サイト閉鎖理由 9/26追記 

2006年09月24日(日) 10時10分
本日、9月24日をもちまして、携帯サイト「APRICOt」を閉鎖いたします。

理由と致しましてはまず第一にプライベートが忙しくなったこと。
サイトを運営するにあたり、更新が遅々となること。
レイヤーとしての活動が極力少なくなるということがあげられます。

復活を待ってくださってた方には大変申し訳ありません。
しかし、復活後に合わせを予定していたものは参加致します。大変身勝手で本当に申し訳ないです。
諸事情により福岡で催されるイベントには不参加の可能性が高いです。イベントに参加する場合は主に下関あたりまで行くことになると思います。

サイトは閉鎖しますが、cure登録はしています。レイヤーを完璧に辞めるわけではないので。
リンクはトップにしておきます。
メルフォも残しておきますので何かあればどうぞ。
写真置き場はキリリク写真をつい最近アップしたばかりなので少しの間だけ残しておきます。
リンクをしてくださってた方にも大変ご迷惑をおかけします。しばらくページは残しておきますが、リンク解除をお願いします。

今回このような処置をとることになったことを、このサイトに訪れて下さったみなさまにお詫び申し上げます。
ではまたどこかで。

追記
http://love.ap.teacup.com/endlesslovesong/
ブログ開設しました。一般公開もするのであしからず。

P.S.
次回参加は10/15のヘブンズレボリューションです。相方と合わせ。下関でのイベには行けなかったため、仕方なく博多港。
それ以降は未定。

近々・・・ 

2006年09月19日(火) 1時35分
サイトを閉鎖するやも・・・しれません。てか、する。
理由などはまた後日に詳しく。
でもコスを完璧に辞めるつもりはまだ無いのであしからず。合わせ予定とかもあるしね!!
ただ活動ジャンルは変わりそう。WJはWJでも、みたいな。

ではではまた後日

ただいまです 

2006年09月17日(日) 0時04分
が、すぐにまた消えると思われ。

明日台風かぁ・・・嫌だなぁ;;
なんの被害も無けりゃいいんやが。

すみませんが・・・ 

2006年09月06日(水) 16時33分
最近ちょいと忙しいので消えます・・・;;
あ、ちゃんと元気ですので!!あしからず。

裏ブログにて生存確認をばしてくだされ。
裏ブログの場所がわかんない方はサイドバーを見てみよう!!笑

それでは。

陽はまたのぼり繰り返していく 僕達の上を通り過ぎてく

ぎゃあ!! 

2006年09月02日(土) 3時43分
昨日の夜、嘔吐してから高校生クイズ(というよりオリラジ)を見ながら眠りにつき、こんな時間に目を覚ましてしまいましたよっと・・・
つーか昨日、丸一日寝てたから寝れるわけないっちゅーねん(けらけら

つーわけで今日は一人旅にでもでようかな。キャナルにでも行こうかな。
ホントはあのキャナルにあるランチバイキング行きたいんだけど一人じゃちょっとな・・・(笑

あ!!!ネウロドラマCD予約しなきゃ!!あっぶねー!!
今日しに行こう、そうしよう。
ネウロの声優気に食わんけど聞きたいからな・・・!!うん。

あ、ちなみに単位はどれも落としてませんでした☆よかったー!!

はっ・・・一人旅はいいけど金が無いかも・・・orz
でもお出かけしないと干からびそうだから行ってこよう〜・・・

(;□;) 

2006年08月31日(木) 14時14分
BBSレスまだまだ返してないです、ね…(死
マジごめんなさい…orz

今どこにいるかと言いますと…学校に行く途中の電車の中。
これから成績もらいに行ってきます。追試あったらど〜しよ〜(ケラケラ

…無いことを祈ります…orz

放置しすぎだぬ。 

2006年08月29日(火) 10時05分
昨日書こうとしたらログインできなかったってのは言い訳ですか?笑

もうホント、サボりまくっててごめんなさい;;BBSレスもしてなくてごめんなさい;;
明日までにはできたらいいのにな〜(な〜じゃねぇよ

土曜はあっちゃんと、日曜はハイジとおデートに行ってまいりましたv
あっちゃんとはうちの家族と野球観戦!その前に天神ぶらぶらv


あっちゃん、見事に暗殺部隊病(というか、鮫病)にかかってましたww
てか私、吾代シャツ・・・母上に「お前、変なシャツ似合うね」と褒められました・・・・

日曜ハイジとイケメン探しの旅にでたわけですが(なんじゃそりゃ
私がいろいろ語ってしまったせいで一人も見つかりませんでしたとさ!!ごめんねハイジ;;

そして昨日はエクステ着け行ったvvv
もう上のプリクラの髪の長さと色が懐かしいわぁ

バイト前にファミレスは日課 

2006年08月25日(金) 19時21分
今、ANOTHERNOTEロサンゼルス連続BB殺人事件を読み終わりました。

すっげぇ面白かった。

久しぶりに本読んだわ…(おい文学部
推理小説とかぶっちゃけ苦手ですが、これは読みやすかった。おすすめですvV

そんで今地元のファミレスなんですけど。素敵なバンギャさん(超Vパンク)がいるよ!!!!き、気になる(ドキドキ

明日はあっちゃんとデート☆ドームに野球観に行きます!!私の家族とともに!!(笑)
その前に二人でブラブラ遊ぶのー♪久しぶりだから楽しみ♪

今日給料日だから明日買い物しようかな♪♪♪
この頭も今月中にはなんとかするぞなもし。

あとちょっとでバイトだ…絶対忙しい…死ぬ…(笑)

夕方からでかけるかも♪ 

2006年08月23日(水) 15時53分
カラオケ行くかもーvv

ってことでバトンいきます!(なんで
緑茶。から回ってきたんだけど・・・私もう腐ってなぃ・・・ごにょごにょ
つかやっぱお前のバトンブログコピペできんってば!!笑

腐女子リングバトン
このバトンを回すときに、自分の名前を後ろに追加してください。
9番目の質問は、回す人が自由に変更してください。
回す際はこの注意書きもともに回してください
南東→北東→ジョウコ→飛鷹遊馬→速水かちょ→美月志音→宮脇紫音→えりざべす→辻音→なっち→鷹→皆川陸→朝掘みわ→刹那→桃緑茶。→白杏仁。

1.まずはお名前をどうぞ!
白杏仁。です☆一度「白杏 仁。」と間違えられたことがあります★痛
2.回してくれた人の印象、腐り具合は?
腐り具合についてはもう取り返しがつかないと思われる。真顔
印象って言われても・・・し●いだしねぇ(何故伏せる
3.それでは好きなCPを思いつく限り挙げてください。
吾ヤコ・ネウヤコ・笹ヤコ
バクフォ・アレフォ・クロエリ・ラビリナ・アレリナ・ラビちょめ
ロージーパンジャ・ヨイチナナ
ランピン・ツナ京・チアツナ・シャンパン
猿凪・芭影
カカサク・サスサク・サイサク・サイいの・シカいの・ザブ白
千両魔女子
阿久津佐渡・阿久津矢射子
4.それぞれのCPの萌えポイントをどうぞ。
ありすぎるよ!!!!笑
とりあえず、ノーマルに萌えvv
5.総合的に見て自分の萌えのツボを考察してください。
ノーマルに萌えvv(二回言った
女の子がツンデレならなお萌えvv
逆に男がツンデレでも萌えvv
つまりはツンデレ萌えvv
6.「これだけは譲れない!」と思うものを教えてください。
性別逆転とか無理
獣人化も無しの方向で
あと一方的なや●いも嫌!!
コスでのCPの絡みとかもいやかも・・・普通に2ショとかならいいけど!

入りきらん!追記!

寝不足&拒食症 

2006年08月22日(火) 11時54分
昨日はバイトのお友達に呼ばれて、バイトの時間までガ●トで語ってましたとさ!よかったよかった(笑

しかし今日も暇という

八時まで何しよっかな〜

そういや今月のノンノ。365日占いなるものがあるんですが、
めっちゃ当たってた!!
ものすごい勢いで立ち読みしたよ・・・!!怖い怖い(お前がな

さぁて八時まで何しよっかな〜(まだ言ってる

いかんいかん!こんままじゃ暇人な上に友達いない可哀相な子と思われる!!(手遅れ
よぉし!出かけるかぁ!!

・・・一人で(笑