腐女子 

2009年02月06日(金) 11時32分
昔詐欺にあっただとか
今オークションで儲けてるだとか
ついにチケまでだしちゃったとか




言えない

腐女子。

ひぃ 

2007年12月04日(火) 9時42分
被害届書いてきた……


駅のみ●りの窓口前でだけど。
警察です、ってやっぱきちんと見せられたよ…!

あーやっぱりフクザツなきもちだわ…


ねむい

朗報 

2007年12月01日(土) 20時37分
詐欺師が逮捕されたらしい。

今年の1月。新年早々自業自得がもたらした詐欺被害。
9月の頭に一度警察から連絡があった。
印刷してた掲示板の書き込みとか残ってたメールとか
警察署に送りますとか言ってたけど、結局放置してた。

そしたらつい最近。ていうか先ほど再びお電話。
どうやら来週被害届にサインをしにいかなければならないらしい。
犯人はもう捕まっているそうな。よかった。
こいつは余罪300件ほどあるらしいよ…!どんだけ…!

あーでもほんとこんな目にあうなんてな。
まぁ自分も高額取引に手を出してしまったからなんともいえないな。
もう二度としないけど。誓う。

でもまぁ失った3万はやっぱり戻ってこないらしい。
犯人が捕まっても、支払い能力がなければ、
ってかあっても戻ってこないか。まぁいいけどさ。
自ら捨ててしまったものだもの。

振り返ってみれば、1月武道館5日間行ったのは
よかったのかもしれない。
あの時が、キスマイ(北山)の全盛期だったよね…!爆
いまや時代はヘイセイ。
自分自身もヲタへの熱意は冷めているし、
ていうか就活やべーし。そろそろちゃんと恋したいし(苦笑)

まぁよいさ。もうあんな状態へは戻らない。戻りたくない。
もし全ステするとしても、定価以上だしてまで
いい席とろうとかコン行こうとか考えないよ。

ファンになったばかりのころがほんと懐かしくなるよね。
1度のコンサートでさえすーーっごく楽しみにして。

そんな感覚忘れちゃいけないよね、やっぱり。

お手ふりもらえなくてむかつくーとか何様だ。
そういう楽しみ方は、『私は』、しない。もう、しない。

さーNEWSコン、ドーム公演どうしようかな。
追加申し込みじゃ確実に天井席だろうなorz

(無題) 

2007年06月09日(土) 18時24分
あーさみしいなーー



さみしいよ

今から始まる新しいストーリー 

2007年05月14日(月) 1時36分
あーーー大会も終わりかぁあああ。4年も引退かあ。
これから私ら3年の時代だああ。


ほんっとーーにかっこよかったS大の10番さんも引退!
見納めだったわけかー。
最後マネさんとちょっと会話できてよかったな♪
なんかうちのチームの4年が引退よりもしんみりするぜ!笑
あーーほんと萌えた!
あの人いなかったら大会頑張れなかった!笑

こんなこと部員にいえねーー!笑


てかマジで、今の4年のスタイルっつーかキャプテンにはマジ納得いかないことばっかりだったなぁ。でもそんなキャプテンにほれてた当時1年生の自分とかほんと死ねばいいのに!!!!!
抹消したい過去ナンバーワン!
まじ、なんであんな人好きだったんだろう。人生無駄にしたぜ!
ってかね、今キャプは彼女いるらしいんだけど、ディズニーランドのブレスレット見せびらかしすぎ!まじうざす!!!!
いくら今はもう好きじゃなくて、あんな過去抹消したいと思っていてもなんか微妙な気持ちになるよね。
課題が終わってなくて、先輩の引退飲み会ではお酒控えてたんだけど、帰りの電車とかで今までの部活とか振り返ってたらなんかすんごい微妙な気分になってしまって、地元着いてついコンビニ寄って梅酒買っちゃったよwwヤケ酒かww

あーーなんかいやだなあ。
うちの学年はどーなるんだろ。

明日のミーティング、重そう・・・・。

さーーて課題やんべ!!おわらんーーーー。

おい 

2007年03月04日(日) 22時04分
私は“かなり不細工”らしい



それくらいわかっちゃいるけど、

本当に単なる送信ミスなのか、わざとなのか、

きっとわざとだよね、

こんなの私に送るなんて…



死 ね ば い い の に … !

限界かも 

2007年02月27日(火) 22時09分
本気で家出したいと思った。

なんでこのタイミングで父親にあんな怒られ方しなきゃならんのだ。
気が付けば一年半がたつ。こんなに泣いたって今たとえ家出したって何したってなにもかわらない。母親の存在ってほんと大きいよね。そう思う。

やっぱ新しい電車って… 

2007年01月31日(水) 12時48分
すごいや!笑

中央線


全然うるさくない!

ガタンゴトンガタンゴトンうるさくないの!

音楽とかも音量あげなくてすむんじゃない??


ちょっとびっくりした。

最近考えていること 

2007年01月30日(火) 20時53分
自分は大学卒業したら院に行くのか就職するのか。
まだ結論出す必要はないけど、やっぱり考える。

あと部活のこと。

昨日の2年の出席率はなんだ?
みんなテストだの課題だのって休みすぎじゃね?
ってめっちゃ腹が立ってしまった。

でも、
学業は優先すべきである
といわれれば、否定は出来ない。

でも、自主練ならまだしも、一応“OFF明け”っていう区切りのある日だったのに、みんな休みすぎだと思ったよ。

こんな出来事があって、
私の部活に対する考え方が大きく変わった。


某頑固部員に言いたくてしかたがないことがある。
言いたいけど、ほんとうに言ってしまったらどうなるのかな?

なんだかなぁ… 

2007年01月19日(金) 0時28分
久々に部活の人に会って、飲んでカラオケ行って。

やっぱうちらの学年好きーやっぱ続けよう、って思ったけど…


なんだかなぁ…


私のいる意味ってなんだろう?


あのとき楽しいと思えたのは酔ってたからなのかな?!

ほんとどうしよう。
どーせ続けるんだろうけど、

でも

やっぱひっかかるのはOB連。
私は求められてないんだからしかたないってか、
いや、ラッキーと思うべきなのか…

私のいる意味は?

やっぱ辞めたくなってしまったかも。



てかカラオケはヲタクとするものだ!!笑
発散にならない…!

あーヲタカラしてぇぇぇ!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniversary58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる