☆ふぅちゃん初盆日☆

August 12 [Sat], 2006, 1:27
今日は
ふぅちゃんの初盆日でした

マリア達と相乗りして
ふぅちゃんチに向かいました☆


彼女の生前の頃と変わらない
玄関。。
お部屋。。

なのに
もぉ・・
以前の様に
あの愛らしい笑顔で迎えてくれる彼女の姿は
ありません・・

写真の中でニッコリ微笑むふぅちゃん。。


。。彼女の大切にしていたティアラ。。

壊れてしまって寂しがってたふぅちゃん。。


出来るコトなら。。
ふぅちゃんティアラと同じモノを。。と思い
マリアと捜し回ったけれど・・
結局・・
同じモノには出合えず・・
・・ゴメンね・・ふぅちゃん・・

その中でも似たモノをと。。
ずっと
マリアと用意していたモノを
やっと ふぅちゃんに渡すコトができました☆

。。良かったねマリア。。

きっと
ふぅちゃん
待ちに待ちすぎて
『遅いよぉぉ〜〜〜っ☆』。。なんて言ってるだろね〜っ☆
なんてみんなで話しながら
静かに時間が過ぎていきました☆。。

。。もぉ・・
今日のこの日を境に
ふぅちゃんの
あのおウチに
お部屋に
行くコトは出来ません☆。。

。。もぉ・・
あの
ふぅちゃんチの景色を眺めるコトも・・
出来ません☆。。

。。ふぅちゃん・・
淋しいね・・
悔しいね・・

。。ふぅちゃんチで
いっぱい いっぱい お話したね

。。他愛のない話や愚痴話。。

いっぱい いっぱい 笑ったね

悔しくて・・切なくて・・涙しちゃった日もあったね。。


。。あたしね☆
ふぅちゃんが教えてくれた
あの道も。。
あの。。あそこの道も
もぉ〜独りでも走れる様になったんだよっ

すごい?
成長したでしょ??。。
教えてもらった道は()もぉ〜完璧っ。。(笑)

。。でもね☆
相変わらず・・
マリアと2人きりでぷち遠出なんかしちゃうと・・
2人揃ってぷちパニくり・・してるケドね・・

。。ふぅちゃん☆
いっぱい いっぱい ありがとね

また
みんなで
逢いに行くねっ

  • URL:http://yaplog.jp/anniexvanilla/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像annie♪
»  (2006年11月05日)
アイコン画像
»  (2006年11月04日)
アイコン画像
» ・・またまた続いてる (2006年09月08日)
アイコン画像annie♪
» ・・またまた続いてる (2006年09月02日)
アイコン画像マリア★ゆみ
» ・・またまた続いてる (2006年08月28日)
アイコン画像annie♪
» ・・またまた続いてる (2006年08月25日)
アイコン画像
» ・・またまた続いてる (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniexvanilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる