こんばんは 

2007年09月10日(月) 19時57分
今日はお休みで一日中晩御飯は寝すぎでだるくて旦那の実家でごちそうになったお腹いっぱいで今帰ったとこ私には両親がもういないからお義母さんとは嫁姑という関係じゃなく、本当の親子みたいな関係で気をつかわなくていいからすごく楽さあ〜て、これから風呂に入ってゆっくりしよっと

夜更かし 

2007年09月10日(月) 1時45分
昨日は娘の運動会で疲れた〜暑さで死ぬかと思った久しぶりに自転車に乗って学校に行ったんだけど、日ごろの運動不足がたたって膝が痛くて痛くて・・・運動しなきゃってつくづく思ったよでも帰ってすぐ昼寝起きて晩御飯作るのが面倒だから昼の弁当の残りとラーメン文句も言わず食べる旦那と娘は偉い明日はちゃんと作るからねって思うんだけど、明日になったら面倒くさい・・・こんな主婦、たくさんいるよね

もう寝る時間だ 

2007年09月07日(金) 23時18分
今日の仕事は暇で暇で時間がたたなくて疲れた〜明日は土曜日だから忙しいだろうな忙しいのも疲れて嫌だし、暇なのも嫌だし、わがままだね明日は早起きして娘のお弁当を作らなきゃ9日に運動会で今週はずっと練習炎天下の中で一日中練習してるみたいでかわいそうなぐらい疲れ果てて帰ってくる運動会、早く終わればいいねお母さんも頑張って美味しいお弁当作るからね頑張れ〜

おやすみ 

2007年09月06日(木) 23時56分
今日は昼から家事をして汗びっしょりかいたよそのあとゆっくりとポケモン、ダイヤモンドをして晩御飯の支度が遅れたこの年でポケモンにハマるなんて・・・夜は旦那とポケモン最近、夫婦の会話がポケモンばかりで娘の冷たい視線が痛い・・・でも、会話がないよりはましかもねあ〜、明日は仕事だよめんどくさいたった5時間のレジの仕事なんだけど行きたくないでも頑張んなきゃ

今日は休み 

2007年09月06日(木) 7時59分
今日はパートの仕事が休みで朝からゆっくり旦那は仕事、子供は学校、私は自由だ〜洗濯物もたまってるし、洗い物もたまってるし、布団もそのままやらなきゃって思うのに・・・だめだ何もする気にならないよよしっ朝ごはん食べて、もう一回寝よう起きてからしようっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
初めてのブログ
あんこを愛すおばちゃん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる