2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像YUO
お引越し (2006年10月19日)
アイコン画像とわ
続きだよーん♪ (2006年10月08日)
アイコン画像まやんこ
続きだよーん♪ (2006年10月08日)
アイコン画像透香
1つの決断:) (2006年09月17日)
アイコン画像紫依
1つの決断:) (2006年07月16日)
アイコン画像とわ
1つの決断:) (2006年07月12日)
アイコン画像あっくん
おいプロ最高だってば-ん:) (2006年06月21日)
アイコン画像あっくん
みんな元気ですか-!? (2006年06月21日)
アイコン画像さぁたん
みんな元気ですか-!? (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniversary25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し / 2006年10月19日(木)
お引越しをしますo

あ HPのね?

mixiに浮気をしましたo

しばらくHP自体ほったらかしだったんだけど

また 新しく始めてみようかなって思ってo


ここでは 本当にいろんな人に出逢えて

いっぱい助けてもらって

凄く 凄く 居心地の良い場所でしたo


ありがとう

もしmixiを始めている方が居たら 【あっくん】で捜してみて下さい☆




さぼってたお返事コメント

☆とわ☆
ありがとう−!!
なおの事覚えててくれたことに感動した!!笑。
大スキだったもんな−o
ホントに素敵な経験をさせていただきましたって感じでo
いっぱい見守ってくれてありがとうo
うちはとわの幸せ祈ってます☆


★紫依★
ココまだ見てくれてるかな?
紫依のコメント見てメール送ったんだけど・・・
紫依のアド送れないのね 泣。
って 携帯ポチャしたんだから当たり前? 汗。
この日記のコメントのとこにアド入れておきます☆
気がついたときにでもメール下さい♪
ありがとうね☆


☆遥香☆
コメントありがと−♪
日記読みに来てくれてたなんて嬉しすぎます!!
新しい彼氏サン−♪
いつまでも仲良しサンで居て下さいo
お互いが好きで居られることは本当に幸せな事vvv
遥香ちんの幸せがず−と続きますように☆


★まやたん★
いつもいつもありがとうo
ホントいっぱいお世話になっちゃったよね 汗。
何度も助けられましたo
彼氏サンとは いや 上手くは行ってないけど大丈夫o
きっとなんとかなるo
また一緒に遊ぼうね♪
その時はいっぱい語ろうね!!
うちの悩みばっかり聞いてもらっちゃってるカラ
まやだって何かあったら言ってね!!
うちで良ければいくらでもお話聞きます☆




また ね☆

いっぱいのありがとうo

もしかしたら 勝手にココをまた更新してたりしてね?笑。

元気でね☆
 
   
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(1)
続きだよーん♪ / 2006年10月06日(金)
んー悲しい感じで前回のお話は終了でしたねo

さてさて 結末は?!


・・・って あたし誰だよ!! 何。
 
 続き読むべしっ(*´Д`*)ノシ  
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(2)
ごめんなさーい!!゚(゚ノД`゚)゚。 / 2006年10月06日(金)
おいおいo

あたしってば間あけすぎだろ!! っていうね・・・o

本当にごめんなさい。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ

まやたんに突っ込み頂かなければ気付かなかったo

まさか・・・ こんな中途半端な内容で止めてたなんて 汗。


とりあえず 日記の続き-☆
 
 続き読むべしっ(*´Д`*)ノシ  
Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)
1つの決断:) / 2006年07月10日(月)
あたしは ある決断をしたo

この行動が 良い事ではないと思う けど

あたしは 今自分が出来ることをしたいって思った

それは

あたし自身が 前に進むため

例えその先が あたしの望む答えでなくても

あたしはきっと 後悔はしないって思った


少なくても

今の彼氏サンを裏切っての行動だと思う


あたしは 自分勝手な女だって思う


ココから先は

心の広い方だけ入場可 デス(゚∀゚ノノ゙ コラ。
 
 続き読むべしっ(*´Д`*)ノシ  
Posted at 21:46 / 恋愛系↑↓ / この記事のURL
コメント(3)
ダイエット(●`Д゜)) / 2006年06月22日(木)
あたし決めたo

痩せる!!!!!

って

この決断は今までに数え切れないほどあるんだけど

とりあえずね?

6月27日までに3`痩せますヾ(*`Д´*)ノ

27日は 社員旅行の日デスにゃんo


目標は小さく 近く 確実にo


頑張ろう  ね(*´Д`)(´Д`*)
 
 続き読むべしっ(*´Д`*)ノシ  
Posted at 21:31 / 普通な日常 / この記事のURL
コメント(0)
数々の要求(ノ`Д´)ノ / 2006年06月21日(水)
彼氏サンが あたしに向かっていつも言うこと

『あさみの全部が好きだよ *^_^*』

なのに なのに なのに!!!

絶対絶対 あたしにいっぱい要求する

というか

こうしたほうがいいよ? みたいな

あたしの事否定すんのよねo
 
 続き読むべしっ(*´Д`*)ノシ  
Posted at 20:50 / 恋愛系↑↓ / この記事のURL
コメント(0)
おいプロ最高だってば-ん:) / 2006年06月19日(月)
あいあいo

またまたこのネタですが;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


小出恵介大好きだってばよ+゜*oゝд<)o


きゃっきゃっきゃあ゜+.(人´Д`*   何。



めたんこ大好きだモンo

昨日『おいしいプロポーズ』めちゃ真剣に見ちゃったよo


テレビの目の前で 前かがみになってたよo  ワラ。

あんな人が・・・   ね(*´Д`)(´Д`*)   何。


待ちうけが小出恵介で

見るたびににやけちゃってる
なんて内緒だモン☆(σ∀`〃)


みんなに言われるの-!!
 
 続き読むべしっ(*´Д`*)ノシ  
Posted at 22:04 / 恋愛系↑↑ / この記事のURL
コメント(2)
ばばばば-ん!!!!! / 2006年06月14日(水)
またまた登場 あっきゅんデスにゃ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

今日はですね- お休みだったぁo

彼氏サンもお休みだったので

一緒にデート 行ってきましたの:)


それでね- 嬉しい事があったのう゜+.(人´Д`*
 
 続き読むべしっ(*´Д`*)ノシ  
Posted at 20:59 / 恋愛系↑↑ / この記事のURL
コメント(3)
小出恵介ヾ(w>ω<w)尸” / 2006年06月12日(月)
うきゃ-ぁ。*(☆´Д`艸)*。

あたしね あたしね

小出恵介クンがタイプみたいにゃ((´∀`*))

めたんこかぁこい-い!!

めためた可愛いデスってばぁφ(●´Д`●)φ


ごくせんとウォーターボーイズで惚れて

おいしいプロポーズ見て 再び惚れた!!

まぢで大好きすぎだってば-ん☆

この気持ち どうしたらいいの?。゜(゜´Д`゜)゜。

あ-う-o

あたし 叶わぬ恋をしちゃったよi|||il||li _| ̄|○ il||li||i


ちょっとね

今は みんなにこの気持ちを伝えたくて ワラ

また 時間出来たら更新しにきちゃうですよ-(*´Д`)(´Д`*)

また HPも作り直したいかもo
 
   
Posted at 22:46 / 恋愛系↑↑ / この記事のURL
コメント(0)
みんな元気ですか-!? / 2006年06月09日(金)
はろ-!!!!!

あっくんですにゃヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ

みなたま お元気ですか?

ってか もうみんな ココには来てないかな・・・

もし居たら めたんこありがとうございます!!デスo

感謝 感謝ですってばo


もし宜しければ

続きのほうも 見てみちゃって下さい(σ´Д)σ

暇つぶしで 良いので(((((*ノДノ) ねo
 
 続き読むべしっ(*´Д`*)ノシ  
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(9)
P R
■自己紹介■
■名前■ 
あっくん
■好きなもの■ 
チョコレイト
生クリーム
大塚愛
元 彼氏さん ゜。(⊃Д`。)゜。
■目標■ 
大好きな人と幸せになる!!
■ランキング■
恋愛部門
年の差恋愛
■dでけっ!!■
あっくんの個人HPだにゃ☆
  | back  
 
Global Media Online INC.