V6 10th Anniversary Tour musicmind 

2005年12月31日(土) 22時58分
2005年11月2日〜12月28日
『V6 10th Anniversary Tour musicmind』

東京、浜松、長野、北海道、仙台、
石川、大阪、広島、福岡、名古屋で。
代々木は11月と12月2回。
11月代々木と石川、大阪、福岡、名古屋に行ってきました。
こんなに遠征したのもこんなに入ったのも初めてだったけど
楽しいツアーでした。
最初は、え?って思ったり3時間長いなーって思ったけど
最後はもう終わっちゃうの??ってほど。
オーラスはきっとこれから先も忘れることはないと思う。
ホントにココロからの「おめでとう」と「ありがとう」を
伝えられたツアーだったかな、と。
10年もV6でいてくれてありがとう。
ホントにV6のファンでよかった。
10周年おめでとうございます。
11年目からのV6も期待しています。

musicmind特典全国6大都市握手会 

2005年12月31日(土) 22時53分
2005年11月〜12月『musicmind特典全国6大都市握手会』

11月6日東京・ビッグサイト
11月18日北海道・きたえーる
11月27日仙台・仙台市体育館
12月16日大阪・大阪城ホール
12月25日福岡・国際センター
12月26日名古屋・レインボーホール

福岡3回、名古屋2回握手しました。
6人揃って握手なんてホントに嬉しかったなー。
ファン10年目にして初握手。
まーくんの手がおっきくてあったかかった。
ピロチさんの笑顔がステキでした。
ヨチくんもナイススマイル!
剛くんもかっこよかった。
健くんちっちゃかった。(ぇ)
准くんのあのにんまりはやられた。
あんなに近くでV6を感じられたのは幸せでした。
握手会発起人の健くんに感謝。

ホールドアップダウン 

2005年12月31日(土) 22時51分
2005年11月〜『ホールドアップダウン』公開

行けてません。(苦笑)
行こう行こうと思いながら
忙しくて結局行けませんでした。
またDVD出たら見ます。

thank you☆mind 

2005年12月31日(土) 22時48分
2005年11月1日『thank you☆mind』

1995年11月1日にデビューしたV6が
10年後の2005年11月1日に代々木で10周年イベント。
ホントによかった。
1日3回公演とか久しぶりだったと思うんだけど(笑)
合間に囲み取材もあったりして。
ペンライト文字はすごいキレイだったし。
まさか自分が代々木にいるとは思ってなかったけど。
ホントに行けてよかったなぁ、と。
10周年の記念すべき日にV6に会えて
ココロからおめでとうと言えたことが
何より嬉しかったかな。

学校へ行こう! 

2005年12月31日(土) 22時22分
1997年10月〜『学校へ行こう!』

現在は学校へ行こう!MAX。
いろんなコーナーがあったよね。
少年オカダ、癒し系、マーサ坂本、スタイリスト巡査、
GOタリモ、みの坂本、大袈裟先生などなど。
昔のがおもしろかったけどねー。
大袈裟先生とか大好きだったなぁ。(笑)
最近では修学旅行がよかった。
あれは泣けたねー。

伊東家の食卓 

2005年12月31日(土) 22時10分
1997年10月〜『伊東家の食卓』
<<三宅健>>

伊東健ちゃん。
この番組も長いねー。
健くんの紹介?をするときに
「伊東家に出てる人」って言うと
大体みんなわかってくれる。(笑)

ポンキッキーズ 

2005年12月31日(土) 22時08分
2001年4月〜『ポンキッキーズ』
<<井ノ原快彦>>

早朝からヨチくん癒してくれるよねー。
たまーに起きてたときに見るかなぁ。(笑)
あー朝早く起きたときも見るけど。
ヨチくんはホントにいいねー。

オレたちXXXやってまーす! 

2005年12月31日(土) 22時07分
1999年10月〜2003年3月『オレたちXXXやってまーす!』

オレクス。
これ最初は生で2時間だったんだよねー。
楽しかったなー。
よく勉強しながら聞いてたなー。
朋ちゃんとの絡みもすごいおもしろくて。
途中から花ちゃんと平山あやちゃんに変わって
何かすごい残念だったなぁ。
ホントにおもしろかったもん。

V6 NEXT GENERATION 

2005年12月31日(土) 22時06分
1996年4月〜『V6 NEXT GENERATION』
<<20th Century>>

とにらじお。
おもしろーい。
2002年か2003年くらいから聞き始めたと思うんだけど
(それまで電波入らないだろうと勝手に決め付けてた)
ホントにおもしろーい。
最近また聞けてないけど。
え、ていうかまだやってるよね??(爆)

カミセンミュージアム 

2005年12月31日(土) 21時48分
1996年4月〜2004年9月『カミセンミュージアム』
<>

かみっこらじお。
たまに聞いてたかなー。
でも基本的にうちはナゼか電波入らなかったので
あんまり聞いたことないんだけど。
終わっちゃったのが残念。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しいか
» seVen (2005年11月13日)
アイコン画像さちこ
» seVen (2005年11月11日)
アイコン画像じゅんちゃん
» トンカツロック (2005年11月08日)
アイコン画像松本知佳
» トンカツロック (2005年11月06日)
アイコン画像まつもとちか
» Viva Viva V6 -3- (2005年11月05日)
アイコン画像しいか
» A JACK IN THE BOX (2005年10月02日)
アイコン画像YUNA
» A JACK IN THE BOX (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniversary10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる