やべー

March 02 [Tue], 2010, 17:28
こんにちわ☆

まぢで、もうすぐ卒業になるー。

今日わ卒業練習を初めてやりました。

みんなが名前を呼ばれて返事をしている姿を見て、、、既に号泣してしまいました。


保育園から一緒の人達とは約12年間一緒です。

しかも、うちらの中学校はみんな、小学校が一緒(転入生を除いて)なので思い出がたくさんあります。

3年生は100人ちょうどいますが、100人全員と話してから卒業していきたいですね☆ミ

下手したら、もう一生会えない人もいるわけだからねー。


卒業したくないけど、高校生活も楽しみになってきちゃいました。

ドッチが楽しいとか、楽しそうとかじゃなくて、、、、、

“卒業したくない”



みんなと離れ離れになるのはやっぱり辛いね。

こんな体験をうちは今までにしたことがないから、、、。

小学校も卒業式は、みんな中学校一緒だったからそんなに悲しまなくても全然よかったけど、
今回はそういうのとは違うからねー。


あぁ、うちって本当に涙もろいから卒業証書授与のときには完全に号泣してるね。

考えるだけでももう号泣だから、あんまり考えないようにもしなきゃッ。


卒業って聞いて、一番辛いのは彼氏を離れることだよな、、、。

今までは、クラスも一緒だったし、席も隣だったけど。

これからは、
高校ももちろん違うし、向こうが高校内で彼女作ってもうちには情報が流れてこないし、
高校なんていったらかわいい女の子がわんさかいるから、振られるの覚悟しなきゃだし。

あいつ(彼氏)、意外とモテる要素もってるから、他の女の子に取られるのがまぢで怖いわー。


なんとしても、卒業まであと6日、学校行くのはあと4日。

楽しまないとッ!!






コメ返し))
紗衣)全然いいよーッ。

ドッキリめっちゃ楽しかったー☆
こんなに盛り上がれてまぢでよかったわー。
演技派にならないとね。

つるのフェス気になる気になるー。
詳細早くしりたいー。

sora)うちは、みんないとこが仲いいよー。
程よく歳も放れてるから話しやすいのかな??
三十路になってガールズトーク??((わら
想像できんー。

とも)また行くねーッ!!
  • URL:http://yaplog.jp/annko-0828/archive/472
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
紗衣
コメ&コメ返ありがと−
ほんとにのっく早く
戻ってきてほしいよねvv。


友達とか彼氏と離れるのは
すごい辛いだろ−けど、
別れがあれば出会いもある
ってゆ−しね
モテる彼氏だと、心配だよね−
でももし距離が離れて
心まで離れちゃうのなら
そんだけの仲だったってことなのかなって
思ったりもするけどね。汗
そうならないことを祈ってます(ω)
残りの中学生活、
今まで以上に楽しんでね
March 03 [Wed], 2010, 14:15
sora
あぁあ〜(泣)
私これ読んでるだけで涙がじーんてしてくるっ。
うちの学校はまだ卒業式の練習してないけど、私も絶対泣きます(笑)
本当中学生が初めてですよね〜。こんなに大きな別れは…。
私ずっと引きずりそぅ〜(-Å-

中学校に化けてでてくるかも☆
(笑)
March 03 [Wed], 2010, 3:35
キキ

うちも今日卒業式の練習で
名前呼ぶやつやったよ☆
うちの場合なんか実感ないし;
練習から号泣とか本番やばいねっ(笑)

それは高校が離れただけで
新しい彼女作っちゃう相手が
馬鹿なんだって思えっ(`Д´)笑
やっぱり大切な人と離れちゃう
のは悲しいよね。

残りの時間楽しもうね。
あ、でもうちの学校の方が
卒業式遅いんだね(゜Д゜)
March 02 [Tue], 2010, 18:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ヘキサゴン・はねトび・クレしん
    ・お笑い-インパルス・板ピー★我が家・坪っち
    ・音楽-楽器演奏
読者になる
こんにちわ☆
あきのブログへようこそ、、、

好きなタレント》
つるの剛士さん
好きな芸人》
板倉さん(インパルス)
坪倉さん(我が家)
好きな歌手》

好きなアニメ》
クレヨンしんちゃん
↑↑↑同意する人大歓迎です!! コメント下さい。
ブログ歴4年です
Yapme!一覧
読者になる
スクロールバースクリプト地域情報サイト 無料アクセスカウンター比較ランキング無料ブログパーツ
P R
最新コメント
アイコン画像
» ゆーちゃん画像 (2010年04月07日)
アイコン画像
» ユーちゃんがぞう (2010年03月29日)
アイコン画像sakura
» ユーちゃんがぞう (2010年03月21日)
アイコン画像ゆか
» つる兄!! (2010年03月20日)
アイコン画像HEART
» 羞恥心 (2010年03月17日)
アイコン画像ゆか
» つる兄大好きぃ (2010年03月11日)
アイコン画像キキ
» 卒業アルバム (2010年03月05日)
アイコン画像つるのあい♪
» 卒業アルバム (2010年03月05日)
アイコン画像チィ
» 卒業アルバム (2010年03月04日)
アイコン画像チィ
» 旅立ちのとき・・・ (2010年03月03日)