November 04 [Sat], 2006, 0:46
。。blogも夏のまんま。。

ずっとずっと
更新してないまんま。

時間に追われる様に過ごしてる毎日。

それは
みんなも同じ。

同じ様な毎日でも
同じ日なんて1日もない。


文字にしたいコト。

伝えたいコト。

聞いてほしい叫び。

独り想うコト。


晴れの日も雨の日も
感じてる。

なのに

独りになれないと
なかなかこの場所にも来るコトも

フッと一個人に戻れる瞬間に出くわさないと
文字にするコトさえ。。


独りになれる時間は大切だな。

慌しい毎日の中にいればいる程
戻れる時間は尊いものに感じるんだ。。

今日は
あの場所に帰りたくなった日でした☆

あなたの傍にいたい
いてほしいと想った日でした☆

あの
みんなの笑顔の中に居たいと想った日でした☆

・・またまた続いてる 

August 20 [Sun], 2006, 3:59
10連勤中ぅぅ..

・・もぉぉ〜・・クタクタのだるだるぅぅ・・


・・・(TT◇TT)・・・

・・もぉ〜・・たまらず
お店ゴト開始から封鎖していた
大好きなア〜ティストさんの歌をON!!!


。。もぉ・・
2年以上も
毎日の移動中に聴いていた。。

。。その歌声は
力強くとっても優しい

心に
気持ちに
沁み渡っていく。。

。。ふぅちゃんに逢いに行った後。。 

August 12 [Sat], 2006, 2:05
みんなの
うれしあったかな計らいで
(言い出しっペ マリア ありがとぉ〜っ)

先月から
お休み日ナシ・・
お遊びゴトからも遠のいてた あたしに嬉しぃ〜ご褒美

みんなでランチに繰り出しました

あたしのいつものお仕事開始時間に間に合う様にと
ぷち遠出はせずに地元で。。
お店の通り沿いでのランチ

マリアがリサ〜チしていてくれたハンバ〜グの美味しい?お店にGOぉぅ〜っ

マリア車を追いかける兄ぃ〜車  

・・ぢもッぴ〜なのに・・
マリア車が迷えばァ・・兄ィ〜車も迷うぅ・・  

仲良く2台で連なって
細っちょい道を くぅ〜・・る くぅる・・ 

・・迷いながらもようやく目的店に とぉ〜ちゃぁ〜〜くぅっ

・・と思いきや・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・『土曜日はランチお休みです』・・との張り紙アリ・・・・・・・

・・んエェェェ〜〜〜〜〜ッッ・・・・・・


・・2台の車内で
路頭に迷う・・ぢもッぴ〜3人組・・

・・独り茅のお外な
『ハンバ〜グぅっ』富士っぴ〜ちゃん☆

・・結局
考えに考えたあげく・・
迷いに迷ったあげく・・

『ハンバ〜グぅっ』と
まったりお話できる時間重視で。。

横の横の横の?横?っちょ?らへんの??
さ○○かでランチるコトになりました。。

・・遥々コッチまで出て来てくれたのに・・
ゴメンね☆・・


。。楽しい時間は
ホンと。。束の間

ふぅちゃんのおかげで
今のあたしにとって とても貴重な時間を過ごすコトが出来ました

ふぅちゃん ありがとぉっ。。

みんな ありがとぉ〜ねっ

☆ふぅちゃん初盆日☆ 

August 12 [Sat], 2006, 1:27
今日は
ふぅちゃんの初盆日でした

マリア達と相乗りして
ふぅちゃんチに向かいました☆


彼女の生前の頃と変わらない
玄関。。
お部屋。。

なのに
もぉ・・
以前の様に
あの愛らしい笑顔で迎えてくれる彼女の姿は
ありません・・

写真の中でニッコリ微笑むふぅちゃん。。


。。彼女の大切にしていたティアラ。。

壊れてしまって寂しがってたふぅちゃん。。


出来るコトなら。。
ふぅちゃんティアラと同じモノを。。と思い
マリアと捜し回ったけれど・・
結局・・
同じモノには出合えず・・
・・ゴメンね・・ふぅちゃん・・

その中でも似たモノをと。。
ずっと
マリアと用意していたモノを
やっと ふぅちゃんに渡すコトができました☆

。。良かったねマリア。。

きっと
ふぅちゃん
待ちに待ちすぎて
『遅いよぉぉ〜〜〜っ☆』。。なんて言ってるだろね〜っ☆
なんてみんなで話しながら
静かに時間が過ぎていきました☆。。

。。もぉ・・
今日のこの日を境に
ふぅちゃんの
あのおウチに
お部屋に
行くコトは出来ません☆。。

。。もぉ・・
あの
ふぅちゃんチの景色を眺めるコトも・・
出来ません☆。。

。。ふぅちゃん・・
淋しいね・・
悔しいね・・

。。ふぅちゃんチで
いっぱい いっぱい お話したね

。。他愛のない話や愚痴話。。

いっぱい いっぱい 笑ったね

悔しくて・・切なくて・・涙しちゃった日もあったね。。


。。あたしね☆
ふぅちゃんが教えてくれた
あの道も。。
あの。。あそこの道も
もぉ〜独りでも走れる様になったんだよっ

すごい?
成長したでしょ??。。
教えてもらった道は()もぉ〜完璧っ。。(笑)

。。でもね☆
相変わらず・・
マリアと2人きりでぷち遠出なんかしちゃうと・・
2人揃ってぷちパニくり・・してるケドね・・

。。ふぅちゃん☆
いっぱい いっぱい ありがとね

また
みんなで
逢いに行くねっ

。。お帰りっ☆ 

August 08 [Tue], 2006, 3:55
もぉ〜すぐお盆デス☆

12日はふぅちゃんの初盆です

今日も
お仕事を終えて真夜中の帰宅


。。もぉ〜すぐお盆だなぁ〜・・☆。。

。。月日が経つのって
ホンと。。早いなぁ〜・・☆。。

なんて思いながら車を走らせて。。

。。ふと気がついたら☆

いつもは通らない
ふぅちゃんチの前の道を走っていました☆

ふぅちゃんチのお部屋をチラッと眺めながら

。。ふぅちゃんも
そろそろ帰り支度中かな?。。

。。もぉ・・向かってる頃かな??。。

なんて思いながら車を走らせていたら。。

『あやちゃぁ〜ん』ってあたしを呼ぶ

いつもの。。
懐かしい・・

ふぅちゃんの声が聞こえた。。気がしました


。。ふぅちゃん お帰りっ

もぉ〜すぐ
みんなで逢いに行くからねっ

 

August 07 [Mon], 2006, 3:24
今日は久々ゆっくり湯船に浸かれる時間が出来ました

静かに囀る虫達

夏の匂いが好き。

独りゆっくり湯船に浸かれる時間にいつも思うコト

おウチの中からも
天井を見上げればいつも夜空を眺めるコトができたら。。いいのに。。


☆久々のお休み日☆ 

August 07 [Mon], 2006, 2:29
今日は夕食後のまったりできる時間に
ずっとしたかったケド
なかなか時間を作れなくて出来ずにいた
ヘナをやりました☆

肌弱なあたしには一般のヘアカラ〜剤はとてもムリ

なるべく綺麗に色を入れたいから
とっても時間が掛かります

ヘナをする前にスプレ〜式の脱色剤で髪のト〜ンを少し明るくします。
(シュッシュしては乾かし・・またシュッシュしては乾かし・・で結構時間が掛かるぅ・・)

髪のト〜ンをい〜感じまで下げたらヘナ作り。
ヘナを紅茶で溶いて。。
本来のヘナ色より少ぉ〜し明るく仕上げたいのでお酢を少ぉ〜し。。

ヘナを満遍なく塗布して
ラップをくるくる

待つコト約1時間

くるくるラップを外して15分ク〜りんぐ

んで

やっトコお風呂timeでお流しで終了ぉ〜っ


・・おわぁ〜〜〜っっ

もぉ〜・・こんな時間・・



2日間のレセプションを終えて。。 

July 26 [Wed], 2006, 4:41
明日は
いよいよopen日

はてさて?
コレからどぉ〜なる??
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像annie♪
»  (2006年11月05日)
アイコン画像
»  (2006年11月04日)
アイコン画像
» ・・またまた続いてる (2006年09月08日)
アイコン画像annie♪
» ・・またまた続いてる (2006年09月02日)
アイコン画像マリア★ゆみ
» ・・またまた続いてる (2006年08月28日)
アイコン画像annie♪
» ・・またまた続いてる (2006年08月25日)
アイコン画像
» ・・またまた続いてる (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anniexvanilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる