ワインの日 

April 12 [Wed], 2006, 10:12
今日は、お休み。明日もお休み。友達が東京から帰ってくるから、夜はワインのお店に行きます。アレアレデュバンっていう変な名前のお店なの。何度か行ってるけど。奥にワインセラーがあって勝手に見ていいんだよ。ワインおいしいけど、ハッキリ言って全然わからん。なのでいつもお店の方にお任せして選んでもらっています。今日は何を飲もうかな〜。料理もおいしいし、みんなとお食事って楽しいから大好き!

最近の興味津々 

April 05 [Wed], 2006, 12:28
前から思ってたんだけど、自分の写真集を作りたいなぁって。どんなのかって言うと、全裸ではないけどほとんど脱いでるの。しかも日常生活でね。例えば、エスカレータあがってたり、お庭でお花にお水をあげていたり。まあ、あんじゅの思いでですけどね。考えるだけで楽しいな〜。写真を撮りたいって人がいたから提案してみたけど、反応が今一でした。

年が明けました 

January 10 [Tue], 2006, 15:18
遅いけど明けましておめでとうございます。年末から年明けにかけて外食三昧なんですけど。やっぱり太るよね。でも今日は年末に行ったおいしいステーキ屋さんに行くの。店の外観は古ぼけていて、笑うセールスマンが出てきそうな感じ。しかーし、お料理はとてもおいしくて、この辺に住んでる人に紹介したいぐらい。まぁ、とにかく行ってきますわ。

ラッシュに夢中 

November 13 [Sun], 2005, 21:25
みんな知ってるかなぁ。ラッシュって。うまく説明できないけど、お風呂にどぼんと入れる物やクリームとかソープなんかが色々売っているの。もう、とってもいい香りで匂いを嗅ぐだけでかなり癒される。使わなくてもお部屋に置いているだけでかなりいい!最近、はまっていて一日置きぐらいにショップに行ってるかも。

久々のお料理 

October 25 [Tue], 2005, 17:02
今日の夜ですねぇ、まだ好きかどうかはわかんない男友達が来る。好きかわかんないのであえて友達にしといた。おうちでまったりしよ〜という訳です。なのでご飯も作るんですが、ハンバーグです。みんなも好きだよね。あんじゅも大好きなの。あとはお酒も飲むから、酒のつまみ等少々作りました。楽しい時間を過ごしてたらちょっとずつその人の事を好きになっているのかなぁ?今は熱烈に好きな人がいないから、恋の迷い子だーー!

仕事中 

October 24 [Mon], 2005, 18:42
今日はお仕事です。でも暇だったなぁ。そうそう、あんじゅのおっぱいね、疑惑のおっぱいって言われてるの。ある一部の男子にだけど。体に対して大きいのかしら?それに少し硬めだしね。でもでも、美容整形ってすごいよね。悩みなんて一瞬にして解消しちゃったよ。もともと明るいあんじゅだけれど、さらに明るくなったみたいよ〜。おなかすいちゃった。今日の夜は何食べようか。ちなみに昨日は今年初の鍋でした。おいしかったぜぇ〜。

実は 

October 22 [Sat], 2005, 21:09
すっごい久しぶりの書き込み。独り言だからいっか。あんじゅは何してたかと言いますと、改造してました。美容整形っていうの?胸を大きくしてみたの。なかなかいいよ〜。周りの評判も上々。毎日楽しくって・・・ 早くやれば良かったよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■代替テキスト■
あんじゅ
料理 ボード
一人暮らし
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる