久々の

February 27 [Sat], 2010, 18:24
こんにちわ☆


ずっと更新しなかったね。

だいぶ前だけど
この間のヘキサゴンやばかった


終始叫びまくりぃ


でもどんだけ昔でも
結構覚えてるもんなんだね。



つる兄が初登場のときも以外に
覚えてるからね☆


まぢうちの脳天才だわっ←勝手に言っとけってかんぢだよね。



でもこのあいだのヘキサゴン見て思ったことは、最近はサーターアンダギーとか
出てきてるけど
やっぱりみんな思ってることは…

羞恥心が一番って思ってると思う。




みんな羞恥心の復帰を待ってるんだよね。


早くつる兄育休帰ってきてぇっ!←ってか本当にあと少しぢゃん。


そしたらノックも帰ってこーい!


羞恥心が復帰するみたいなことになったらもううち嬉しすぎて死んじゃうよ


でもあのころの羞恥心が一番よかったな。
すごい新鮮だったし輝いてたし。

まあ願っても時間は過去には戻せれないよね。





日付変わりが2/26

卒業ライブありました☆


めっちゃ盛り上がったよっ!


うちらのバンドは26日で解散しました。


時間がなくて最後の曲ができなくて残念だったけど…しょうがないさ。



んで、今日は打ち上げで不二家きたよ。

みんなはケーキバイキングでたくさんケーキ食べてたー。

んで、うちは、ケーキが嫌いっていうか食べられないから

ケーキの中で唯一食べられる『チョコケーキ』たべましたー。

おいしかったよー。


二次会はマック〜。

ってか、打ち上げをマックでやるというのも、、、少し変わってるけどね。

大人になったら、高級なバーで朝まで呑みたい。←うちお酒弱いくせに。







話変わるけど、、、フィギュアスケート感動したよー☆

日本代表の女子フィギア選手はみんな愛知県出身なんだってー!!

ミキティーと真央ちゃんは中京大学に行ってるんだけど、

うちも中京大学行きたいわー!!

まあ、うちの学力ぢ無理なんだけどね。


コメ返し))
キキ)もう、受験おわったから自由だよねー。
カラオケいきまくるー。
うん、これからもよろしく。

チィ)友達できるかなー??
いろんな人にたくさん話しかけよー。
そしたらできるよねー??!!

愛奏)ねー、やっぱり羞恥心はみんなかっこよす。
つる兄若かったー。

sora)合格おめでとー。
まわりの人の合格はやっぱり自分の合格と同じぐらい嬉しいッー。
うおー、宿題頑張ってー!!

つるのあい♪)軌跡最高だねー☆
DVDで発売してくれないかな?
まあ、羞恥心が復帰しないと無理かー、、、。
  • URL:http://yaplog.jp/annko-0828/archive/467
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
チィ

つる兄が初登場の時は観てなかったから分かんないけど、好きになってからは、毎日観てたからうちも結構覚えてる(・∀・)
ってことは、うちも天才だ←
うちら、つる兄に関しては天才だよね(笑)←

戻ってこない過去だと分かっててもあの時の羞恥心が名残惜しいよね。
うちその時受験生だったから、羞恥心のイベント行けなかったから、もし復帰したら絶対行きたい!
February 27 [Sat], 2010, 20:53
sora
久しぶりです^^

確かに・・・羞恥心が一番っすね
みんな思いは一緒〜

てか
バンドやってるのたのしそうぅ
すごいなぁ、私もやりたぁい
解散かぁ、お疲れ様
February 27 [Sat], 2010, 20:21
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ヘキサゴン・はねトび・クレしん
    ・お笑い-インパルス・板ピー★我が家・坪っち
    ・音楽-楽器演奏
読者になる
こんにちわ☆
あきのブログへようこそ、、、

好きなタレント》
つるの剛士さん
好きな芸人》
板倉さん(インパルス)
坪倉さん(我が家)
好きな歌手》

好きなアニメ》
クレヨンしんちゃん
↑↑↑同意する人大歓迎です!! コメント下さい。
ブログ歴4年です
Yapme!一覧
読者になる
スクロールバースクリプト地域情報サイト 無料アクセスカウンター比較ランキング無料ブログパーツ
P R
最新コメント
アイコン画像
» ゆーちゃん画像 (2010年04月07日)
アイコン画像
» ユーちゃんがぞう (2010年03月29日)
アイコン画像sakura
» ユーちゃんがぞう (2010年03月21日)
アイコン画像ゆか
» つる兄!! (2010年03月20日)
アイコン画像HEART
» 羞恥心 (2010年03月17日)
アイコン画像ゆか
» つる兄大好きぃ (2010年03月11日)
アイコン画像キキ
» 卒業アルバム (2010年03月05日)
アイコン画像つるのあい♪
» 卒業アルバム (2010年03月05日)
アイコン画像チィ
» 卒業アルバム (2010年03月04日)
アイコン画像チィ
» 旅立ちのとき・・・ (2010年03月03日)