March 23 [Fri], 2012, 8:38
早く死にたいな…なんで生きてんだ…

March 23 [Fri], 2012, 4:02
本当早く死にたいわー
楽しくないよ、人生。

きるのも傷残るし、傷残るとコスしたときに見えちゃうし。
コスプレするときれなくていや。
だから最近コスしたくないんだよねー
コスしてるときは楽しくけど、結局誰得?みたいな。
クオリティも低いし、比べられるのも嫌だしなー

でも、コスプレしてないと大変なことになってるんだろうなー
でもまぁ、私がきって困る人もいないわけだ。
もお泣いてくれる人も心配してくれる人もいない。

だから、さっさと死にてーな。

結局

March 11 [Sun], 2012, 23:38
私じゃだめなんだ
はぁ死にたい。惨めにもほどがある。恥ずかしい。早く死にたい。

エクソシストに俺はなる!!

March 06 [Tue], 2012, 3:45
燐編集するの楽しすぎるよ〜
ていうだけの日記wwww

いまケータイから書いてるから画像これしかないけどね(^O^)
起きたら追記でのせる!

あとね、ブルーローズも製作中だからまた載せれたらいいなぁ〜(^O^)



〜追記〜


サイズデカいからケータイで見れるか分かんないけど貼っときます^O^

燐ちゃん好き好きvV
もっと青エクやりたいよおお!
ツインズやろーよ!

March 04 [Sun], 2012, 4:44
もうやだ、毎日毎日。

なんで私じゃ駄目なの?
あのキャラの話が出来なくちゃだめ?
あのキャラの衣装を着こなせなくちゃだめ?
スカトロの話出来ないと?あのキャラはママじゃないと?オンラインの人と同じ会話ができないと?バニキチじゃないと?

じゃないと私は見てくれない?
話してくれない?
遊んでくれない?
一緒にいてくれない?

ねぇ、なんで。
もおどうすればいいかわからないよ。

水飲んだだけでも吐きそうだよ。
もう切る場所ないよ。痕も消えないよ。
泣きすぎて、鼻詰まって苦しくて寝れない。
イライラして爪噛んじゃう。

ねえもお死んだ方がいいかな?
だって生き甲斐だった。1人になったとき貴女だけが助けてくれた。
ずっと一緒にいたかった。
一番になりたかった。
貴女以外誰もいない横浜にきた。
滋賀には恋人も友達もいたけど
貴女だけがいれば良かったから。

でも、貴女に私はいない。

これ、死んだ方がいいのか。
でも、そんな勇気ないや。恥ずかしい。死にたい。
息をするくらい自然に死ねたらいいのに。
いっそ誰か殺してよ。
今ここにトラックが突っ込んで、何も考える間もなく死ねたらいい。
いたいも、辛いも、悲しいも、思い出すこともなく。
この瞬間死ねばいいよ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:杏仁霜
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月2日
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・嫁をひたすら愛でる。
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる