早寝早起 

March 31 [Thu], 2011, 15:47
21時に寝て4時に目が覚めて、、

はぁ。1日長いよ。

昼寝したら夜寝られへんし。
起きててもパクパク食べてまうし。

耳鳴りはし続けるし。

どうにかならんかなぁ!

入院生活 

March 27 [Sun], 2011, 21:11
はや5日目です。

生活リズムができてきてなかなか快適。

のりたま、ふじっこ ご飯のお供命です。

治りますよーに!!

! 

March 05 [Sat], 2011, 23:56
熊本行きたすぎるよ!

めっーーちゃ行きたい!
九州新幹線で久留米から22分。行くしかないわ!

で、JR博多CITYにも行ってみたい。
九州まわりたい!

とりあえず明日から伊勢鳥羽一泊癒され旅行に行ってきまーす

ピエール 

March 03 [Thu], 2011, 18:18
昨日、

ネイル行ってーバレンタインに続き自分にホワイトデーってことで・・

土砂降りの雨の中銀座までチョコレートパフェを食べに行った事を思い出します。

いま 

February 26 [Sat], 2011, 0:19
とりあえず今、興味がある人&事の本買ってみたよ!

パソコン教室の近くに大きい本屋さんがありますの。

これをキにいろんな本を読もう!

ちょこ 

February 21 [Mon], 2011, 22:23
ばぁーちゃんからのバレンタイン!

可愛いすぎ!
美味しゅうございました。

ってか最近将来の事考えたら泣けてくる。。笑

淀屋橋!! 

February 18 [Fri], 2011, 10:41
白玉さんとデートの定番になりつつある。笑
 
夢は膨らむばかり!
今年は勉強がんばる。
 
また妄想しに行こね!笑
そのうち実現しよう。
 

アマルフィ 

February 09 [Wed], 2011, 19:14
イタリアから帰国!

南イタリアまわってきた!

ずっと天気やし暖かかったよー

日頃の行いが良すぎるからやね!笑

さて、明日からまた短気にならんように負けずに働きましょか・・

うふ 

January 19 [Wed], 2011, 13:41
またミーハー炸裂。

完全にハマったよ!月9!

ってか三浦春馬!笑

それはおいといて・・
免許更新したんはいいけど写真どうにかならんかな。

はぁーまた誰にも見せれない!

イベリコ 

January 16 [Sun], 2011, 10:50
豚!豚!豚!

イベリコ豚専門店に行ってみたよー

見事に豚尽くしな1日でした。

白玉さんまた来月ねー☆
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annko
読者になる