ひさびさ 

October 03 [Sat], 2009, 17:27
本当に久々ですねえ
はやいものでもう私も中学3年生で。
あれだけ嫌々やってた部活も
いつしか楽しくてかけがえのない友達とか
優勝とかたくさんのいい思い出ができました。
引退して、受験!!って訳じゃないんですが←
高校受験はないんで^^
エスカレート式なので受験ないんですよね〜
ほんとう、いろんなことがありました。
嵐のコンサートも二回参戦して、
冬には大塚愛ちゃんのコンサートにも
行けるようになったわけだし。
なんだかいろんなことが実現されていって。
幸せにつつまれております←

きっと何年ぶりかの更新なので
見ている人はほとんどってゆうか
ぜろに等しいとおもうけど
近況の便りでした〜

過去の記事とか見てるとさ、
やっぱり少しは大人になったのかなあ、なんて。←


それでは、また^^

久しぶりでス 

March 28 [Fri], 2008, 16:08
めちゃめちゃお久でス!
もしかしたら閉鎖スるカもでス・・・!
いきなりでスが、
も-スぐ嵐のライブDVDと
アルバムが出るき-!!!
もち予約ちあ-!!!!わら
今日も部活がございまして、
がむばろ-って本気で思いました!!!
明後日は研修大会だし-・・・!!
ぢヤ・・またひょっこりと
皆様が忘れた時に更新されてるカも・・・?わら

まらそん 

January 20 [Sun], 2008, 15:38
2月1日にマラソン大会がありまス・・
女子は2.2q。
今、保体の授業はもち2.2qのタイムを計ります・・
んで一年生から三年生までタイムの20位までの順位がでるんでスけど・・
なんと雛、ギリギリの20位でした!
それでも10分15秒なんでスけど・・;;
こないだは頑張って9分45秒でました!きろ無理・・
今回は無理だろ-ねorz
しかもその20位までの順位表見てると圧倒的に
テニス部多いんですよ・・
1位、3位、4位テニス部だしその後もいぱーいランクインしてました-!
なんだか20位が恥ずかしイ;;わら
ぢヤ寒いきろマラソンがむばりまス!!

こ-はい 

January 11 [Fri], 2008, 16:11

明日ね、雛たちの後輩を決める日なのです。
いわゆるお受験です。
雛も受験して合格したわけだけど、もう一年経つのかって。
早いよね-!!
てか今日はその会場準備を運動部がしました!
雛は、適性検査(ペーパーテスト)の机配置とか。
面接と適性検査があってそれ以外は体育館で待機!だったよ-な・・
少なくとも去年はそ-でした!わら∀#!

話かわりま-す!
雛、3日くらいからノロウイルスになってました・・苦わら
明日は友達と遊びに行くのだけれども!
雨だし!わら
あ-カラオケ行きたいお!
でも25日行ったばっかだしなあ・・
夏は花男見に行くし-!
出費がかさみそうなので余計なものは買わないでおこうと・・
思いつつも嵐の雑誌とか買っちゃうんだよね-・・
余計なものじゃないし・・良いよね!わら

美術の色彩の課題やらないといけないので・・

あけおめ!(∀) 

January 01 [Tue], 2008, 17:20
A HAPPY NEW YEAR!
明けました!わら
今からおばあちゃんの家に行きます!
てかね!さっき神社でおみくじひいてきたら
だった・・わら
びみょ-わら(∀)
あ-myojoかおっかな-
嵐、表紙だったし・・
てか嵐、雑誌載りすぎだよう;A;
全部買える訳がないので立ち読み・・わら
だけどmyojoは中見れてないし・・わら
かおっかな-・・
でもDVDプレーヤーも長財布も買いたいし-・・
お年玉あるしどうにかなるか!わら
ぢヤ,寒さに負けずテンションあげて・・!わら

らいねんも。 

December 31 [Mon], 2007, 21:04
もうすぐ年越しですねえ。
来年もどうぞよろしくおねがいします^ω^
てかね雛が年賀状送った人、絶対1月1日には届かないです。
絶対!断言!わら
理由??それはね・・わら
今日、ポストに投函したからだよ-☆わら
近い人は2日くらいには届くんじゃないかな??

今、「ガキの使い」見てるお!
個人的には年越しにはジャニカウントダウン見たいんですけど
雛の目当ては嵐のみなので・・わら
ちょっと真面目なお話。
正直ね、雛、ジャニーズあんまり好きじゃなかった訳です。
まあ、今でもあんまり好きじゃないんだけど。(嵐以外。わら)
なんていうか・・チャラいって言ったら悪いんだけど・・
うーん・・・自分だけじゃ歌も歌えないわけじゃん?
人から歌詞もらって歌ってるわけだから?
なのにカッコイイっていうだけですべて見下してる
っていう雛の勝手な思い込みなのかもしれないけど
それが雛的にはすっごい嫌だったのね?
だけど嵐は、Rap詞は翔君が自分で書いてるし
ファイトソングみたいにニノが歌詞書いたりしてるし。
ファンの目線になってすごいなって。
大野君のコンサートののときのファンサービスには
すっごい感動したし?
それからジャニーズの印象は前より幾分UPしたと
思うけど、やっぱりHey!Sey!JUMPとかには
抵抗あるんだよね・・
斎は知ってると思うけど・・
暗いね!なんか暗い!
↑暗くしたのは雛ですが・・わら

てかね-!!
今日、雑貨屋さんでね!
漢字の一文字のでっかいシールが
売ってあったのね?主に人の名前。
例えば「徹」とか。
そこになんと・・

   「智」
の文字が!
感動でちょっと買おうかと思ったもん!わら

眠いし寒い;;
けど年越しまでは絶対起きとく!!わら
あ、あと1日の夕方から5日の夜までおばあちゃんの家に行って来ます!

お年玉でDVDプレーヤーかおっかなあ・・
嵐のライヴDVDとかC×D×Gの嵐のDVDとか
大塚愛ちゃんのDVDとか自分でもっと自由に見たいし?
めっちゃ迷ってるんですよね-・・
白黒の長財布も買いたいし・・
雛は毎年、お年玉は半分貯金して、半分置いといて使うのね?
でもまだ今年は貯金してない分がまだ残ってるんですよ。
それプラス誕生日のお金もあるからかなりの額が残ってるから
両方買えるかもしんないね!わら

じゃあ、良いお年を-!

はつゆき** 

December 30 [Sun], 2007, 14:08
久しぶりです!更新さぼってました雛です!わら
はつゆき!(ひらがな
ちょっと積もったんだけど雨降って解けちゃった・・
話は360度変わるんだけど
昨日の「天才!志村どうぶつ園」みた人いるのかな-??
相葉ちゃんでてた!わら
そ-だね、相葉ちゃんはデンジャラスな人間なんだね-わら
あれはウケた^ω^
あと青木さんとの2ショットww
あの慌て様はおもしろいよね-わら
最近、雛のなかでの嵐ランクで
相葉ちゃんがカな-り上位にね。
今までは
1,櫻井くん。2,大野くん。3,二ノ。4,相葉ちゃん。5,松潤。
だったわけですよ。
だけど最近は
1,大野くん。2,櫻井くん。3,相葉ちゃん。4,ニノ。5,松潤。
になって来た訳ですよ。
あとね-
とんがりコーンのCMもすっごい好き!
あれ、大野くんのヤツ!
「やっぱリーダーって言うからにはさ・・」
ってやつとか(∀)←

また話は変わるんだけどもうこのブログは
2歳を迎えるのです!
おめでと-ん!
今まで雛を支えてきてくれた皆様。
本当にありがとうございました!
忙しくて更新できない日も少なくはないと思いますが
それでも訪問してくれて、コメント残してくれて、
一時期本当に閉鎖してしまおうかと思った時期もありました。
でも皆さんに支えられて閉鎖せずにやってきてついにこのブログも2歳を
迎えることができました。
本当にありがとうございました!
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!

てかね、クリスマスイヴに試合があったんだけど、
人工芝みたいなので試合中におもいっきし転びました。
めっちゃ足、流血しながら試合やってましたお。

てかね-宿題終わんない!
ヤバイかもね!わら
まあ、終わると思うけど。(どっち

じゃあ年明けも年越しも嵐病な雛でした。わら


良いお年を・・・!

文化祭 

October 29 [Mon], 2007, 9:48
土曜日は文化祭だったので
今日は代休でおやすみ。
部活もおやすみ。
家でまたーり。
じゃあこのへんで少し文化祭のお話を。
吹奏楽部の演奏まじすごかった・・!
来たよ。うん。
嵐のHappiness!!!

手拍子とかするんだけどまじ
のりのりですけど何か!笑
んで3年の先輩の劇!すごかった!
なんだっけ!High school musicalだっけ!?
あといろいろおもしろかった!
それとねえ
英語劇でしょ。
そのあと昼食・作品展覧はさんで
合唱コンクール。
まあ入賞できなかったけど良い思い出!
まあ来年も再来年もあるし!
それで、あとは生徒会サプライズ企画!
でましたよ、ARASHIならぬKARASHI!笑
まあ本当に嵐が出るとは思ってなかったけど
多少がっかり笑
これで文化祭のお話は終わり!

そうそう!
噂のあの本をかったよお←痛いやつ
あの「恋空」のもう一つの物語「君空
かったんですよ!笑
でもなんか恋空ってだいぶまえだから
話よくおぼえてないんだよねえ;
うろおぼえてきな;
恋空は上下ともに友達に借りたので
忘れたからーってすぐ読み直せないんですよねえ

てかさむい!
やっぱり櫻井君の髪切ったあとの
画像がみつからないのです;;;
では今日はこの辺で!

新人戦 

October 14 [Sun], 2007, 13:47
昨日・今日は新人戦でした。
更新できなくてごめんなさい!
最近ね目が悪くなって黒板見えないからね
本当。ふつーに見えない
前から三番目のくせに。笑
あ、新人戦ね。
えっと、1年個人の部に出場しました
見事3位!!!
見事なのか・・・??
まあそれは置いといて
先輩達はなんと2年個人の部で
見事、準優勝でした!
さすがです
尊敬しますよねえ
本当に。
雛たちも
先輩達に劣らず
練習こなして
しっかり見につけて行きたいと思います!

では、今日はしっかり休んで
また明日から練習を頑張りたいと思います!

じゃあ、また!!

Mステ 

October 07 [Sun], 2007, 18:27
こないだのMステ見た人ーーー!?
もお、超いい!
大塚愛ちゃんもでてるし嵐も☆
大塚愛ちゃんとかまじふつーに可愛いから!
それとね!
翔くんがなんと、
髪を切っていましたー!
可愛くなったお笑
友達が幼稚園児みたいって・・・笑
でも前に嵐の宿題くんでコスプレしてたよね?
幼稚園児の。
先週だっけ?メイドさん!笑
めちゃ似合ってたけどなで肩・・笑

とゆーことで雛はただいま
翔くんの髪切ったバージョンの
画像を探しています!
見つけたかた、もっているかたは載せているサイト名、アドレスを書いて
コメントしてください!
ご協力お願いします!!!!
■□o管理人o□■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ブログを書く事
    ・音楽-大塚愛chanの曲を聴くこと
    ・アート-絵を描くこと☆
読者になる
ちょっと理由があって更新停止していたのですが最近余裕が出てきたので更新再開しようと思います。 でもまだ更新不安定。 女子ソフトテニス部所属。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
o最新コメントo
アイコン画像url
» 久しぶりでス (2011年03月14日)
アイコン画像
» 久しぶりでス (2009年10月03日)
アイコン画像aaaアーサaaa
» 久しぶりでス (2009年09月23日)
アイコン画像ごぅ
» 久しぶりでス (2009年07月05日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久しぶりでス (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久しぶりでス (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 久しぶりでス (2009年05月07日)
アイコン画像50t
» 久しぶりでス (2008年09月25日)
アイコン画像たむら
» まらそん (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» まらそん (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる