。。ふぅちゃんに逢いに行った後。。

August 12 [Sat], 2006, 2:05
みんなの
うれしあったかな計らいで
(言い出しっペ マリア ありがとぉ〜っ)

先月から
お休み日ナシ・・
お遊びゴトからも遠のいてた あたしに嬉しぃ〜ご褒美

みんなでランチに繰り出しました

あたしのいつものお仕事開始時間に間に合う様にと
ぷち遠出はせずに地元で。。
お店の通り沿いでのランチ

マリアがリサ〜チしていてくれたハンバ〜グの美味しい?お店にGOぉぅ〜っ

マリア車を追いかける兄ぃ〜車  

・・ぢもッぴ〜なのに・・
マリア車が迷えばァ・・兄ィ〜車も迷うぅ・・  

仲良く2台で連なって
細っちょい道を くぅ〜・・る くぅる・・ 

・・迷いながらもようやく目的店に とぉ〜ちゃぁ〜〜くぅっ

・・と思いきや・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・『土曜日はランチお休みです』・・との張り紙アリ・・・・・・・

・・んエェェェ〜〜〜〜〜ッッ・・・・・・


・・2台の車内で
路頭に迷う・・ぢもッぴ〜3人組・・

・・独り茅のお外な
『ハンバ〜グぅっ』富士っぴ〜ちゃん☆

・・結局
考えに考えたあげく・・
迷いに迷ったあげく・・

『ハンバ〜グぅっ』と
まったりお話できる時間重視で。。

横の横の横の?横?っちょ?らへんの??
さ○○かでランチるコトになりました。。

・・遥々コッチまで出て来てくれたのに・・
ゴメンね☆・・


。。楽しい時間は
ホンと。。束の間

ふぅちゃんのおかげで
今のあたしにとって とても貴重な時間を過ごすコトが出来ました

ふぅちゃん ありがとぉっ。。

みんな ありがとぉ〜ねっ

  • URL:http://yaplog.jp/anniexvanilla/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像annie♪
»  (2006年11月05日)
アイコン画像
»  (2006年11月04日)
アイコン画像
» ・・またまた続いてる (2006年09月08日)
アイコン画像annie♪
» ・・またまた続いてる (2006年09月02日)
アイコン画像マリア★ゆみ
» ・・またまた続いてる (2006年08月28日)
アイコン画像annie♪
» ・・またまた続いてる (2006年08月25日)
アイコン画像
» ・・またまた続いてる (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniexvanilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる