ε-(´・ω・`A)ふぅ 

2005年10月11日(火) 20時34分
今日から仕事先変わったキャハーンヽ(゚ェ゚o)ノ
って事でちと楽になりました┏○ペコッ
楽な仕事は狽пi゚∀゚)ィヵ酢!!
でもほんまに今日の仕事は楽しかったよ?(・∀・)ニヤニヤ
まじ働きたい思ったポォ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*ポォ
まぁ話は変わるがA´ε`;)゚・゚
今日道間違えて焦ってしまったw
前から車来るし先は道ないしさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ
バックで精一杯やったぉョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ほんまに事故りそぉになったし遅刻しそぉになりましたw
ε-(´・ω・`A)ふぅ
また明日から仕事頑張ろうd(ゝc_,・*)Nё☆

(´;ω;`)ウゥゥ 

2005年10月10日(月) 22時24分
今日で4連休終わりとか(´・ェ・`)
長かったよーで短かった今日この頃ヾ(*´ェ`)ノ ランラン♪
昨日からミクシィ始めたんやけど(VェV)(VェV)ネー
結構楽しかったりするw
ここでは書けへんこととか書いてたりするし(●´エ)(エ`●)ЙЁЁ
いいよニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
明日からまた頑張ろうかな(・●_・`*(。_。`*(・●_・`*(。_。`*)ウンウン

ンー...(*´・ω・)ゞ 

2005年10月09日(日) 23時00分
今日はひたすら寝てました┏○ペコッ
4連休とか言うてうかれてたけどA´ε`;)゚・゚
でも明日で終わりなんだなぁって実感しました(o´Д`)ノ'`ィ
やっぱり1人は怖いil||li _| ̄|○ il||li
1人の時間が(´・д・`)ヤダ
でも(●´エ)(エ`●)ЙЁЁ
パソつけてたらσ(●´エ`●)の嫌な人も付けてるしw
あの付き合った人らな(´・ェ・`)
見てるのなんか苦しいし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも今日聞いたけどA´ε`;)゚・゚
付き合ってるって言ってたけど実際は会ってないんだって(´・ノд・`)コッソリ
何それ?(´・ェ・`)
会ってないのに付き合うとか素でおかしいんですけど(VェV)
何ですねぇ?それはヽ(`Д´)ノ
(;゚д゚)ァ....今日からミクシィ始めたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ヽ(´дゝ`)ノワーイ
日記書きまくりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あときりやにカメラ見せてもらって(VェV)(VェV)ネー
1人で(*´Д`*)ハァハァだわ(ぁ
まじ○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○なんやもんw
男のくせにかっこよくかわいらしい|ω`*)b
これ(*´Д`*)ハァハァものです┏○ペコッ
ありがとd(ゝc_,・*)Nё☆

(。-`ω´-)ンー 

2005年10月08日(土) 23時12分
今日はよく寝てました┏o ペコッ
元彼のゆぅからもらったぬいぐるみとか抱きしめて寝てましたw
やっぱりゆぅがいい(´・ω・`)ショボーン
ゆぅとヨリ戻せるものなら戻したい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
確かにσ(●´エ`●)の事裏切ったけど(;´艸`)ぁぁぁ
でも付き合ってる時大事にしてくれたし(´・ω・`)ショボーン
今でも大切な人やけどA´ε`;)゚・゚
もぉ無理ってわかってるからさあえてメールも電話もしなかったりするw
好きっていう気持ちだけかな(´・ェ・`)
ゆぅの事大事やけどそこまで深く考えられへんな(;´艸`)ぁぁぁ
やっぱり傷ついたのんが相当自分にとって大きかったって思うw
そばにいてほしいだけかもしれん(´・ェ・`)
あとお買い物行って(´・_ゝ・)(・c_・`)ナー
行く途中で事故りそぉになった(´・ω・`)ショボーン
運転気をつけなきゃ(●´エ)(エ`●)ЙЁЁ

ヽ(´дゝ`)ノワーイ 

2005年10月07日(金) 22時07分
今日から4連休ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
嬉しいヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
ヽ(´дゝ`)ノワーイ
てか心の傷はいえてない(´・ω・`)ショボーン
試しに久々にメル友作ったけどおもしろくないw
途中でメールやめたりしてるけど(;´艸`)ぁぁぁ
つまらんな(´σ `) ホジホジ
今日はよく寝た1日でした'`ィ(´∀`∩

ン(´σ `)ー? 

2005年10月06日(木) 21時56分
なんか実習楽しくなってきた(*´ェ`*)ポッ
しかも昨日から車乗って1人で行くよーになったしなw
ヽ(´дゝ`)ノワーイ
でもな(´・ェ・`)
ちょっと複雑なことあったけど(;´艸`)ぁぁぁ
それ今日聞いてもた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
σ(●´エ`●)が2ヶ月前に好きな人とσ(●´エ`●)が最近仲良くなった子付き合ってたw
何これ?(´・ェ・`)
なんか複雑(;´艸`)ぁぁぁ
σ(●´エ`●)が好きな子は女怖いとか言ってたくせにさ何でそぉやって付き合うんかな?(´・ェ・`)
言うてる事とやってることおかしいよな?(´・ェ・`)
こっち結構ショックなんですけどね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
何で悪いことばっかよりによって起こってしまうんやろぉな(´・ω・`)ショボーン

ε-(´・ω・`A)ふぅ 

2005年10月05日(水) 23時45分
昨日起こったことで傷がいえてなかったりするw
でも今日実習il||li _| ̄|○ il||li
いつもの実習生の子と新しく実習することになった子を見てたw
楽しくわいわい出来たらいいなぁって正直思ってたA´ε`;)゚・゚
でも(●´エ)(エ`●)ЙЁЁ
元からいつもの実習生の子らとはわいわいしてたつもり(*´ェ`*)ポッ
昨日のことでショック隠しきれんかってんけど(;´艸`)ぁぁぁ
あやのに話聞いてもらったw
んじゃぁあやのも同じよぉな事あったとか(´・ェ・`)
お互い慰めあってた(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨッシヨッシ
でも利用者さん達見て少し元気もらったよぉな気がしたw
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
それと今日は本屋に走ったけど探してた本なかったil||li _| ̄|○ il||li
ドンマ━p(`・∀・´)q━ィ!!!自分w

il||li _| ̄|○ il||li 

2005年10月04日(火) 21時38分
今日例の人と会ったw
休みも今日で終わりっていう事で(´・_ゝ・)(・c_・`)ナー
会ったまではよかったけどA´ε`;)゚・゚
まぁ簡単に言えばそいつに捨てられちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
言葉出なかったw
正直言うとA´ε`;)゚・゚
もぉ人に会いたくないって思ったし信用できない思ったw
何でそんなに捨てられるんやろな(´・ェ・`)
こっちの気持ちも考えてくれんのかな?(´・ェ・`)
男なんて嫌い(ω‐´ )プィ

ヽ(´дゝ`)ノワーイ 

2005年10月03日(月) 20時49分
今日はお休みやったからひたすら寝てた(´・ェ・`)
そんで(´・_ゝ・)(・c_・`)ナー
とりあえず寝てたil||li _| ̄|○ il||li
まぁ最近あれだよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
好きな人とよく言い合いになるw
(。・人・`。))ゴメンネ ってお互い謝るけどね(´・ェ・`)
そんなんでいいんかな?(´・ェ・`)

Σ(゚ω゚。) 

2005年10月02日(日) 20時36分
今日実習行く前に(VェV)(VェV)ネー
コンビニに寄ったら(´Д`ι)アセアセ
知らないおじさんに声かけられたΣ(゚ω゚。)
カナリびっくりしてネー(*・Д・)(・Д・*)ヌゥェー
お姉に言うたわ( ´I` )ンモゥ.
んで実習して(VェV)(VェV)ネー
実習してる子と仲良くなってご飯食べたヽ(´дゝ`)ノワーイ
実習楽しくなってきたΣd(ゝ∀・)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きょろりん
» (´;ω;`)ウゥゥ (2005年10月25日)
アイコン画像夢幻
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2005年10月12日)
アイコン画像水玉
» ンー...(*´・ω・)ゞ (2005年10月10日)
アイコン画像夢幻
» ンー...(*´・ω・)ゞ (2005年10月10日)
アイコン画像水玉
» ン(´σ `)ー? (2005年10月09日)
アイコン画像夢幻
» ン(´σ `)ー? (2005年10月03日)
アイコン画像水玉
» ン(´σ `)ー? (2005年09月24日)
アイコン画像水玉
» キャッ゚+.ヽ(*´T`)ノ゚+.キャッ (2005年09月24日)
アイコン画像夢幻
» ン(´σ `)ー? (2005年09月20日)
アイコン画像夢幻
» キャッ゚+.ヽ(*´T`)ノ゚+.キャッ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annko89282
読者になる
Yapme!一覧
読者になる