お久しぶりです。 

December 30 [Sun], 2007, 11:50
姪っ子がいるためおおわらわ。パソコンも出せない状態だったのですが今回特別にお許しが出ました。年末ですね…コミケ行きたかったよう。でも金銭的に余裕がないので行きませんでした。久しぶりにホームページを更新してみようあなあ、と思ったのですがドルフィーを出せる余裕はない。なので小説の方を更新です。文章の書き方なんぞ忘れたわ…いつから書いてない?二ヶ月以上はたってます。
お見苦しい点ありましたら申し訳ないです。

年賀状皆さん書きました?買ったんですけど書いてないんですよね〜

明日はいよいよ大晦日!よいお年を!

久しぶりに電源入れてみたら 

December 03 [Mon], 2007, 18:20
メールすげーよ!!私に逆援助のお誘いかけられても

ついてません(何が)

何か…受信やめちゃったけどどうしたんだ?頑張れ!!頑張れジョー!!

今日は姪っ子が熱出して病院行ってる間の更新です。懲りずに今年も毛糸購入。

…ママン教えてくれ。(何度目だ)

パソコン… 

October 17 [Wed], 2007, 14:30
すっげー不便しています。メールチェックしてくれないしネットつなげるのも時間かかるし…何とかならないもんかなあ。PCデポのCMが気になる。修理に出すといくらくらいかかるんだろう。いやんなってきた。

めまいがすごいします。ぐらぐらです。血圧のせいだと医者に言われるんですが…何なんでしょうね。鉄は足りてるはずなんですが…


なんか家が焼き鳥臭いです…。

呼ばれてないけど 

October 03 [Wed], 2007, 18:29
じゃじゃじゃじゃーん!

ドールショウが楽しみでなりません。いっぱいいっぱいお人形が見られる〜。でもひとつ心配事が…あうう…体のことなんですが…治りますように!!

今日もユーチューブ大活躍!マリスととがじゅん見つけて大喜び!!

でもやっぱりみっちーああ…パズルの欠片はすげーぞ。色っぽすぎる。その目にやられました。ニコニコ動画だとコメントで顔隠れちゃったりするからユーチューブのほうがお勧めです。みっちーの目にやられちゃってください。

今…テレビでスプーンを飲んじゃった女の人ってのをやってます…怖いー!柵に刺さっちゃうのも怖いー!私の一番痛かったことといえば

鼓膜に綿棒刺しちゃったことかな☆

もう少しずれてたら耳聞こえなくなってたらしいよ!綿棒には気をつけろ!

お久しぶりです 

October 01 [Mon], 2007, 22:05
ユーチューブ…時間を返せ!!

みっちーの画像に三時間も浸っていたのは私だ。(しかも二つの画像を繰り返し)

おかげで猫の世話これからだよ!ママンが帰ってきちゃうよ!!

でも…ベルバラの主題歌にあわせて出てきたみっちーは

さすが(元)王子

ああ…ワンマンショーに行ってた頃を思い出しました。何がどうなったのか一階3列目くらいになっちゃってみっちーが動くのと同時に人に押しつぶされそうになっちゃって正直2階の最前列のほうがどんなに楽だと思ったことか…(実際2階最前列になったこともあるが楽だった)踊れなくて苦労したっけ…SDRとか…

ユーチューブで是非「三日月姫 2006日本舞踏館」をチェックしてください。最初の登場シーンだけでもべいべーたちはきっとめろめろだ!!

オークション 

August 31 [Fri], 2007, 20:21
あるBL作家さんの本を求めてヤフオクをチェックしてるんですが、これがまた100円の本に送料160円、銀行振込みというのが多くてちょっと困っております。振り込み手数料も馬鹿のならないんですよ。でももう手に入らないものが多いからと思って4冊ほど落札。でも普通に買ったほうが安いよ!

せめて郵便振替なら60円で済むのに…銀行でいちいち入金してたら2000円かかったよ!一冊500円だよ!

来月には新刊が二冊出るらしいし楽しみだ〜

数える程度 

July 23 [Mon], 2007, 18:19
日記の更新が数える程度になっております。サイトの更新はもっと滞っております。すみません…。

本当なら…今頃新しいデジカメを買ってエレナを激写していたはずなのですが…ああ…せめてメモリカードが欲しい。12枚くらいしか撮れないんですよありえない。余裕できたら買おう…(いつの話だ)

あと「…イモリが飼いたい…」とペットショップで言ったらママンに大反対されました…なんでよ!可愛いじゃん!!昔から飼いたかったんですけれど、犬や猫を飼っているので無理かなーと思っていたんです。でも飼いたいYO!あれが気持ち悪いって蛇とかグリーンイグアナ飼いたいとか言った訳じゃないじゃん!!(言ったらすげー怒られました)

夏コミ終わったら…いろいろしたいナ…(しまった夏コミの印刷代と当日の軍資金で金がなくなる…)

太った… 

July 03 [Tue], 2007, 16:24
太りましたYO!運動不足ですYO!甘い飲み物飲みすぎですYO〜!

それにあわせるように犬も太りました…散歩連れていけなくてごめん…でもあんた力強い上に車に突っ込んでくからさ…私だけじゃ連れて行けないんだよパトラッシュ…(違う)

そういえば生爪をはがしました。右手の人差し指の。寝てるところ寝返りを打って腹の下にリモコンを下敷きにしちゃったもんだから引っ張り出そうとしたらべりっと…
痛かったけど眠いんでそのまんま寝たら流血してました。痛いよう…

夏コミ受かったどー!! 

June 29 [Fri], 2007, 14:34
というわけで出しますよ月魚本!!年に二度の月魚フィーバー!!新刊一冊は月魚本もう一冊はオリジナル百合のつもりでおります。

17日金曜日!!ぜひお暇なら「あんずのおやど」まで足をお運びくださいませ。

そして今私を夢中にさせている物…「ぷちぱーティー」と「ピンキーストリート(カスタムして可動ボディになったもの)」です…

ららぽのレンタルケースかなんかにないかな…

うう… 

May 06 [Sun], 2007, 19:52
何で急に冷えてんだよ。昨日まで暑いくらいだったのにさあ。

テレビ面白いのやってないなあ。寝ちゃうぞ。犬もその気で私を見つめてるし。原稿やらなきゃね、とは思うんすけどね…こんな切羽詰った感じになるとは思わなかったなあ…突発本もいけるよねとか言ってた頃が懐かしい
出すけどね!!意地でも!!

突発本カラー本もアリかなあ、とか思うけど一冊50円〜100円本にしたいのであきらめました。
でもトーン貼るよりコピックで色塗ったほうが早い。家でコピーすればいいんだろうけど我が家のプリンターはお馬鹿で歪む。うーん…困ったなあ…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 久しぶりに電源入れてみたら (2007年12月06日)
アイコン画像橘杏子
» もう間に合わないよ…パトラッシュ。 (2007年03月10日)
アイコン画像橘杏子
» ゆりけっと… (2007年03月10日)
アイコン画像黒蜜糖
» もう間に合わないよ…パトラッシュ。 (2007年03月05日)
アイコン画像黒蜜糖
» ゆりけっと… (2007年03月05日)
アイコン画像管理人橘
» マザー3 (2006年04月14日)
アイコン画像ノム
» マザー3 (2006年04月11日)
アイコン画像管理人橘
» マザー3 (2006年04月10日)
アイコン画像ノム
» マザー3 (2006年04月10日)
アイコン画像管理人橘
» マザー3 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annko-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる