行ってきたよ!! 

May 16 [Wed], 2007, 19:38
先週の木曜日〜土曜日まで
修学旅行に行ってきました
ずっと書こうと思ってたんだけど
疲れて書けなかったゴメンね
行った場所はたくさんあるけど
お台場と東京タワーはすごい感動した
ディズニーランドも楽しかったよ
また東京に遊びに行きたいな
ってことで今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

少年倶楽部!! 

May 06 [Sun], 2007, 17:13
今日はGW最後なのに
部活があったよ
楽しかった時もあったけど
話し変わるけど
今日の少年倶楽部
亀ちゃんが出るよ
って事で今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

はつ!! 

May 05 [Sat], 2007, 20:28
今日は最近出来たばかり
デパートみたいなところに
行ってきたよ
前から行きたかったんだけど
混んでたり・・
時間が無かったりして行けなかった
今日もすごい混んでたけど
ほとんどの店は見れたよ
今度はゆっくりお店をみたいなぁ
って事で今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

歩きすぎ? 

May 04 [Fri], 2007, 19:24
今日は親と一緒に
買い物に行ってきたよ
欲しいものあったんだけど
あんまりお金持ってなかったから
少ししか買えなかった
値段が高かったんだよね
だからお金が貯まったら
買いにいくことにした
ってことで今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

GW!! 

May 03 [Thu], 2007, 17:57
ゴールデンウィークなのに
なんもすることなくて暇だった
だからずっと寝てた
でも寝すぎもよくないよね
明日は出かけようかな
って事で今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

ゴメン 

May 02 [Wed], 2007, 20:37
日〜ずっと書いてなくてゴメン
書こうと思ってたんだけど
時間が無くて
明日からはちゃんと書くと思うよ
ってことで今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

講習会・・ 

April 28 [Sat], 2007, 19:28
講習会があったよ
すごい疲れた
痛くなった
1日中やるのって
ホント嫌い
ってことで今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

仲間!? 

April 27 [Fri], 2007, 20:35
1年生が今日から部活に入って来たよ
今年は去年よりあまり
多くなかった
でも人数結構いるから
あんまり多くても困るよね
仲良く出来ればいいな
ってことで今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

がーん・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 18:27
今日のうたばん見たかったのに
があって見れなかった
でも録画したんだよ
途中までしか撮れてなかったけど
今度からはちゃんと撮ろう
ってことで今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ

反復横飛び? 

April 25 [Wed], 2007, 20:02
今日の体育の時間
反復横飛びをやった
これ嫌いなんだよね・・
疲れるしさ
しかも1時間目にあったから
その後の授業眠くて大変だったよ
ってことで今日はこの辺でまた明日ねバイバーイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃菜
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
読者になる
最新コメント
アイコン画像喜 希
» プロポーズ!? (2007年04月23日)
アイコン画像喜 希
» ジャンバー (2007年04月16日)
アイコン画像喜 希
» 入学式 (2007年04月11日)
アイコン画像華奈
» 足? (2007年04月07日)
アイコン画像喜 希
» 長かった・・ (2007年04月01日)
アイコン画像
» 春休み (2007年03月28日)
アイコン画像
» NEWS!! (2007年03月25日)
アイコン画像喜 希
» 初回・通常版!! (2007年03月24日)
アイコン画像喜 希
» 退院!? (2007年03月13日)
アイコン画像喜 希
» 行方不明!? (2007年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる