指輪 

2005年04月15日(金) 23時59分
久しぶりにビーズでピアスと指輪を自分のために作りました!
指輪はドット柄のリボンみたいに作り、ピアスは鍵とクロス&クラウンのピアスをつくりました。なかなかうまく撮れなかったから、見にくいかな??

エプロン 

2005年04月15日(金) 23時39分
最近、和風のエプロンが欲しくて、いろいろと、探してたのですが、気に入った柄がなかったので、布を買って作ってしまいました。
少し、うまくできたので、アップします!

バレンタインデーに。。。 

2005年02月13日(日) 23時27分
バレンタインデーにいろいろ考えたのですが、今年は、パイナップルムースとココアプリンを作りました!!
んーー!!職場でも作って好評だったので。。。。
美味しくできてるといいのだけれど。。。。。

ネックレス完成 

2005年01月10日(月) 1時02分
あーー!時間かかってしまいました!
なんとか、たのまれたネックレス
できました!オニキス&ヘマタイトのネックレスです!

ガンダム(製作中) 

2005年01月09日(日) 0時54分
今日は、だんな様が制作しているものをアップしますね!!
結婚前からの趣味らしく、久々に作り始めたみたいです!
また、全部できたらアップしますね!

オムライス 

2004年11月19日(金) 23時07分
今日の夕飯はだんな様のリクエストによりオムライス
になりました!少し美味しそうにできたので、画像をアップします!!

ウエディング! 

2004年10月25日(月) 14時12分
ハッピーウエディングお友達の結婚のお祝いに、ウエディングチワワを
作りました!喜んでもらえると嬉しいなー!

ビーズ 

2004年10月23日(土) 0時38分
今日やっと完成しました!サンタチワワついでに作る気、満々だったため、ひよこも勢いで作りました!サンタチワワは、まだまだ作るので仲のいい人に養子に出したいと思ってます!欲しい人いるかな??

いま製作中 

2004年10月21日(木) 19時37分
季節に合わせて、仕事場のネームの横に着けたいのでクリスマスのビーズのサンタチワワを製作中です!顔だけできたのでアップします!
可愛いとおもってもらえるかな?

ハロウィンプーさん 

2004年10月18日(月) 19時22分
車に飾ろうとハロウィンバージョンのプーさんのリースが欲しくてディズニーストアーに行ったけど、あったのは、ミッキーのリース私が欲しいのとは違うよぉ〜!と友達に言ったらそのリースとプーさんのハロウィンバージョンキーホルダー作り変えたら?とすんなり結果が出てしまいました!ミッキーからプーさんに作り変えてしまいました!
ディズニーショップの皆さん勝手に作り変えてごめんなさい!
でも・・・・欲しかったの!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いま製作中 (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annmado324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる