卒業文集&通知表

March 05 [Fri], 2010, 23:27
こんにちわ☆


今日は卒業前の最後の学校


今日も卒練泣きました

号泣でした。


今日は今までの練習の中で
一番泣いた。

先生がうちの泣いてる姿を見て
心配して近寄って来た。

それぐらいうちは号泣してたんだわ…




今日は
卒業文集と通知表もらいました〜


通知表とかもうどおでもいい。
高校決まってるし関係ない…みたいなね??






卒業式まであと3日!
土日挟むのやめてほしいし…


土曜日はエイデン行くよー

日曜日は合格した友達とカラオケ〜


久々カラオケ楽しみだっ



卒業前に思い出作りますっ



コメ返し))
キキ)うん。うちも貰う前は卒アルの存在忘れとった。
寄せ書きは後悔ないように
なるべくみんなにしてもらったほうがいいよー
泣きな、泣きなっ!
泣いて泣いて泣きまくれっ。



つるのあい♪)まぢでよく堪えたねっ
うちだったら他人でもぜってぇ泣くわ。



チィ)やっぱり思い出は大切だっ!
うちも全員に書いてもらったよっ
まぢで卒業したくないーっ!

卒業アルバム

March 04 [Thu], 2010, 19:57
こんにちわ☆

今日は、学校最後の授業、最後の給食、最後の掃除がありました。

そして、掃除のあとに卒業アルバム配られましたーッ。



そして、みんなで寄せ書きー


まぢで楽しかったー♪

クラスのみんなの分寄せ書きしたるからなー。

そして、他のクラス全部回って全員分寄せ書きしたるしっ!!

また明日寄せ書きしないとー。。



んでんで、彼氏の卒アル寄せ書きしてたら、

想いが強すぎて号泣してしまった・・・。

うちの涙で友達ももらい泣きしてて、本当に卒業するんだなーって・・・。

みんなと過ごした9年間あるいは11年間はまぢで楽しかったよ☆




明日が卒業式前の総合練習最終日。

絶対泣く、号泣する。

今日の練習もところどころ泣けて泣けてしょうがなかった。

明日はデジカメ持って行ってみんなで写真撮りまくるゼ。

あと2日しか学校に登校しないけど、楽しんでいくのでよろしくーッ。

最後に最高の思い出作るからねー。



コメ返し))
キキ)大切な人はもう全員だけど、
全員には書けないからもう書ける分だけだけどねー。

13日なんだねー。ってか土曜日??なんだねー。
いいなーッ♪まだあと日にちあるやんーッ!!

つるのあい♪)やっぱ、卒業式やばいよねー。
ってか先輩のときも泣きすぎてやばかった;;

チィ)うちも友達と号泣してもう涙どれだけ出るんですか??ってぐらい
泣くと思う。   ってか練習の時点で泣いてるうちって・・・一体??

卒うた見ても自分と重ねちゃってねー、、、。
まぢで泣けるー。

旅立ちのとき・・・

March 03 [Wed], 2010, 18:59
こんにちわ☆

もう、本当に卒業なんだね、、、。

つくづくそう思うわー・・・。


部活の後輩たち、クラスのみんな、先生たちへ渡す手紙も
そろそろ仕上げなきゃなぁ。

書いた分これだけ↓


残り書かなきゃいけない分こんなに↓



みんなのことを想えば、こんなのすぐに書き終えられるよ。



そして、ついに明日で授業終了。

記念すべき最後の授業は体育です。

まぢ好きな科目で締めくくるとか最高に嬉しいッー!!



はあ、、、卒業したくないよー。。。←最近の口癖王だわ。

できることなら3年生をもう一回やり直したい。
(部活は嫌だけどね。)



もう、最近はずっと卒業のことしかブログに書いてないから読む方は飽きてきてるよね。

ごめんね。でも、うちにはそれぐらい大切なんだー。

こんな大好きなみんなと大好きな学校を卒業するなんて・・・・・・・・・

考えられないわー。


まぢで、涙もろいうちには卒業式という行事が一年のうちで一番泣ける行事なのだ。


うちがどんだけ涙もろいのか・・・・
説明をしてあげようじゃないか!!



えっとねー、、、。

昨日CMを見て号泣しました。

第一生命のCM

CMみて泣くとか考えられんかもしれんけど、今の自分と重ね合わせたら泣けて泣けてしょうがなかった。





・・・・・・というね。

ってかってか、4夜連続ドラマ『卒うた』も号泣だよー。

昨日のやつも号泣だったし。

もう自分の涙腺ゆるくてまぢで困る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





っていうことで、今日はこの辺でッ





コメ返))
キキ)大切な人と離れるのはやっぱり辛いよね。
でもこんなにも辛いとは想わなかった。

ってか、うちもあんまりしっかりとした実感はまだまだ全然湧いてないよ。
キキはいつ卒業式なの??

sora)嬉しいわ☆なんか、こんな記事みて感動してくれる人がいて・・・。
卒業式練習でもうちは号泣なのさ、、、。
練習すればきっとうちの気持ち分かるよー。

紗衣)本当だよねー。
早くのっくかえってきてほしい。

出会いがあれば別れもある、、、かあー。
確かにねー。
高校での新しい出会いも大切にしなきゃッ!!
彼氏にも言っとくねッー!!


やべー

March 02 [Tue], 2010, 17:28
こんにちわ☆

まぢで、もうすぐ卒業になるー。

今日わ卒業練習を初めてやりました。

みんなが名前を呼ばれて返事をしている姿を見て、、、既に号泣してしまいました。


保育園から一緒の人達とは約12年間一緒です。

しかも、うちらの中学校はみんな、小学校が一緒(転入生を除いて)なので思い出がたくさんあります。

3年生は100人ちょうどいますが、100人全員と話してから卒業していきたいですね☆ミ

下手したら、もう一生会えない人もいるわけだからねー。


卒業したくないけど、高校生活も楽しみになってきちゃいました。

ドッチが楽しいとか、楽しそうとかじゃなくて、、、、、

“卒業したくない”



みんなと離れ離れになるのはやっぱり辛いね。

こんな体験をうちは今までにしたことがないから、、、。

小学校も卒業式は、みんな中学校一緒だったからそんなに悲しまなくても全然よかったけど、
今回はそういうのとは違うからねー。


あぁ、うちって本当に涙もろいから卒業証書授与のときには完全に号泣してるね。

考えるだけでももう号泣だから、あんまり考えないようにもしなきゃッ。


卒業って聞いて、一番辛いのは彼氏を離れることだよな、、、。

今までは、クラスも一緒だったし、席も隣だったけど。

これからは、
高校ももちろん違うし、向こうが高校内で彼女作ってもうちには情報が流れてこないし、
高校なんていったらかわいい女の子がわんさかいるから、振られるの覚悟しなきゃだし。

あいつ(彼氏)、意外とモテる要素もってるから、他の女の子に取られるのがまぢで怖いわー。


なんとしても、卒業まであと6日、学校行くのはあと4日。

楽しまないとッ!!






コメ返し))
紗衣)全然いいよーッ。

ドッキリめっちゃ楽しかったー☆
こんなに盛り上がれてまぢでよかったわー。
演技派にならないとね。

つるのフェス気になる気になるー。
詳細早くしりたいー。

sora)うちは、みんないとこが仲いいよー。
程よく歳も放れてるから話しやすいのかな??
三十路になってガールズトーク??((わら
想像できんー。

とも)また行くねーッ!!

バトン〜

March 01 [Mon], 2010, 23:26
紗衣さんからバトン〜

ヘキサゴンバトン
Q1 こんにちは
こんにちわ☆
Q2 はじめまして☆
はじめまして
Q3 これからヘキサゴンに関するバトン始めるよ
はいー
Q4 準備はいいかな??
はいー
Q5 それではレッツゴー
レッツゴー
Q6 クイズヘキサゴンの司会者はだれ??
島田紳助さん
Q7 ヘキサゴンの好きな人ベスト5
うぇーい!決められないホ
Q8 1位
つる兄
Q9 2位
のっく
Q10 3位
まいちゃん
Q11 4位
雄ちゃん
Q12 5位
サキモン
Q13 ヘキサゴンのおバカさんベスト5
うぇい
Q14 1位
辻ちゃん
Q15 2位
親ちゃん
Q16 3位
森くん
Q17 4位
RYOEI
Q18 5位
すーちゃん
Q19 ヘキサゴンの中できもい芸人ベスト5
うぇい
Q20 1位
田中さん
Q21 2位
波多陽区
Q22 3位
山根さん
Q23 4位
庄司さん
Q24 5位
クリスさん(芸人じゃないか…)
Q25 ヘキサゴンの中でかっこいい人ベスト5
うぇい!いっぱーいいるよ
Q26 1位
雄ちゃん
Q27 2位
サキモン
Q28 3位
ノック
Q29 4位
つる兄
Q30 5位
親ちゃん
Q31 ヘキサゴンの中で好きなユニットベスト5
うぇい!
Q32 1位
羞恥心
Q33 2位
Pabo
Q34 3位
アラジン
Q35 4位
フレンズ
Q36 5位
里田まいwith合田家族
Q37 長かったね。お疲れ様でした
いえいぇ、おもしろかったです。お疲れ様でしたー!
Q38 これで終わりです
はあぃ
Q39 絶対yapmeの人に回してね
うぇい
Q40 バイバイ
ばいばい

3月初めから内容盛りだくさん

March 01 [Mon], 2010, 20:31
こんにちわ☆




この間,中日ドラゴンズのチェンのサインもらった〜!!
野球ファンぢゃないと分からないかな??-


うちはドラゴンズファンだからさっー

今シーズンも頑張ってもらわないとっ!




そえば昨日マック行ったっていってたけど家でもポテト揚げてました。



ガチ太るってぇ…




ちょっと運動しよっかな〜





昨日言っていた『ドッキリ』
今日実行しました〜!
彼氏にドッキリを仕掛けたけどまぢで慌ててたところみて笑いそうになったあ。

そしてネタばらし〜!
ドッキリ大成功!!という看板見せたときは軽く怒っとったけど笑ってくれたからよかった〜。まぢ怒ったところも可愛いっ。爆笑ー。


愛を改めて実感できたよっ。

あぁ〜卒業したくない。
卒業まであと7日。学校に行くのはあと5日。


嫌だあね。




そうそう、つる兄の

気になるー・・・。

早く詳しい情報知りたいわー。

もうー、気になって眠れないよーッ。





【速報】
いとこが1人増えるーッ。
お母さんの妹の妊娠発覚ー!!おめでとー☆
いとこは女の子ばっかりだから、また女の子ほしいなー。
ガールズトークしたいーッ!!
その子が中学生になったら、うちはもう三十路やんー。嫌━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッッ!!
早く産まれてきてねッ。



コメ返し))
チィ)お嫁さんかあー。考えとくわ((笑

つるのあい♪)そういってくれるのが一番嬉しいわー☆

ゆきち)やっぱ100均って安いしいいですよねー。便利だし。



買い物ー

February 28 [Sun], 2010, 18:03
こんにちわ☆

今日のお昼ご飯は納豆ツナパスタ作ったーッ。

おいしかったよー。



そして、昼から友達と軽いショッピング行って参りましたー!!

まぢ楽しかったよー。


まず、友達の家までチャリで行きましたーッ。

それから友達と2人でチャリで文房具屋でいろいろ購入ー



もうすぐ卒業だからクラスみんなに書くお手紙といつでも彼氏にお菓子を作って渡せられるようにラッピングの箱を購入ー


そのあと100均ショップのセリアでいろいろ購入ー



料理をするときの新しい器具たちー、などいろいろ購入ー


そのあと、またチャリでマックに行ったー。

2連続マック〜、昨日も行ったのにねー。まあ、太るの承知済みです。


そのあと、チャリで我が家で2人で遊んだーッ。

っていうか、、、これ見てーッ!!↓↓


友達と2人で完成させましたー。

明日、クラスの人にドッキリ仕掛けます。

驚いてくれるでしょうかー??、、、

まぢ明日学校楽しみだわー♪




なんか、おばーちゃんからお金もらったー。

入学祝いだってー。



ありがとうございます。洋服とかほしいものあったときに使いますー。



コメ返し))
チィ)つる兄、早くテレビで見たいねーッ。
なんか、いいともとかめっちゃ楽しみだわー☆
早く見たいねー。


2月最後ー

February 28 [Sun], 2010, 11:39
こんにちわ☆

昨日のエンタ面白かったっー!


我が家も板倉さんも出てたしーっ


なんか最近エンタにインパルスとか板倉さん出る率高くなってきたっ

なのになんでエンタの神様終わってしまうの??


インパルスのエンタネタ大好きだったのに…。


終わってほしくないわ、、、


エンタ終わるならお笑い番組やってほしかったし。

まあしょうがないか…




話し変わってしまいますが、今日で2月も終わるねっ。

イコールつる兄の育児休暇も終了だよ。

早くテレビで活躍してるつる兄の姿が見たいわっ!!

3/8(月)に『笑っていいとも!』出演って書いてあるけどどんなコーナーに出るんだろ-??
楽しみだね☆




コメ返し))
sora)羞恥心一番だよねー。
やっぱり同じ気持ちだよねー。よかったよかった。

バンド、楽しいけど準備とか片付けとか大変ー。
演奏するときの楽しさがあるからここまでやってこれたんだけどねー。
高校でもまた新しいメンバーでバンドやりたいしー☆


チィ)本当にうちら天才だと思うー。
自分のことよりも覚えてるもんー。

羞恥心のライブとかイベントとかまたあったら
絶対に行くーッ!!
ノックにもあいたいー☆
本当にいけることになったら嬉しすぎて前の日寝れないー!!

はな)ゴメンー、うち寝ぼけててコメントしてくれたのに消しちゃった、、、。
本当にごめんなさい。こんなうちでよかったらまたブログ遊びにきてー!!
そちらにも行きますー。
本当にゴメンねー;;;;;悪気はないです。

久々の

February 27 [Sat], 2010, 18:24
こんにちわ☆


ずっと更新しなかったね。

だいぶ前だけど
この間のヘキサゴンやばかった


終始叫びまくりぃ


でもどんだけ昔でも
結構覚えてるもんなんだね。



つる兄が初登場のときも以外に
覚えてるからね☆


まぢうちの脳天才だわっ←勝手に言っとけってかんぢだよね。



でもこのあいだのヘキサゴン見て思ったことは、最近はサーターアンダギーとか
出てきてるけど
やっぱりみんな思ってることは…

羞恥心が一番って思ってると思う。




みんな羞恥心の復帰を待ってるんだよね。


早くつる兄育休帰ってきてぇっ!←ってか本当にあと少しぢゃん。


そしたらノックも帰ってこーい!


羞恥心が復帰するみたいなことになったらもううち嬉しすぎて死んじゃうよ


でもあのころの羞恥心が一番よかったな。
すごい新鮮だったし輝いてたし。

まあ願っても時間は過去には戻せれないよね。





日付変わりが2/26

卒業ライブありました☆


めっちゃ盛り上がったよっ!


うちらのバンドは26日で解散しました。


時間がなくて最後の曲ができなくて残念だったけど…しょうがないさ。



んで、今日は打ち上げで不二家きたよ。

みんなはケーキバイキングでたくさんケーキ食べてたー。

んで、うちは、ケーキが嫌いっていうか食べられないから

ケーキの中で唯一食べられる『チョコケーキ』たべましたー。

おいしかったよー。


二次会はマック〜。

ってか、打ち上げをマックでやるというのも、、、少し変わってるけどね。

大人になったら、高級なバーで朝まで呑みたい。←うちお酒弱いくせに。







話変わるけど、、、フィギュアスケート感動したよー☆

日本代表の女子フィギア選手はみんな愛知県出身なんだってー!!

ミキティーと真央ちゃんは中京大学に行ってるんだけど、

うちも中京大学行きたいわー!!

まあ、うちの学力ぢ無理なんだけどね。


コメ返し))
キキ)もう、受験おわったから自由だよねー。
カラオケいきまくるー。
うん、これからもよろしく。

チィ)友達できるかなー??
いろんな人にたくさん話しかけよー。
そしたらできるよねー??!!

愛奏)ねー、やっぱり羞恥心はみんなかっこよす。
つる兄若かったー。

sora)合格おめでとー。
まわりの人の合格はやっぱり自分の合格と同じぐらい嬉しいッー。
うおー、宿題頑張ってー!!

つるのあい♪)軌跡最高だねー☆
DVDで発売してくれないかな?
まあ、羞恥心が復帰しないと無理かー、、、。

つるのいろ発売日

February 24 [Wed], 2010, 18:35
こんにちわ☆

今日わ、5時間だったので、学校から帰ってきてから友達の家に行ってカラオケやりました♪

みんな、高校に合格した人同士でカラオケ〜♪

もう自由〜!!、、、、っとか言って、勉強しないとまぢで高校の授業ついていけなくなるよね。

あんまり調子乗らないようにしよう。



今日は、2・24(水)

つるのいろ発売日☆

ということで買ってきたけどまだDVD見てないー(わら

見ないとね☆


今日のヘキサゴンめっちゃ楽しみやわー。

名場面集とかまぢやばやばなんですけどー。

雄ちゃんの京都のやつかわいかったからまた見たいなっ。

ノックも映ってくれたら超HAPPYッ!!


早く7時になれーーーーーーー




っということでぢゃあねーッ!!



コメ返))
キキ)バイキング給食っていってもそんなに豪華なものぢゃないけどね。
うちらの学校は毎年あるよー。


チィ)なんか、高校って怖いイメージしかないからなー。
友達できるか心配だわッ(わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ヘキサゴン・はねトび・クレしん
    ・お笑い-インパルス・板ピー★我が家・坪っち
    ・音楽-楽器演奏
読者になる
こんにちわ☆
あきのブログへようこそ、、、

好きなタレント》
つるの剛士さん
好きな芸人》
板倉さん(インパルス)
坪倉さん(我が家)
好きな歌手》

好きなアニメ》
クレヨンしんちゃん
↑↑↑同意する人大歓迎です!! コメント下さい。
ブログ歴4年です
Yapme!一覧
読者になる
スクロールバースクリプト地域情報サイト 無料アクセスカウンター比較ランキング無料ブログパーツ
P R
最新コメント
アイコン画像
» ゆーちゃん画像 (2010年04月07日)
アイコン画像
» ユーちゃんがぞう (2010年03月29日)
アイコン画像sakura
» ユーちゃんがぞう (2010年03月21日)
アイコン画像ゆか
» つる兄!! (2010年03月20日)
アイコン画像HEART
» 羞恥心 (2010年03月17日)
アイコン画像ゆか
» つる兄大好きぃ (2010年03月11日)
アイコン画像キキ
» 卒業アルバム (2010年03月05日)
アイコン画像つるのあい♪
» 卒業アルバム (2010年03月05日)
アイコン画像チィ
» 卒業アルバム (2010年03月04日)
アイコン画像チィ
» 旅立ちのとき・・・ (2010年03月03日)