明日は・・・ 

2005年01月21日(金) 15時18分
2年半の記念日です
夜勤の私は明日かえってからそのまま東京に向かいます(*´ェ`*)眠気なんてないもんね。
早くあいたいなぁ。月1〜2回しかあえないのはちと寂しい
何きていこう・・・でもお金ないから新しい服はないwあ!!ケーキをつくろう!そうしよう!!
今から買い物いかなくちゃ^^;;でもできるかな??時間あるかな??よしいってこよう!!では!

朝からデート(*´3`)σ‐‐‐。・゜・ 

2005年01月20日(木) 9時42分
夜勤の私。遅番の彼。夜勤が3時半で終わり、帰ってからねこがおきるのまつ。
一応5時の待ち合わせ。それまで他の人とあそんで5時にねこを電話でおこす。
なんとかおきてくれたので、さっそく久々のデート(*´>д<)(>д<`*)・・・・ネットゲームでw
こももとねこはネットゲームやってるのです。何かはナイショ☆w
でも、実はとっても眠かったああああ><;;;起こしておいて眠いとはいえず^^;
ねこちは11時おでかけなので今は用意待ち。ネット越しだけど、彼を見送ってから寝ます。

ゲーム内で22日のことを話してました〜。でも本格的に貧乏><;
映画とカラオケとかいうけど・・・大丈夫かなぁ??しかもお泊り。
後は、2月頭にあるこもも母のバースディのものを一緒にみるのです^^*
今のとこ決まってるのはそんなところかな??
来月は1日しかあえなさそうです・・・;w;

ああああ、やっぱWEB上での日記はへたくそだあああああああああああaaaΣ(-`Д´-;)

日記startヽ(*´∀`*)ノ 

2005年01月19日(水) 3時54分
初日記(*>д<*)実はPCとか苦手で、WEB上で日記書いたりって苦手だったり・・・(コラコラ)
でも、自己満足でねこちゃんとのことを日記にかきたいなぁっておもったのでかいてみる。
プロフ細かくかいたけど、まちがってけしちゃった。なのでそのうちかいていこうとおもう。

早速今日のこと(σ・∀・)σ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
出てくる人 こもも(♀)・・・日記書いてる人。 ねこ(♂)・・・・こももの最愛の人。 7/22が記念日の2年半カップル。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniva0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる