ねぇさん 

2007年03月07日(水) 0時29分
事件です〓〓〓〓〓〓

外伝〜クラシアン〜 

2007年02月15日(木) 15時13分
ひさびさびさの更新っ☆


っとゆう訳でひさびさびさにオオギリ大会開催☆


シャメを見ておもしろい一言をコメントにどしどし書き込んでください☆



『こうして私達結婚しました。』

マツザキ祭。 

2007年02月06日(火) 4時05分
また来ちゃった。


まぁにいちゃんといても別段何をする訳ではないのです。

ダラダラしながら放屁を繰り返す。

そんな、そんな部屋。

二回で強調。

ロシアンフックばりの鋭さで世の中に衝撃を与えるような出来事はこの部屋ではおこりえません。

今日もまた日が昇るのでありんす。

外伝〜青空祭〜 

2007年01月18日(木) 20時57分
たしかに。

って感じた画像。

こんな所に行ってみたいなぁ☆


今自分が何をすべきか。

みんなまた少し家の事情でバイト多くなり部室にあまりいけなくなってしまいそうなんですが。。。


忘れないで(泣)

外伝〜目覚めよ〜 

2007年01月07日(日) 0時54分
はぃ。

あけました〜。

後一年ですよ。ホントに。

四回生のみなさんがいなくなるなんてみじんも想像できやしません。


この雑誌。

朝起きたら布教に回っている外人にもらいました。

その名も目覚めよ!!!

起きとるぅゆうねん。


しかもサブタイトルなぜ?
ってしらんがな。

素晴らしく自己完結。

中身はなぜ世界は平和にならないのか?

結婚前のSexは罪か?

などなど。

結果。愛がすべて。

神を信じなさいです。


朝一に片言で熱心に語られても。


仏教徒ですからと、伝えると寂しい眼で見つめられ。

ボキンスコシクダサイマセンカ?
カミハアナタヲミテイル。

オカネキフイイコトアル。

まず言葉を喋れる人に頼みなさい。

しょうがないので十円あげたら。

確実に舌打ちしてました。
おぃ。返せ。
俺の朝の一時とやさしさを。

くそー。

みなさんも気をつけてね。

メリメリX'mas。 

2006年12月25日(月) 23時26分
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


一人の方も恋人と過ごすあなたも素敵な一日を過ごせましたか??

みんなが素敵な一日をすごせたことを祈り信じてますです、ハイ。

外伝〜味噌SoupPunch〜 

2006年12月19日(火) 12時09分
はじめられちゃいました。

外伝〜カサブタはがし〜 

2006年12月08日(金) 14時12分
神戸でまた見つけてしまいました。

おもしろモニュメンタト。

もはや作り手の意図がまったくわかりません(;_;)

ただおもろい。

外伝〜アイパッチとマリアッチ〜 

2006年12月04日(月) 22時27分
先日ゲームセンターで見掛けました。

彼の名はたつや。

僕の5歳になる甥っ子が名付けました。


桃組のたつや君に似ているからだそうです。


彼は全身ゴム人間。
注(ホントはビニール)


海賊王になるそうです。

あらびっくり。

某週刊誌人気連載中の
ONE 〇IECE 。
の内容にそっくりじゃないですか。


不思議っ。

みなさんも彼を見掛けたら仲間になってあげて下さい。

ちなみにかれの船の名前はたつや丸だそうです。

甥っ子の天才っぷりに乾杯〓

外伝〜鳩胸ライダー〜 

2006年11月26日(日) 14時39分
なんでかな。

すごいよこれ。

小林で見つけました!

おそらく潰れたお店。

たけしさんのバイト先にどうかな?

とゆう訳で。
彼の名前を勝手に名付けようコンテスト☆

例:ちゃんこ 食べ郎。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クラコンブ
» ねぇさん (2007年03月10日)
アイコン画像ケンゴ
» ねぇさん (2007年03月08日)
アイコン画像クラッチ
» 外伝〜クラシアン〜 (2007年02月23日)
アイコン画像まんどぅ
» 外伝〜クラシアン〜 (2007年02月21日)
アイコン画像おー鳥
» 外伝〜クラシアン〜 (2007年02月19日)
アイコン画像おーどりー
» 外伝〜青空祭〜 (2007年01月23日)
アイコン画像あび
» 外伝〜鳩胸ライダー〜 (2006年11月30日)
アイコン画像掛川萌子
» 外伝〜鳩胸ライダー〜 (2006年11月29日)
アイコン画像マチャヒコ
» 外伝〜鳩胸ライダー〜 (2006年11月29日)
アイコン画像ひで
» 外伝〜鳩胸ライダー〜 (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annkoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる