茶梅お取り寄せ 

2008年02月08日(金) 21時49分
台湾から茶梅お取り寄せ。。。
注文から4日で届いたよ。

バレンタインチョコ 

2007年02月11日(日) 22時11分
バレンタインチョコ、今年は伊勢丹に見に行きました。
といっても大分早く1月末にあったショコライベントに。
色々なメーカーのショコラ25種類の中から好きなショコラを3つとカフェのセット
が頼めるバーがあったので、さっそく入ってみました。
伊勢丹初出店ということで気になっていたベルナシオンは既に売り切れで、
デルレイ等等6種類(追加3種類しました〜)頼んでみましたが、一番
お気に入りは、ジャン=シャルル・ロシューというお店のでした。
こちらのを買って帰ろうかと思ったのだけど、お店を見たら販売してる種類が一種類しかなくて
悩んだあげく、断念。代わりにアーティザンドショコラのジェムというショコラを買ってみました。(写真)
こちらも日本にお店がないので、日本で買えるのはショコライベント期間限定だったようです。
本店はロンドンとのこと。
ジェムは、日本の女性と宝石の優美さにインスパイアされて生まれたそう。パッションフルーツガナッシュをホワイトチョコレートでコーティング。美しい甘酸っぱいお味でした(しつこすぎず、さっぱりすぎずおいしかった

黄色い涙 

2007年01月29日(月) 21時48分
『僕は君に恋をする』舞台挨拶の券が無事取れて
遠いながらも松潤を見ることが出来て、
「幸せ〜」次は『黄色い涙』だな〜と思っていたら
出遅れた・・・
1/31に完成披露試写会があるというではないか!
今日知ったよ〜。どこで応募してたんだろう?
これは舞台挨拶あるのでしょうか???


潤くんは4月からは日テレ『バンビ〜ノ!』(水 22:00)で主演だそうですね。
『花より男子2』に引き続いて楽しみです

ル・クルーゼ バレンタイン限定 

2007年01月16日(火) 22時09分
blogを始めました。よろしくお願いします★


お写真は今日購入した
ル・クルーゼ バレンタイン限定セットです。
ピンクのグラデーションがかわいいです。
以前、アフタヌーンティー限定のピンクバージョンが出た時、
うっかりしていたらネットでもお店でも売り切れてしまっていたので
今度はしっかり予約して取りに行って来ました。
お料理にもいいし、お菓子を入れてもかわいい感じですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniversaire-k
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる