掃除嫌いでさ・・・ 

December 23 [Sat], 2006, 11:52
どうも、わたしです。

冬やすみは主に寝ながら過ごしております。
この前カラオケいってから財布に200円しか残ってないので然り。

冬休み前の検定地獄でお部屋の散らかり度がハンパなかったのです。
片付け得意なほうじゃないから放置・・・
やる気も起きなかった・・・
そんな私を変えたものそれは・・・

今日から冬休み♪ 

December 17 [Sun], 2006, 18:42
今日は検定を受けてきました。
まぁ、落ちるだろうって感じでした。
今回はあんなの受かる人3割もいないでしょうに。
こんな最悪のはじまりですが冬休みに突入です。
最悪ついでにこの受からないであろう検定があるために前日の忘年会にもいけなかったことがショックです(´・ω・`)

冬休みは勉強でもしようかなって想ってますよ〜
しなきゃいけないことたくさんあるナァ〜
学校の勉強とか宿題とかはそんなに量ないんだけど、個人的にほしい検定とか、今のうちにやっておきたい勉強がたくさんあるわけです。
学校の宿題とか夏休みの4分の1くらいだしね

ハワイの日記〜B 

December 10 [Sun], 2006, 21:08
三日目はワイケレのアウトレットへ!!
コーチのアウトレットで感動したよー

だってね、コーチのお財布日本で買ったら3万5万するじゃん、、、

チョット使いにくかったり(アメリカだから小切手いれついてて小銭入れるところが開きが狭い)だけど日本円で1万円以下

バッグも安くて、5万くらいするんだろうな〜ってやつが2万くらいになってたから買っちゃいました。
ちょっと小さいけど大人っぽくて一見コーチってわかんないさりげない模様が好き
アウトレットだから安いけど本物だから興味ある人はハワイ行ったら行ってみて!!
オプショナルでバス出てたりするし、コーチ以外にもトミーとかカルバンクラインとかもあったよ(・∀・)

お昼はアメリカの70年代っぽいカフェいって、ホットドッグ
リン・ティン・ティンってゆうヤツを食べてきたんだけど、すごいボリューム!!唯一日本語メニューがないお店だったカラどんなものかわからずに頼んだんだけど、すっぱいキャベツの千切りがびっしり乗っかったホットドッグでした。

夜はディナークルーズ!!
サンセットを見たよ!!
景色よりなによりフラのショーがサイコ―だった
キレイなおねえさんが優雅に踊ってた
ここでも誕生日サプライズが
今度まとめてかくね〜

ハワイの日記〜A 

December 02 [Sat], 2006, 21:15
最近めっきり寒いよね。
タイツが手放せないあやです。
太ったし脚なんか出せないです。
高校生のときの自分が信じられない。。。

今日はハワイの買い物日記

ハワイの日記〜@ 

November 30 [Thu], 2006, 17:40
土曜夜帰国したよ!やっと時差ぼけが治りつつあるよ!だからこのところ学校バイト即睡眠ってかんじでブログ更新できなかったさぁ・・・やっとかいてみます!!

20日昼 地元の空港ー成田 まだ日本なのに自分にお土産(巨峰キティ)を買う。

20日20時 5時間の暇つぶしの後ホノルルへ出発!8時間のフライトでぐったり_ノフ○ エコノミーだから快眠できなかったよ。

20日 朝のホノルルに到着!!初めての入国審査で英語に(o゜▽゜)o ドキドキ♪「エイゴジョウズネ!」って言われた!!数字とサイトシーイングくらいしかいってないけどね笑

明日から 

November 19 [Sun], 2006, 19:19
待ちに待ったハワイの海外研修です。
田舎もののわたしが何ヶ月も楽しみだと騒いでいるハワイです。
てかまだ何処行くとかあんまし決まっていない。
いわゆるノープランです。

でもよく学び、よくあそび、エンジョイしてきます。

帰国したら写真いっぱい載せれるようにたくさん写真とりたいなぁ〜

資格マニア 

November 16 [Thu], 2006, 15:30
最近資格マニアの如く検定うけてました。

っていっても先週の土日が両方とも試験だっただけで受けたのはたった2こです。

秘書検定と医療秘書検定。

秘書の問題過去問何回かやったけど、今年のが1番難しかった気がする。
だれか1問めの答え教えてください。

秘書検は好きだし楽しいけど、医療秘書検はむずかしいから苦手・・・
受かってるといいなぁ

来年チャレンジする予定なのは、学校で受けるやつと、英検準2級と、漢検準1級と、文検準2級と車の免許(AT)
履歴書の「資格」の欄がいっぱいになって2枚目に突入するほど資格とってみたいな〜
そんなことして意味あるの?とか言わないっ!!笑

12月も2つ試験があるんだよね〜
ビジネス検定と診療報酬請求事務能力検定??
勉強しなきゃ〜

あ、昨日がりこちゃんみたよ。
学校の近くのコンビニだったから家かえるまでに溶けるから買わなかったけど。
なかなかおいしそうだった。
ただ
あんましガリコちゃんはかわいくなかったけど笑

ハードスケジュルー 

November 12 [Sun], 2006, 23:04
今週は毎日学校

土曜も日曜も関係なし!!

来週も休みは日曜だけ

次の日からハワイ

帰国当日イベントあり

ハードスケジュール!!!

今週バイト行かなくてもよろしいでしょうか

昔から忙しいと無気力・不機嫌になる(超迷惑)私ですが、そうでもなかったりして。
そんななか部屋においてた観葉植物(ミニバンブー)がものすごい勢いで枯れだして
回復不可能に。

したっけ

無気力キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

江原サンの本によると植物は人間の身代わりになって悪い気?を吸い取ってくれるらしい。

私のためにありがとう。バンブー。おつかれさま。

本でも読んでひとやすみしてみた。

あらすじでよむ日本文学?と兄弟(XジャパンのHIDEさんの話)

読書いいかも

ガリコちゃん 

November 07 [Tue], 2006, 19:40
きょうはガリガリ君の妹、ガリコちゃんの発売日だそうで。
ガリガリ部の私としては誰よりも早く食べたかったけど、今日は雨降ってたからまっすぐ帰って来ちゃいました。
ガリコちゃん、一体どんなこなのかしら・・・

結構前の話だけど、オレンジレンジのライブ行ってきました。
ヤマトの動きはテレビで見るよりだいぶしなやかだったよ!!!
曲とか内容についても書きたいけど、ネタばれっていうかそのへんのこととかよくわかんないからあんましかけません。
ただこれだけは言える!!彼らはカッコいい


話変わるけど、私最近つけまつげなるものを購入してみた訳ですよ。

tofuハンバーグ♪ 

November 04 [Sat], 2006, 11:20
昨日は買い物いって、夕食つくったよ!!
自分料理できるんじゃんっおおげさだけど・・・
豆腐ハンバーグをつくったよ!!
豚挽き肉で作るハズだったんだけど、鶏挽きでつくるって勘違いしてたもんで・・・レシピ無視のあやのオリジナルメニューになってしまいました。
じっさい鶏肉豆腐ハンバーグもあるみたいだしね。
なかなかヘルシーでおいしかったよ!!!
おなかいっぱいになるしね!!!
ただソースも自分で作ったんだけど、薄かった・・・
反省点がいっぱいあるけどまたなんか作ってみようと思ってます。

きのうは夜なのにケーキ2個食べちゃった・・・
ヤバーイ!!!ハワイ行ったら夏物きるのにっっ!!!ただでさえ夏から●`太ったのに・・・!!ってことで今日はライブ会場まで行く時2個前の駅で降りて歩こうと思います。
ほんっと最近食べ物がおいしいよね??なんで??
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■あや■
■専門学校の医療系の1年生♀A型■
■好きなもの■
小池徹平・お笑い
韓国の映画・ドラマ・食べ物
コヌソキ・ウ・皈・ネ
アイコン画像あや
» 掃除嫌いでさ・・・ (2006年12月29日)
アイコン画像YUKA
» 掃除嫌いでさ・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像あゆ
» 掃除嫌いでさ・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像あや〜
» 今日から冬休み♪ (2006年12月23日)
アイコン画像ayu
» 今日から冬休み♪ (2006年12月20日)
アイコン画像あゆ
» ハードスケジュルー (2006年11月26日)
アイコン画像あや
» ハードスケジュルー (2006年11月16日)
アイコン画像あゆ
» ハードスケジュルー (2006年11月15日)
アイコン画像あや
» まとめて2日間 (2006年11月01日)
アイコン画像あゆ
» まとめて2日間 (2006年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる