今日の天気は雨!! 

April 08 [Sat], 2006, 13:22
投稿めっちゃおくれました。
ちょっと実家に滞在しすぎ?かな?
今日はいろいろな高校の入学式でもありましたねぇー↑
おめでとうございます!!
私はまだ入学式がこない・・
11日なんですよ!!
ちょっと春休みおおすぎでは??【汗】
これがGETいたしました!!
ピックでございます!!
そのわきのは、1500YENで買いました!!
もぉ幸せのなかにいますね!!
最高です!!
またLIVEにいきたいです♪♪♪
今度は1人でもいけるようにそなえなくては・・・【笑】
一緒にいけるなら大歓迎です↑
いつでもさそってください☆★


とうとう今日ですね!!
BLOOD+ オープニングでしたっけ?
まぁどっちにしろどよまんの次だから、どよまんもついでにみようかしら♪
今日ショックだったことがあります。。
先週もそうだったのですが、BLEACHがなかったとです!!!
違う日にちになったのでしょうか??
しらべてもわからなくて↓↓↓
もしわかったらご連絡おねがいします!!
まってます!!

今日はのんびりゆったりしながら、お部屋の掃除でもしようと思います。

仙台LIVE参戦レポ!!! 

April 01 [Sat], 2006, 9:07
ついにいってきましたよぉーーー↑↑
もぉ絵文字なんて使ってるひまねぇ!!【笑】
初めてでめっちゃ緊張してて、UVERがでてきたときはまぢで死んでもいいっておもった!!!
こんな近くでみれちゃった!!!
生で声聞けちゃった!!!もぉ思い残すことはありません【笑】
もぉ最高でしたねぇー↑↑
MCは彰さんで最初は仙台って言ったら牛タンってなって食べたのがマック・・・・
えぇぇぇぇえ??????仙台きてマック????????いやいや(笑)
でもLIVE終ってから食べにいくっていってましたね♪
途中から、克哉さんもはいって漫才になってました。でもあとから克哉さんしかはなしてなかったかも?
最初のときも、克哉さんとTAKUYA∞さんの漫才になってましたからね!!!
でもうけました!!笑
最初の曲はJUST MELODYで始まりました!!!最高でしたね♪
!!アンコールして3曲うたってもらいました!!!
アルバムにはいってないのが1番目でそのあとはアルバムにはいっている曲でしたね!!
アンコールの最後がたしか扉だったかな??あれ?それ2番目かな?
アンコールでは、Dテクと扉ともう1つはわかりませんでしたが・・・
もぉ最高でした!!!
最後に真太郎さんのスティックGETしたはずだったのに。隣にいた女の子を一緒にとってしまって↓
ジャンケンでまけちゃいましたよ↓↓
それでたしかさっきこっちになんかとんでいったよなぁ??っておもって床みながらあるいてたら!!
なんと、ピックがおちているじゃありませんか!!!!!!!!!!!!!
さっそくGETぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
やったぁー!!!

あと、たけしでてきましたねぇ!!笑 めっちゃ爆笑しました。1着7万するってきいて!!びっくり!!
それを2着もってるんですからすごい!!!!!!笑 15万だっていってましたよ!!

LIVEにTAKUYA∞さんの妹がきてるってききました!!ってか、TAKUYA∞さん本人がいってました!笑
みてみたかったぁぁぁぁぁー!!!!!!
一言いわせてもらいます!UVERworldかっこよかった!!!全員かっこよかった!これからもがんばってください!!!!!

明日!!!!! 

March 30 [Thu], 2006, 19:49
うあーーー
とうとう明日ですよ!
めっちゃはやいですねぇ
どんなに、待ち望んだことか・・・・
早くUVERworldに会いたいそして触れたい【笑
今日眠れなかったらどうしよう・・・。でも明日は結構ハードなスケジュールなのだぁ
・9時に歯医者に行って、痛い思いしてきて
・直行で家に帰って支度
・12時40分の電車で仙台出発
・2時何分かに仙台着で3時間半くらいお買い物♪
・5時40分ころに並ぶ!!!
・7時開始
・9時ごろ終って(たぶん)、米沢へ
・11時に米沢着
ってまぁ、こんなところよぉー【笑】
そんなハードでもないってやつ・・・
でも今回はじめてのLIVE体験なので、楽しくやっていきたいと思います。
もちろん、LIVEレポもちゃんとかきますので、みてってくださいね

ぁと2日(*´艸`) 

March 29 [Wed], 2006, 18:35
あと2日ですよ??
信じられますか???
なんかやっと待ち望んだって感じですね!!!!
UVERworldを知ったのは、2005年の7月・・・
ちょうどメジャーデビューしたばっかりで、新人ほやほやのUVERworldを見つけました。
きっかけは、BLEACHです
オープニングがORANGERANGEから「ふっ」っと変わっていたので
どんな曲かと思って聞いてみました。
勢いがあるけれど、その声はとても透明感のある声にやられてしまいました。
もし、BLEACHを見ていなかったら・・・
もし、BLEACHという漫画にであっていなかったら!!!
今の私はありません【笑】
とても偶然。。奇跡?に近い出会いでした!!!!
みんなには、UVERworldのことをいっても誰一人しらず…【泣】
友達から返ってくる言葉が、「えっ?何?ウーパールーパー??」
友達は悪気はありませんが、、、ショックでした。
最近になってやっと、名前をおぼえてもらい、アルバムのCMみたよ♪っと言われるようになり
とってもうれしいです。
なんか微妙に話しがとびました・・【笑】
ついに、明後日です!!
48時間後です!!
信じられません!!!

仙台に参戦するみなさん!!!
たのしんでいきましょうね

参上(*・∀・)ゞ 

March 28 [Tue], 2006, 17:22
やったぁーーー
先週からブログをつくろうと頑張っていたのですが
なぜかパスワードでつっかっかっていたみたいです
でも、がんばって変なパスワードにして登録ボタン押したら登録完了しましたょ

最近、妹が私の携帯のゲームにはまりだしました
おかげで、電池きれるのが早いです
まぁ、おもしろいんですけどね
なんか他にゲームはないかと思って、いろいろ回って
そしたら、いつのまにか脳のIQっれやつをダウンロードしていました【笑】
気づいたらそのゲームにはまっていましたね
最初は、37歳だったんですよ
ありえないそんなに年いってないからぁーーー
って思って、やりまくったら、27歳ってなりました
12歳も違うけど、まぁ嬉しかった
でもあのゲームの基準の年齢がわからないので、すっきりしません
今度からがんばってみます

ツアーライヴまであと3日!!!!なんかいまだに実感がありません。。。早く行きたです!!!!!!!!!!!!!!!


これ、結構お気に入りなんですよね
拾い物ですが・・・【笑】
このTAKUYA∞さんに鼻血ブゥッーーーですょ
何気に携帯の待ちうけにしてるとか★☆★☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像可蓮
» 今日の天気は雨!! (2006年04月10日)
アイコン画像コマ
» 今日の天気は雨!! (2006年04月08日)
アイコン画像可蓮
» 仙台LIVE参戦レポ!!! (2006年04月07日)
アイコン画像さら☆
» 仙台LIVE参戦レポ!!! (2006年04月02日)
アイコン画像コマ
» 仙台LIVE参戦レポ!!! (2006年04月02日)
アイコン画像(*`・ω・´)
» 仙台LIVE参戦レポ!!! (2006年04月01日)
アイコン画像可蓮
» ぁと2日(*´艸`) (2006年03月30日)
アイコン画像コマ
» ぁと2日(*´艸`) (2006年03月30日)
アイコン画像(*`・ω・´)
» ぁと2日(*´艸`) (2006年03月29日)
アイコン画像コマ
» 参上(*・∀・)ゞ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anninmusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる