駄目、絶対。 (never ever) 

April 24 [Tue], 2007, 3:14
薬物って物について考えた。
学校で何度か薬物は絶対駄目ってのは習ったけど、“聞いた話”ってのが正直な感想。
気付けばある意味薬漬けになってた自分を振り返って、色々思う事があったので、そんな事を考えましたって理由でちと書いてみました。
駄目ですよ本当に。
乱用は良くないです。
体も精神も築き上げてきたものも失いかねませんから。

雨降りMoscow! 

February 09 [Fri], 2007, 3:48
すごい事なんですよ。
何でかって今日の天気は雨だからです。
雨の何がすごいかって、そりゃぁ雪にならないって事ですよ。
つまり気温がそこまで低くないからですね。
あースゴイ!
雨久し振りに見た。
見たって言い方は変かもだけど久し振りです。

血が苦手で・・・。 

January 24 [Wed], 2007, 13:54
採血againです。
そんなに血採られたら貧血になっちゃいますよ。
生理終わったばっかですよ。
ってか血が苦手。
見るとおかしくなる。
吐き気に似た嫌悪感でイッパイになって動悸が激しくなる。
脈打つ音も駄目。
血圧調べられる度に感じる自分の脈に気持ち悪くなる。
暴れだしたくなる。
危ない?

今日は久し振りにチャント料理らしい料理をしました。
作ったのはグラタン。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/291951/
作ってる最中にお腹イッパイになっちゃったんだけど美味しかったです。

蛇女。 

January 15 [Mon], 2007, 19:52
だってうちのもぐぅちゃん可愛くて仕方ないんだもん!

目に入れても痛くないとはこの事ですかね。
可愛くて可愛くてギュってしたくなっちゃうんだけど、その辺は命かかってるんで気持ち抑えて、だけどやっぱり可愛くてたまらんわけですよ。
普通の人は怖がる蛇。
犬や猫より怖くないです。

今日は昨日の徹夜続きで起きてて水道使えるようにしてもらって、相変わらず土足でズカズカなアメ人にチョット溜息で掃除して勉強しました。
久し振りに数学なんて、忘れてる事あり過ぎです。
夜は9時くらいに寝ました。
眠かったから。
んで2時くらいにお腹が痛くて起きました。
台所の掃除をしました。
今3時だよ。
寝たら良いんじゃないか?

寒い寒い寒い。 

January 14 [Sun], 2007, 4:30
今日もMoscowは極寒です。
最高気温が-11度ですよ。
アリエネー。
そんでもって最低は-21度でした。
ウウン、ソンナー、私確実に死ねって言われてルン。
Moscowの天気は私に冷たいよ兄さん。>正貴さん
でもそんな中浮かれてわざわざ外出しましたワタクシ。l
アホですもん。
寒いの寒過ぎて笑いですもん。
もうこうなったらとことんこの寒さ楽しむしか無くない?って感じなので買い物に行きました。

寒い地方が好きな理由。
日焼けをし辛いから。
肌弱いんで、日焼けはヤバイっす。
空気が綺麗だから。
星がスッゴイ綺麗に見えるの。
それだけでもかなりポイント高しですね。

そんなで買い物行って帰ってきてご飯食べて日本の友達に手紙書いて、眠くなったら寝ました。
9時過ぎくらいかな?
んで起きたのは11時半くらいだったような・・・。
昨日たっぷり寝てるから割と大丈夫な感じでした。
そのまま朝までコースで、突然4時くらいに友達が今から行っても良い?とか言いやがって、そりゃ無理って叱咤して朝まで起きてました。

お仕事決定。 (part time job on campus) 

January 11 [Thu], 2007, 18:19
ものすごい間が空いてしまってチョット反省。
また頑張って頻繁に更新していけたらと思いました。

今日は朝8時から授業だったんだけど、まだLabが始まらないから朝1の授業で終了。
その後は昨日取った予約時間を待ってバイトの話し合いに行きました。
割とあっさり勤務時間&日が決定。
働いてる人を紹介され、明日から働く事になりました。
そのあと10時半頃に授業が終わった友達と合流で御飯を食べて、働き始めるに当たっての説明を受けにWalleceComplexへ移動。
1時間くらい説明やら手続きやらをしてCommonsに戻ってボーっとネットを見てました。

1時50分くらいに授業が終わった友達と再度合流。
Bookstoreで教科書を買って帰りました。
家に帰ってからあまりにも眠かったのでチョット夕寝したんだけど、寝過ぎました。
8時半目覚めの9時起きです。
のっそり2階に下りておかゆとスープを飲んでボーっとしてて今2時です。
そろそろお風呂入って寝ようかなぁと思ってます。
片付けをしたので部屋がチョット広くなりました。

年が明けました 

January 01 [Mon], 2007, 0:54
1時間前に年が明けました。彼氏に送ったメールが届いてるか不安な新年の幕開けです。

あ、今日から12月だ。 

December 01 [Fri], 2006, 6:37
大分間が空いてしまいましたが、書いてないわけではないのよ?
下書きがたまってるだけなんです。
書き終わらせなさいよってね。
全くその通りでございます。
なんだけど何故かいつも長々と書いてしまい、結果書き終わらないうちに時間切れになってます。
アホー。

今日はテストだったんだけど、足の調子が思ったより悪くて、しかも忘れ物しちゃったりなんかしたもんだから、テスト15分遅刻ですよ。
アホも極まりって感じ?
そいでも何とか終わらせて友達と待ち合わせてお昼一緒に食べて、チョットその場でウトウトしちゃったりなんてして、帰るかと思って動き始めたのが4時半頃でした。
親切な台湾Boyが荷物を持ってくれたのは良いんだけど、ガシャン落とされてPC極一部損傷。
なんかもぉ、今週踏んだり蹴ったりです。
来週は良い週になると良いなぁ。

あ、そんな泣けちゃう金曜日だったけど、正貴と久し振りにたくさんメッセできたのは嬉しかったな。
プレゼンについても嬉しい事言ってもらえちゃったのでその時は癒されちゃって舞い上がっちゃって幸せ気分満開でした。

事故ったヨン。 

November 30 [Thu], 2006, 12:57
最初に断りますが、私は被害者ですよ。
運転下手で事故ったとか、不注意でぶつけたとかじゃないんで。
確かに去年の夏は不注意で事故りましたけど。
玉突きでしたけどっ。

事の発端は朝大学に行こうと歩いてた時。
この日は前夜から続く雪でした。
降り続ける雪は余裕で20センチは積もってました。
必死に歩く小さい自分(155センチ)。
自分の住んでるアパート前の道、Jeffersonから6thに曲がる時、滑りました。
転びました。
ズベーって。(ダサッ)
イッテーと思ってた自分の視界に飛び込んできたのは自分に突っ込んでくるPickUp。
あーこの瞬間結構怖かったかも(今思い出してみると)。
何故かね、スローモーションで突っ込んでくるように見えましたよ。
多分、運転手は前方を歩く女が転ぶとは思っても無かったんだろうね。
けど突然自分が転んだもんだから慌ててブレーキを踏んだんだろうけど、雪ですから。
雪の下は前回の雪が融けて再凍結した氷でしたから。
滑ってました。
そのまま轢かれました。
右腕さんと右脚さんがタイヤの下敷きですよ。
特に右足首さんは轢かれたまんましばし動けなかったんでちと可哀想でしたよ。
ってか轢かれたのとか初めてじゃない!?
雪のおかげで(?)骨折にまでは至りませんでしたが、捻挫しました。
痛いヨー。
そんな事があったんで今日は1日授業全部お休みになりました。
Holiday?

そんな怪我をしたのにも関わらず、夕方家の前を雪かきしました。
雪かきも人生初です。
自分Idahoで色々Virginなくしてます。
イヤン、穢れちゃうっ!

夜中のドライブ。 (to Lewiston & Clarkston) 

November 15 [Wed], 2006, 5:32
今日はとっても悲しい事があって、泣いちゃったりなんかして、そんな気持ちを吹き飛ばすのを目的に夜ドライブに出掛けました。
外は強風警報が出てたくらいで物凄い風が強かったんだけど、Avicちゃんは割りと安定して走ってくれました。
Engine音も快調そうだったし一安心です。

今回向かったのは以前1回だけ行った事のあるMoscow南部に位置するLewiston&Clarkston。
MainStreetでもあるI-95をひたすら南下のCourseです。
曖昧な記憶を頼りに地図確認もせずブッ飛ばします。
勿論制限速度で。
時間も時間だったので殆ど他の車も走っておらず、Relaxして走れました。

Lewistonへの道のりはPalouseって呼ばれる特徴のある道で、IdahoのPostcardなんかに写真が使われてたりします。
(the rolling, fertile hills of the Palouse prairie.)
MoscowからL&Cまでは、最初ゆっくり徐々に丘を上り、頂上から一気に下って行くんだけど、その丘の頂上からの夜景がとっても綺麗でお気に入りです。
写真が無いので言葉での説明になっちゃうんだけど、何となく上田の夜景に近い物を感じさせるんです。
Lewiston自体はそんなに大きい街じゃないんだけど、SnakeRiverを挟んで西側(Washington)に位置するClarkstonの光と合わせると良い感じに綺麗なんです。
今日は風が強かったのもあって、光がユラユラしててとっても良い眺めでした。
正貴がMoscowに来た時には是非一緒に行きたいと思ってるCourseです。
きっと楽しんでくれるハズ。
10時出発12時半帰宅のストレス発散ドライブ。
Avicちゃんのおかげでとても楽しめました。

帰ってきてから即行シャワーを浴びて寝ました。
明日は8時から授業だからね。
早起きできるように(寝坊はもう嫌です・・・)グッスリ寝なきゃ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annieeg6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる