またまた 

2005年01月12日(水) 6時40分
はい、おはよーございます。
寝不足(てか寝てない)コウです。
あ、昨日も6:40に日記かいてるのね。笑
クマがひどいですよーもう。
どうしましょう、この顔。
遊んでたんじゃないですよ??勉強してたんです。
今日模擬試験なんでね…。
でも、覚えたのか覚えてないのか謎です。笑

それにしても、今日から授業ですよ、ありえへん!!
やって、まだ冬休みボケしてますよ、コウは。
まだ昼夜逆転生活直ってませんよ。
今日だって、寝てないし。
勘弁しとくれーーーぇ。
昨日は朝練がなかったから7:30でしたけど、
今日は朝練があるんで、あと20分でいかなきゃあかんです。誰
あぁー学校で寝るほかないですね。
ていうか、寝ないようにしてもどうせ寝てしまいますけど。笑

今日は席替えらしいです。笑
そんなことどうでもいいですけどね。
でも、今の席昨日も書いたけど結構好きなんですよ!!!!!!!
ていうか、あったかいんで。ストーブ近くて。
じゃなきゃ、後ろの席がいいなぁ。
いろいろしててもバレないから♪笑

小説を書かなきゃ!!と思っているんですがね…。
めんどくさくて忙しくて。
誰か、を入れてください。笑
今、テレビで「気合だー!!」ってやってます。
朝から元気だなーアニマルさん。笑
そんな元気ないですよ、コウは…。

ということで、まぁいろいろ頑張ります。
今日、夜に模擬試験が終わった喜びで、小説書くかもしれませーん。
頑張ります。いろいろね。
それでは、もう学校に行きます。

さよーならーー

あー眠い。爆

おはよーございまーす… 

2005年01月11日(火) 6時40分
あぁ、眠い。今に始まったことじゃないけど。笑
いやね、今日から学校なんすよ。
で、5時起きの生活に戻りました。
それで暇を持て余してるってわけです。はい。

なんか、今から学校まで歩く気力がないです。
ダリぃーーーーーーー!!みたいな。謎
でも、友達と一緒に行くんでそうはいかないんですね。
まだ皆寝てますよ、うち。
キーボード叩く音と、ストーブの燃えてる音しか聞こえへんって…。笑
どんな家庭??ここ。爆笑
やって、もう6:40ですよ。
何故誰も起きてこないのか!?
もしや布団の中でみんな死んでるんじゃ…(ありえへんって。
まぁ、朝誰の顔も見ずに家から出るのは結構好きですけどね。
1人暮らしのような気がして。

とにかく、今日は本当にダルいーです。何
ていうかな…明日、模試なんですよ。
勉強せぇよって感じですけど。笑
まぁ模試のことは、今日夜になってから考えます。(ぉぃ
そして、やっと昨日、小説をUPすることができてですね…
一応、完成ということにしました。
今から、凌のところにも報告しにいってきまぁす。
あと、前参加してたランキングとかの変更もしにいかなきゃ。
あぁーダル。笑

コウは、まだ今年になってから餅を食ってません。
昨日、塾でそれを言ったら、
「日本人の3分の1くらいを損してる」
とか言われました。意味不明でした。笑
餅を食べるのは、日本人に必要な3分の1をしめてるんでしょうかね??
よく分かりません。最近人の言ってることが無性におかしいです。
突然、笑い出します。
なので、注意した方がいいですよーみなさんも。誰
1人でにやけてソーヤンを歌ってたら、間違いなくコウです。
すぐさま3m以上離れましょう。笑
ていうか、コウじゃなくてもそんな人いたら逃げましょうね。
だって、ニヤニヤしながら「ビートにココをやられてー」って、
正気の人がやる行動じゃないっすよ、それ。
間違いなく、光ちゃんのエロダンス想像して歌ってますよ、それ。
やばいですから、逃げましょう。

ということで、なんか今まで日記書いてきて、一番無意味な日記だったような気がするわ。
コウは学校へ行きます。寒いです。凍えます。ヒロシです…。違

眠ぃよ… 

2005年01月09日(日) 5時09分
あぁ!!相変わらず(?)眠いっすね。
てか今何時よ。5:10だよ。もう日が昇るころですよ。
何をしてたか??
光ちゃんのDVD見てました。爆笑
いや、なるみと約束したんだもんよー。
でも、光ちゃんのダンスを覚えようとすると無理ですね。
光ちゃん格好よくて、見とれてしまうからーーん。何

まぁね、詳しくはなるみのH頁いって「かんさいぼーや」見てもらえれば分かるんですけどね。
まぁ、1月5日にカラオケにいったんすよ。なるみと。
ええ。もうね、壊れました。
何が起こったのか謎でした。自分でも。意味不明
さてはコーラで酔っ払ったか。どんな人だよ。
でもその日、コーラいっぱい飲んだのはマジなんですよ。
なんかなぁ、デート行く前にがーーって飲んでたらいつの間にか500mlなくなってるしな。笑
なるみとデート中はガンガンする頭を抑えるためにコーヒー飲んだものの、
そのあとの塾で、500mlを2本。しかも休み時間の間だから、25分くらいで完飲。
1gを25分ですよ。
アンタのコーラに対する執着心どんなだよって話で。笑

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。(いいの?
とにかく、カラオケボックスの中はすごかったです。
もー腰フリフリ頭ノリノリでソーヤンですよ。爆笑
本物はもっと美しいです!!!!いやまじで。
でもさー他のダンサーの人、MAもだけど、みんな腰くらいに手当ててんのに、
光一さん!!!!!!!!!!!!あなた1人だけ違うところ手置いてません!?
ワタクシの目が節穴でなければ、あなた大事なところ押さえてますよね!?爆
まぁいいんですよ。そんなことは。
とにかく、コウに真似はできないってことですよ。何

ていうことで、5日はすごかったんですね。まとまってないけど。
とにかく、なるみゴメンナサイm( _ _ )m
あの日は、酔ってたんです。光ちゃんの格好よさに。笑
そだ。去年もね、1月5日になるみとカラオケに行ってたんですよ。
昔の日記を見て思い出しました。
そのときは、なんかKinki以外も結構歌ってたらしーですね。
浜崎あゆみのDearest歌ったって書いてあるし!!!!!
あーいつーかーえいーえんのーねーむりーにーつくーひぃまでー♪
って歌ってたんですかね!?
しかも、最高得点90とか書いてありますよ!!!
あ、自慢ひとつ。永遠のBLOODSで96点とったことありまーーす。
…豆知識でしたーーーー。

(どんな終わり方??)

遅くなりましたが 

2005年01月04日(火) 23時19分
遅くなりましたが、12月31日、大晦日のKinkiコンについてです。

コウは10時くらいに家を出ました。
そしてですね…パーカーを買おうと頑張ったんですよ(たいしたことしてないけど)。
そしたら、なんとコウの前で売り切れてしまったんです!!!!!!!!!
まじで悔しいです!!!!!
いやね、来たときすでに売り切れてたとかなら、すんなりあきらめますよ。
でも、あと1分早く来てれば、買えたんですよ、パーカーが。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!オークションで買おうかしら。笑
誰か定価で売ってくださる親切な方はいませんか…??(いるわけない)

まぁ、それはいいですよ。置いといてですね。
大晦日、東京は寒くて雪でした。
寒くて凍死するかと思いました。(←大げさすぎ)
光ちゃんも言ってました。「外は雪ですね」みたいなことを。
そして、光ちゃんが、「プロレス見なくていいんですかー??」って。
あと、「こんな忙しい日に、Kinki kidsのコンサート来るなんて、よっぽど暇な人たちの集まりですね」って。
そしたら、つよが「いや忙しい合間をね、波縫いして来てくれたんですよ。
それで東京ドームで玉止めした、みたいな」との発言に会場爆笑。
あれはネタですかね??面白すぎです。

あと!!!!!最後つよが脱いでました。恥
あの体はなんなんですか!!!!!!素敵過ぎる。
あと、最後のつよさん発言。
「2005年も…俺らと恋愛しようぜ」。
きゃああああああああああああああ!!!!!
なんですかアナタ!!!!!
ワタクシを殺す気でございますか!!!!!!!!(狂った)

今回のコンサートは、まじで面白かったです。映像化してほしいなぁ♪
そして、光ちゃんは最後、つよが↑の発言を言ったのを聞いて、
「俺やっぱり恥ずかしくて言えない…ιι」
いや可愛い!!!!!!!
もぉどうしましょう。何

とにかくですね、楽しかったです、Kinkiコン。
最高の大晦日になったと思います。
来年は、たぶん大阪ドームで見ることになると思います。
そして。サイトを完成させなきゃ!!!!!って思ったのもこの日です。何故
まぁとにかく、なんか完璧にしたかったんです。ええ。

ということで、明日はなるみとカラオケです。早く寝なきゃ。Kinki制覇しなきゃ!!!!(マジで

コーラで酔いました 

2004年12月29日(水) 23時04分
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!(いきなり光ちゃん笑いかよ)
いやーおかしい。なんか頭がぼーっとしていい気分になりますね。ひゃひゃひゃ。
なんかおもしろいんですよ。酔ってる感じです。
光ちゃんの格好よさに酔ってるという事にしておきましょう。ひゃひゃひゃ!!!

いやーなんか楽しかった。
今日は塾だったんですけどね。帰りのバスがおもしろおかしくて。
なんででしょう。最初からテンション高かった。笑
そだ!!!!!!コウは二字熟語の中で「貪欲」が一番好きです♪何
国語の時間、「欲望の塊」と習いました。爆笑
おかしすぎです。最近下ネタで笑いすぎなコウです。笑

いやーどうしても凌とSサンをくっつけたい。
凌はメーワクしているようですが。かなりくっつけたい!!!!!
なんかおもしれー展開になりそうで、いい意味の胸騒ぎです。
胸騒ぎの腰つき♪(サザン)です。謎

いやーおもしろいわーほんとに。
最近コウは笑ってばっかりいます。笑
笑い死にしそうです。いやまじで。
笑いをこらえることができないんですよ。
しかも、笑い方は光ちゃんのがうつって「うひゃひゃひゃ」。
もぉクラスメートには「笑い上戸だね」って言われるわなんやら…。
とにかく、コウの周りは面白いことだらけですよ。ええ。
もー今日の数学の時間はウケすぎて死ぬかと。まじで。
なんか、亜細亜大学って、一芸入試っていうのがあって、「ケンダマ日本一」とかで入れるらしいんですよ。
で、「それなら亜細亜大学は日本一の巨漢でも入れるのか」って、隣のみぃさんとトークしてました。
本当に可笑しかったー。
あんなに笑っちゃいけないところで笑いをこらえることができなかったのは初めてです。
一応授業中でしたけどね。笑
まぁ、先生は怒らないので平気です。そこが好きです。

あーーそれにしても思い出し笑いができますね、これは。
あ、思い出し笑いする人ってエロいんだっけ。
まぁ、コウは逃げも隠れもしません、確かにエロいです。

だってー光ちゃんファンで、エロくない人はいないと思いますよ??
あんなに光ちゃんが下ネタトークしてるのに、エロくならない人はいないと思います。
光ちゃんファンなのに純粋な人は、真の光ちゃんファンじゃありませんよ。
エロいのが光ちゃんファンだ!!!(意味をはき違えてないか??)

ということで、今日も爆走中のコウでした。 

やっと終わった 

2004年12月26日(日) 23時26分
今日は、バイオリンの発表会でした。
いやーこれで、あと年内に残っているのは、楽しいことだけになりました♪

コウは、31日の東京ドームコンに参戦します。
いやー楽しみですね!!!!!!!!!!
ついでに、なるみと一緒です。あと、はじめてお会いするお友達。
光ちゃんファンらしいです。ハピディ!!!!!!!(また身内ネタです)

それにしても、なんか今日は疲れました。
バイオリンが終わったあと、塾があったのでそのまま塾に行きました。
いや、休もうかとも思ったんですがね。
でも家に帰ってもすることないし、逆に塾に行ったほうがすることあるし時間無駄にならないし。
第一に楽しいですから。んで、行きました。
そして、帰りのバスの中で、いろいろアピってきました。
ええ、また身内ネタですが…。
あ、ついでに言っておくとコウのことをアピったんじゃないですよ??
ちょっといろいろありましてね。

まぁそんなことはどうでもいいんです。
問題は、(?)サイトのことですよ。
まだできてないーーーー!!!!!!!!!!!!死にたい。
あ、死にたいって言ったら、生きたくても生きられない人に失礼らしいです。謎
とにかく死ぬ気で頑張ろうっと。やだやだ。何誰

今(てかここ最近ずっと??)、Anniversary聴いてます。
いい曲だなーやっぱり。
コンサートでこれが聴けるんですねぇ。待ち遠しいなぁ。

ここで、いいお知らせがひとつ!!!!!
更新ストップ気味だったInstability様(なるみH頁)が、復活しました!!!!!!!!!
いやー嬉しいですねぇ。待ってたんですこの時を!!!!!!!!!!

それでは、早くサイト完成できるように頑張ります…。 

祝!!Anniversary発売 

2004年12月22日(水) 22時19分
いやー買ってきましたよ、Anniversary!!
初回限定版のアルバム&シングルで。
でも、噂(?)によると、通常版のほうが写真が多いらしいですね。
通常版も買おうかなぁ。

今日は、学校の行事『芸術鑑賞会』でした。
今年は、劇団の人がなんか見せてくれるらしかったです。
…ええ、言うまでもなくサボりました。はい。
家で普通に寝てました。
明日も休みだし、コウは連休ですね!!!!(ぉぃ)
だってめんどくさいじゃないですか。
あんなホールで、どうでもいい劇見せられて…。めんどくさ。
見せるならSHOCK見せろや!!!!!(無理無理)

いやー話戻ってAnniversaryです。いい曲だなーこりゃ。
コウは、個人的にはAnniversary-20th memorial version-の方が好きです。
最後のサビ部分で、音が一瞬なくなるところが好きです。
「キミヲアイ」まで二人の声だけで、「シテル〜」から音楽始まりますよね??
そこが好きです。アハ!!!!!誰
いい曲だー。

それはそうと、そろそろシンデレラクリスマスの時期ですね。(?)
残念ながら一緒に過ごす恋人がいませんが。アハハハハ!!!!!!!!狂
凛の話は禁句です。ええ。
最近相手にしてくれません。堂本つよしくんに夢中です。嘘です。
怒られるのでこれ以上言いませんがね。
『シンデレラ・クリスマス』、Kinki kidsに歌っていただきたいですね。妄想中
まぁ夢の夢の夢の現実ですね。(現実かよ)
てかどこまで夢と現実の区別がついてない人なんだ、ワタクシは…。
こんなんじゃ凛に嫌われますね。(関係ない)

コウは、31日の東京ドームコンに参戦します。
いやーその後のカウントダウンコンサートも見たかったですがね。笑
あれはー競争率どんぐらいなんでしょう??
まぁ、Kinkiが見れるだけでハピディ!!!!!(←身内ネタ??)ですがね。

ということで、今日はなんだかハイテンションのコウでした。

今の悩みごと。 

2004年12月17日(金) 19時44分
今日、学校で進路適性検査というものをしました。
マークシート式で答えてくやつです。
…難しかったーーー。
いやね、コウは国語が基本的に嫌いなんですが、漢字だけは好きなんですよ。
でもですね、漢字だけが好きとはいっても、やっぱり国語は結構嫌いなのに理解は上です。
コウは、日本史が好きで、結構満足のいく点をとっています(たぶん)。
それをふまえて、社会は悩まずに「得意」にマークできたんですが、国語が問題なんです。
まぁ、苦手ではないですが、でも将来国語関係の仕事に就こうとは、これっぽっちも思ってないんです。
進路適性検査ですから、やっぱり国語を「得意」にマークすれば、それなりに「作家」とか、「記者」とか、そういう関係の仕事のアドバイスが来ると思うんです。

そこのところがかなり難しかったーー。
迷いました。結局、不得意にマークしました。はい。

今の悩みは、それに限りますね…。
将来、何になりたいのか良く分からない…。
でも、シンガーソングライターになりたいなるみを、支えてあげたいような気もして、それってマネージャーなのか…??って前から考えてます。
どうなんでしょう…。分からん。
でも、夢を追うなるみを、まじでトップアイドルにしてあげたいです。
じゃ、コウはトップマネージャーにでもなるか!!(聞いたことねぇぞ)

コウは、凛の嫁になりたいが、凛にその気がないのでやめときます。
第一、英語が凛と違ってやばいほどできないので、外国いけません。
困ったーー。みんな夢あるし、いいなぁ。
夢が欲しいなぁ…。目標があれば、頑張れる気がするんだけどな。


余談。(?)
帰ってきてから、久しぶりに光ちゃんのDVD『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2』を見てました。
いやー相変わらず(変わったら怖いけど)エロエロな動きですねぇ。
何処触ってんですか!!!!みたいな。
いやいや、もぉ触ってくださいよ、思う存分。
こちらとしては、苦笑いするしかないのですが。笑
そんなエロエロな光ちゃんも、コウは大好きです。

なんか疲ーれた 

2004年12月14日(火) 17時39分
はいすいません!!全然サイトできてません…。
でも、今日は学校でぐっすり寝たので、徹夜できます♪喜

でも明日は持久走が……泣!!
コウの学校はですね、毎年この時期になると、体育で4回持久走をするんですね。
女子は20分間、男子は25分間、ひたすらトラックを走り続けるんです。
女子では、早い人は20周くらい走る人もいます。
コウは、最高で18周走ったことがありますが、死にそうになったので、もう二度と本気で走るもんかと心に決めております。爆笑
今年は、明日で2回目なんですけど、1回目は15周走りました。
まぁまぁって感じです。
でも、男子で30周走っている人がいてビックリ!!!!!
コウの倍ですよ、5分の差で。
体力少し分けてくださいよ。誰

最近、運動をしていないので、食欲もないです…。
「腹減ったーーーー!!」って叫びたくなるときが、なくなりました…。
でも、決して痩せたわけじゃないんです。
だって動かないもん。
動いて、しかも少食なら痩せたかもしれませんが、動けば腹が減るし、動かなければ減らない。
コウは、こういう単純な人間なので、一生痩せられないかもしれません。苦笑

あぁーコンタクトが最近痛い。
いやね、コンタクトを変えたんですよ。視力が落ちてるから。
そしたら、なんと近視が進んでたのではなくて、乱視が進んでてですね。
結局、ハードにしなければならなくなりました。
コウは、両目0.04もないので、コンタクト入れてないと、人の顔とかまったく見えません。
でも入れると痛い。苦痛です。
ハードは大変だ…。ハードの方が傷つきにくいって言いますけどね。ホントなのかしら。誰
だから、コウはコンタクトを入れてなくてPCの画面が見えなくて、目を細めてます。
はたから見ると、かなり不恰好です。思いっきり猫背ですからね。
このままだと猫背になりそう。
Yか?嘲笑

それでは、コウは今日中にいろんなサイト様に報告にいけるように頑張ります。
あー眠い。ぉぃ

25℃っていったい…!? 

2004年12月05日(日) 9時06分
てかみなさん!!
天気予報見ました??25℃っすよ、25℃。ありえませんよ。
12月だっていうのに…。夏じゃないっすか。
暑いにもほどがありますよ。
こういう日は、部屋の中でPCをずーーーっとしてるに限る!!ぉぃ

それにしても暑い。
いやね、部屋の天井に、窓があるんっすよ。いわゆる星を見る窓です。
そこから光が差し込んで、コウの背中に当たってるんですよ。
かなり暑いですよ、これ。
直射日光ですよ。直火ですよ、直火。
じりじり焼かれてるような…。

コウは日に焼けるのが本当に嫌で(世界で5番目くらいに嫌いで)、
毎年、学校のプールは入りません。
とはいっても、もう1年以外はないんですけどね。
そして、コウの住んでるところの側には、大磯ロングビーチという有名なところがあるんですが、
そこにもかれこれ6年間行ってません。
もちろん、海なんかもってのほかですよ。
家にいるときも、日焼け止め塗りますから。笑

いや、これには理由があるんですよ。
昔、おばあちゃんの家に遊びに行ったときにですね、プールに行ったんですよ。
しかも、幼かったために、日焼け対策何もせずに。
そしたら、どうなったと思います??
まぁ、焼けたのは言うまでもないんですが、その後ですよ。
皮がむけたんですよ、当たり前だけど。
その気持ち悪いこと気持ち悪いこと。
脱皮してるんか、ワシ!?誰
ってくらい、気持ち悪かったですよ。
幼いから、新陳代謝が良くて、次々とむけるんですよね。

ということがありまして、日焼け恐怖症になりました。
まぁ、冬だというのにこんな話してしまいましたけど、今日はこの辺で。
さよなーーーら。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniversary01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる