正直しんどい(笑) / 2005年04月01日(金)
やっとこの間のしんどいSP見ました
芸人さんSP面白いですね剛さんも楽しそうにやってましたね遠藤さんとの暇つぶしは・・・微妙でも面白かったです
遠藤さんとキャバクラ行ったじゃ無いですかそこで私と同じ名前の人が・・・
私と同じ名前の人っていっぱいいるんですよねたださえ嫌なのに、キャバクラとかでもいるなんて複雑な気分でした
話ずれちゃった芸人SP見てて思ったんですが、剛さんてやっぱりバラエティが一番楽しそうな気が・・・私が好きな剛さんはバラエティ番組に出ている時なんですけどね

そして堂本兄弟ハワイSPも昨日見たんですが、ビデオに録画したので見ました
皆さんお金の感覚がおかしかったですねあれは笑えました
でも皆さんえなりさんおかまい無しに好きなことやりたい放題でしたねそこでは大爆笑してましたが

昨日の堂本兄弟は自分の部屋ではなくてリビングで見ていたんですが、さすが私の両親CM以外は一言も声を出していませんでした(笑)よくわかる両親です
KinKi Kidsが出ているときに、私以外の家族の人が声を出すと私がキレます
そしてあまりにもうるさいと「あぁ〜あ」と言って音量をちょっとずつ、うるさくなるまで上げていきます。そうすると自然に静かになっていくんですよ(笑)
面白い家族でしょ?

剛さんの誕生日まで後・・・9日
 
   
   堂本 剛 お手紙ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)だよ
おさぼり・・・ / 2005年03月28日(月)
日記おさぼりしてた
眠いよぉぉ〜起きてすぐこれ書いてます眠いんですよ
今日の0時に家族でボーリング行って来ました日にち過ぎてから行くなよって感じですが、突如行って来ました帰ってきたの2時ですよ寝たのは3時眠い

さてさて、ボーリング行く途中車の中で「1ゲーム100以下の人は帰り徒歩ね」って言われました無理ですってしかも最後にハートマーク付けて言わないで下さいよ私以外は皆さん余裕みたいな態度でした疲れているのにそれはないですよね。。。ただでさえ眠いのに

そんなこんなでボーリング場に着いちゃったんですが、10分くらいゲーセンで遊びましたぬいぐるみとってもらったり・・・
いざ、ゲームスタート!
やる人は4人しかいないのに、2レーンつかい2:2でやりましただから休む暇があまり無かったです
私は一回目からスペアとりましたしかし2回目からでしたね
やっている最中に、突如聴いたことのある音楽が・・・
それは「ファンタスティポ〜」と流れ始めるではないですか
それから私のテンションですよ〜
『ファンタスティポ』が流れている最中、順番は2回しか回ってこなかったんですが。。。
な、なんとその2回ともストライク出しちゃいました
隣のレーンにいた若い人たちにまで拍手もらっちゃいました
流れ終わり、次はアングラの『ツバサ』だったんですが、それからでした

恐るべし『ファンタスティポ』パワー(笑)
結果は2ゲームで229でしたなんとか徒歩はまのがれた

剛さんの誕生日まで後・・・13日

 
   
   堂本 剛 お手紙ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)だよ
可愛いvv / 2005年03月20日(日)
今日は従姉の家に遊びに行ってきましたその従姉の弟が4時くらいに遊びに来るからと言うことだったので、4時までJ-FRIENDSのビデオ見てましたそれは結成されてから解散までのをまとめたビデオだったのですが、2002年の堂本剛さんの髪型が非常に可愛かった髪の毛は長かったけど、髪の毛の色があれは灰色()みたいな色でしたそこで従姉と、山口達也さんとKinKi Kids(堂本光一さん)のどちらがカッコイイかバトルしましたしかも最後にメンバーから一言のメッセージがあったんですけど、光一さんが一番最後でした従姉いわく「光一はリーダーだもんね」微妙に怒ってて怖かった

そのビデオの途中に従兄が来たんですよ。その従兄は子供がいるんですけど、テレビの前を行ったり来たり・・・よく見えなかったしかもその子はヨン様が大好きだそうですでもその子はまだ3歳ですよ叔母さんが好むような人ばかり好きだそうです
私はメガネをかけていたんですけど、(時々はずすんですが。。。)途中で目が疲れてしまいメガネを外したんですけどその3歳の子に「メガネとったら可愛い」と言われてしまいました周りにいた人はビックリしてましたよ
3歳の子に言われても、喜んで良いのか、微妙でしたね

剛さんの誕生日まで後・・・21日
 
   
   堂本 剛 お手紙ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)だよ
こっ・・腰が・・・!? / 2005年03月19日(土)
腰痛いよぉぉ〜昨日学校で球技大会でした競技はバスケだったのですが、張り切り過ぎました朝起きたら、腰が痛くて・・・お昼を作った後すぐに股が痛くなるし・・・最悪だぁ・・・でもキンキラ聞いて元気もらいましょっ

ごくせん最終回だよもう・・隼人ぉぉ〜竜ぅぅ〜とお別れじゃん寂しいよぉ・・・。でも、anegoやりますね仁が見れますよしかし、亀見れないじゃん舞台やっちゃうし・・・。見に行きたいよ

ごくせん最終回泣けます
もうすでに泣きました(笑)

HPをちょこっとリニュしてますほんとわかりづらいぐらいに・・・オリジナルカラーの所も前は魚飼ってたけど、やめたし。泡も下からではなく、マウスから(わかった人いるかな・・。)とかしてますこれからもプチリニュし続けるので気づいた人は、・・・何も無し(笑)てか真面目に、一言でも良いのでカキコしてくだパイ(笑)

剛さんの誕生日まで後・・・22日
 
   
   その他 お手紙ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)だよ
剛さん!?!? / 2005年03月11日(金)
いつのどんなもんヤだったかな剛さんが卒業式の事を「そちゅぎょうしき」って言ったのあれには剛さんもビックリしたって言ってたけど、聞いてた私もビックリしましたよ「萌〜!!」って思った

あとごくせん2話で終わりですよちゃんと1話から見ておけば良かった仁&亀を好きになるのが遅すぎたビデオにとっておいた少クラをみて余計に亀&仁好きになりましたモン
特に二人でKinKiの曲歌うときなんか、すっごい興奮しちゃってます剛さんのところを亀光一さんのパートを仁が多いから余計に大興奮なんだよ亀より仁の方が好きだから

今日は一段と変な日記・・・。

剛さんの誕生日まで後・・・30日
 
   
   堂本 剛 お手紙ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)だよ
堂本兄弟 / 2005年03月07日(月)
昨日録画した堂本兄弟みました
剛さんの結婚相手はお嬢様でも、少し前ぐらいにラジオで『お紅茶とか言ってる人とは結婚しない』みたいなこと言ってたような気が・・・剛さんそれから『お紅茶』って何度も言ってましたねでもそれがもの凄く可愛く見えてしょうがなかった光一さんの『逆玉ちゃ〜ん』もっとツボりましたすっごく可愛かった

そういえば、今度ファンクラブ入ることにしました
親にずっと頼んで頼んで頼みまくったらしてくれましたかなり呆れていたけど嬉しいですよ
従姉に言われたんですけど、私が一緒にKinKiのコンサート行くと必ず前の方で、良い席なんだそうです光一さんのソロライヴもほぼセンターでソロライヴ行った人はわかると思いますが、光一さんが真ん中の道を通ったんですけど、私の席はその道のすぐ横で間近で見ることが出来たんですよ
初めてコンサート行ったときも前から5列目で2回目行ったときも前から1桁の席だったし(良く覚えてないけど・・・)3回目も9列目とか・・・なので運がいいらしいですなのでコンサートで双眼鏡を使った事がまだ一度も無いんですよ

剛さんの誕生日まで後・・・34日
 
   
   KinKi Kids お手紙ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)だよ
うへっ・・・。 / 2005年03月06日(日)
タイトル通り本当にうへっ・・・ですよ
あのですね、前までは浮気せず『KinKi Kids』一筋だったんですよそりゃあ、『NEWS』に浮気しかけたけど・・。
でもやばいんですよそれは、最近『仁&亀ちゃん』に浮気気味・・・(笑)
だってね、可愛いんだもんあの笑顔もうね仁の笑顔、すんごぉぉぉぉくキュートなんだもん亀ちゃんもね、可愛いし
でも、前までは私『KAT-TUN』ハッキリ言って大嫌いでした
でもでも、友達が『仁カッコイイ〜』とか言ってて私も見事に『ごくせ○2』の『矢吹 隼人』にはまっちゃった・・・
もう仁、最高ーーーーーー亀ちゃんが歌ってる『絆』あれすっごく好きだし、ヤバイよ
剛さんと仁の間に光一さんが入って、仁の隣(光一さんの反対側)に亀ちゃんが並んで、4人で笑いながらトークなんてされたら私は鼻血だして倒れるよ(笑)こういうのやって欲しいわ・・・
可愛い人の笑顔に弱い甲斐でした。。。(笑)

剛さんの誕生日まで後・・・35日
 
   
   KAT-TUN お手紙ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)だよ
日記〜!!!! / 2005年03月05日(土)
さてさて、やっと日記を別々にしました
ずっと前から別々にしたかったんだけど・・・やっと別々にしました
でも心配事がね・・・2つも日記(正確には3つ)書くことできるかな〜ですよ
飽きっぽい私ですが、こんなにKinKi Kidsにはまるのに、親は呆れちゃってるしもうしょうがないって感じで見捨てられてる感じがするもん・・・

今、計画中なのが一つあります。それはラジオのキンキラとどんなもんヤ!のレポでもやろうかな〜・・・と計画中です
ハッキリ言ってこんな事出来るかな・・・
最近気づいたことなんですけど、私って後のこと考えず行動しちゃってますねそれに天然ボケでマイペース・・・めっちゃアホやん(笑)
今書いたことは本当にやるかどうか迷っているので、やるとしたらお知らせしますね

剛さんドラマやります詳しい事がわかり次第、NEWSに下記こんどきます(笑)

剛さんの誕生日まで後・・・36日
 
   
   その他 お手紙ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜(0)だよ
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.