引っ越し先のブログで。

December 08 [Fri], 2006, 3:00


お引っ越ししたfc2のブログでシステムの不具合が生じ、閲覧出来ない状況になってます。
ってかログインも出来ない…。

おまけに普及しても過去のデータが全て消えてしまうかも知れないとのこと_| ̄|〇

あ.....あーりー得ーなーいぃぃぃっっΣ( ̄□ ̄;)
バックアップなんてしてないのに!
してたとしても毎日はしないっしょ。

もー、まぢ凹む。
只でさえイライラしてるのにこれ以上欝材料を増やさないでよ...。


fc2相性悪いんかなぁ?


@携帯。

突然ですが。

November 19 [Sun], 2006, 4:12


お引越しをします。

引越し先はこちら


リンク貼って下さってる方々、お手数ですが変更登録をお願いしますm(_ _)m


過去ログを全部移行させたいんだけどインポートが出来ません
MT形式でのエクスポートは出来るのに何故ヤプログ!形式がエクスポート出来んのだ
何度やっても『大変混みあっております』でシステムエラーになる。
MT形式はすんなりエクスポート出来るやないかぁ!!!!!


と、いうわけでここは残したままにしておきます。
インポート出来たら削除しちゃうかもだけど。


ではでは皆様、これからは【Precious One】をよろしくお願い致します


「おめでとう」なのに「ありがとう」

November 18 [Sat], 2006, 0:32






今日(日付変わってもたから厳密には“昨日”)お誕生日だった同僚さんからお誕生日プレゼントを貰いました(苦笑)
あ、あ、あ、ありがとうございます。
アタイはお金が全く無かったので用意しておらずι
今度ご飯おごらなきゃ


丁度冬用の通勤バッグが無かったので早速お昼休憩時に荷物の入れ替え
因みに『通●生活』らしい(笑)

1日だけ年上だったけど今日でまた同い年だわん。


余談ですがアタシと同じお誕生日の有名人の方々は右のプロフに書いてるんだけど、実は右には書いてないけど生年月日が同じ人がいるのだ!
それは…………この方
しかも同じ福岡県生まれときたもんだ(驚)
でも人生はこんなにも違うのね〜(苦笑)



さて、今からとある作業に取り掛かります。
一晩で出来るかな(汗)
でも未だに悩んでるぅぅ。


ヤプログ!PR
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/anniversary-k/index1_0.rdf