝る時恥ずかしかったょ・・・。

写真がより綺麗に写るために造影剤っていうのを注射したと。
吐き気、頭痛なんかが出やすくて、2万人に1人は呼吸困難になって心肺停止とかなる時があって、打つ時は書名しなきゃなんなくて。
ガタA(((TдT)))ガタAって2秒なったねww
症状は夕方に『こんにちわ』ってでてきて気持ち悪くてジャズお休みしました↓↓

『検査中音がしますけど、気になさらないでください。』って言われて、音楽が流れてるヘッドホンつけられたけど聞こえやしないww
じっと寝てなきゃなんなかったけど、前の日あゆとみっちーと遊んで帰ったのは3時すぎ。
あんみは半寝状態で検査してましたwww

検査量は高いね。

10450円な〜り〜

えっ!? 

2006年12月03日(日) 15時34分
お久しぶりです。
皆様近頃どのようお過ごしですか〜?

今年も、もぅ一ヶ月ないね
クリスマス一色の中、年賀状作りに必死のあんみです。

昨日、兄夫婦を忘年会にTAXI代わりに乗せて行ったら突然TELが・・・
最近よく遊ぶNさんからのお誘い
仕事帰りのままファンデーションも落ちてしまっている顔と、普段着で直方のイオンに行って
そのまま『木絵』に行きました。

そこにいたお友達・先輩の人との会話の中で私はしっかりとつかみました。
ふわんと浮かび上がったその言葉を。
なんと、彼、バツイチだそうです。
一瞬すぎる会話になんとも言えず、、、まさに目が点。
『えっ!?』って感じ。
Nさんも最近知ったとの事。
ビックリですた。

クリスマス会・忘年会のお誘い待ってます

賞味期限 

2006年11月02日(木) 23時35分
めっきり朝・晩寒くなってきたね。

寒いのは苦手だけど、外に出ると空気が澄んでいるから結構好き。
特に早朝はいいね
眠たいのがたまに傷だけど。。。

明日は3日。文化の日
お休みだけど何もする事もなくて、、、部屋のお掃除でも。と考え中・・・
いらない物捨てて、スッキリしてやる!

初めて合コンの誘いが来たのに行けない。。
行ってみたかったなー。

クリスマス前に。運命の人に出会ってたかもしれないのに。
クリスマス前に。好きな人が出来たかもしれないのに。。
クリスマス前に。友達も増えたかもしれないのに。。。
って、
合コンにここまで求めちゃいけないか・・・。笑

最近、誘われた日には必ず何かがあって行けない;;
ダンスだけど・・・ダンスだけど・・・ダンスだけど・・・
今週まで我慢だ。
誘ってくれたみんな! また誘ってね!! 絶対よ。

今日からダンスの曲がクリスマス一色になってた。
いいのよ。
この時期が大好きだから。
街からクリスマスの曲が流れたり、イルミネーションを見る事ができるこの時期が。

でも、20歳すぎた頃から100%楽しめなくなってきたよ
今年こそ!来年こそは100%楽しみたいな。

食べ物には必ず賞味期限があるね。
人間にもあるかな?
私の期限はいつだろう。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あんみ
» バテバテな一日。 (2007年05月01日)
アイコン画像あゆ
» バテバテな一日。 (2007年04月29日)
アイコン画像ディノ
» 愛をください wow wow (2007年04月28日)
アイコン画像あゆ
» 愛をください wow wow (2007年04月28日)
アイコン画像あゆ
» 愛をください wow wow (2007年04月28日)
アイコン画像tito
» 五月の海 (2007年03月03日)
アイコン画像holga
» 五月の海 (2007年03月01日)
アイコン画像あんみ
» 成長。 (2007年01月29日)
アイコン画像ぱっつん
» 成長。 (2007年01月17日)
アイコン画像あんみ
» ごあいさつ。 (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annmi15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる