2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annie6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぽぽぽ / 2006年03月31日(金)
  最近こっち全然更新してなかったなぁ;;;ってなゎけで今日ゎ何か書きますw気がつけばもぅ明日で三月終わりゃん!!!ほんま早すぎ・・・でも最近毎回月の終わりに同じこと言ってる気がする。。。笑 でもほんまのことやもんな・・・ あっちゅうまに今年も終わってしまぅんやろか;;;四月になったらすぐ学校ゃんね凹楽しみのよーな、不安なよーな。。。なんせ半年ぶりの学校ゃし↓みんなに会ぅんゎめっちゃ楽しみしゃしワクワクねんけど学年ちゃぅってのがなぁ・・・一緒に卒業でけんのも結構寂しぃしなぁ。でもそんなん言ぅてもしゃぁなぃしな!!
  明日ゎつぃに店OPENです♪゛ただのハンバーグレストランゃけど、ぃぃスタッフがおって、ィィ雰囲気の店って言ってもらぇるよーに頑張りたぃなぁww昨日ゎみんなで飲んでちょっとゎ前ょり深まったんちゃぅかな◇◆これからもっともっとみんな仲良くなってぃぃチームワークを発揮でけたらぇぇなぁ☆これからどーなっていくかがほんま楽しみデス!!でもぶっちゃけちょっと社員心配;;;今手伝ってくれはってる人らおらんよーになったら大丈夫かなぁ・・って正直思ぅ凹ま、そんときゃそん時ゃな♪
  最近春が待ち遠しぃれす・・・ 春物の服買ったのに最近寒かったりあったかかったりよぉ分からん天気ゃから着られへんし凹今年の春ゎワンピをいっぱぃ活躍させたぃねんなぁ○●最近かゎゅぃワンピ見つけたらすぐ買ってまぅねん;;;;のほほ・・・あぁー買物行きたぃ!!!!給料入ったしプラっとしてこようカナw
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
ルルラ / 2006年03月18日(土)
  今日もまた雨でした。。今日はお昼からバイトの研修に行ってきました★3月31日にOPEN予定のレストランなんゃけど、今日行ったらまだ外装とか前の店のままで『ん?間に合うのか?』とか思ってしまったょ;;;中に入ると少し改装でけてて、アメリカン雑貨とかが飾ってあってめっちゃ可愛ぃカンジゃった♪゛普通に雑貨屋さん?って思ぅくらぃ可愛い雑貨置いてあったw行ったら数人ずつのグループに分けられて、どんな店がィィかとかどんな店にしたぃかとかをみんなで話し合ったりした★☆それから一人ずつ自己紹介w20人くらぃ人おったんかなぁ・・名前なんか覚えれるかっちゅぅの!!!笑 一緒のグループゃった子ぐらぃしか名前覚えとらんし凹これから序所にね♪でもやっぱオープニングってみんなやる気あってィィね!!みんなでィィ店にしよー的雰囲気だった。それからみんなで声出ししたり・・・wまた月曜から本格的に研修始まるし頑張ろ〜ww早くみんなの名前覚えて仲良く楽しく働きたいなぁ○●
  そしてそして、、今日ゎわたくしのお姉さまの卒業式でしたw大学の卒業式ってみんなやっぱ袴ょなぁ〜wうちも袴履くんかな☆でもみんなと同じようなありきたりな袴じゃなくってちょっと個性的な袴とか着たいなぁwそのためには少し早めに準備してかなあかんねやろなぁ〜・・・お姉さまは一回家帰ってきてからまた謝恩会とやらにでかけて行きましたとさw卒業おめでとうさん○●春から一社会人として頑張って下さい♪めっちゃ天然ゃからホンマおねぇが社会人とか信じられん!!びっくりゃぁ〜!!でも我が家には春から社会人になる人がもぅ一人・・・妹です;;;こっちもまた心配凹まぁ温かく見守ることにしませぅww
  明日は〜USJ!!!!!大学の一番仲良しの子らと行く予定wでもまだ時間とかも決まってナィってゅ〜〜〜〜〜凹楽しみやなぁ☆まず、みんなと会うんが久しぶりっ!!ぃゃ〜ん、緊張w笑 髪短くしてから会ってへんからびっくりするやろなぁ〜☆★長ぃうちしか見たことナィもんなぁ。。うけけw楽しみゃ〜ん♪♪♪
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
大雨 / 2006年03月16日(木)
ほぃほぃ、今日ゎお墓参り行って来たょ〜w
正直ずぅっと行ってなくてめっちゃ久々・・・汗
でもやっぱご先祖様は大事にせんとあかんしね!!
その後マミィと妹と三人で神戸をプラプラ♪
アニとマミィゎ結構プラプラしてちょこちょこ店入るの好きねんけど、妹が・・・
妹とは服の系統全然ちゃぅしねぇ;;;
アジアン雑貨でお香を購入★
うちの大好きな古着屋さんとそっくりの香りのお香を発見して即購入決定!!w
それから色々店見て、かゎぃぃ雑貨屋さん見っけたしめっちゃ幸せw
ほんまはもっと見たぃ店あってんけど妹がダルそぅゃったからケーキ買って帰途へ・・・
ドコモshopも行った〜〜〜
今携帯auねんけど友達ほとんどDocomoゃし・・・
ドコモも定額なってるってのを耳にして早速パンフ貰って来た○●
でもどれがぇぇんやろかぁ〜?笑
昔ドコモゃった時はずっとN使っててんけど・・・
友達にSHが画像キレィゃで!!って言われてそっち心惹かれてるぅぅぅん♪w
今日ゎたまきんデートの日ゃん!!!
どーやったんやろ・・・
こっちは大雨やったけど天気大丈夫ゃったんかなぁ〜
また詳しく話聞かなぁかん!!!!
そしてそして、オープニングの店のほう採用でしたぁ〜○●
ゃったぁ〜ww
早速土曜に説明会みたぃなん行って来まぁ〜す◇◆
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
爆睡!! / 2006年03月12日(日)
今日は昼2時くらぃに起きました!!笑
寝すぎゃねぇ〜〜〜凹
寝すぎで頭回らずぼ〜っとしとった・・・
昨日ゎもぅ一個のバイト面接行って来た★
面接してくれた人もなんかしっかりしてそぅな人できっちりしてたw
ほんでオープニングゃしどんな店か聞いたら内装とかめっちゃ可愛いっぽぃww
料理にもこだわりあるっぽくてなんかめっちゃ気に入ってもた○●
ここで働きたい!って思った♪
採用の連絡ゎ15日までにあるらしぃ。。。
採用されるとィィなぁ★
なんかやる気あるとこで働きたぃねんなぁ・・
たかがバイトって思ぅかもしれんけど働くからには真剣ゃし、ィィ店で働きたぃし、同じように思ってる人らと働きたぃしね♪
あー、採用してくれへんかなーーーーー。。。
今日新聞にまた折り込みチラシ入ってたケド前の焼き鳥屋の店求人しとったゎ;;;;
まぁわたくしは絶対もぅ働けませんがね・・・汗
まぁ頑張れ!!って感じですゎ。。。
なんやかんやと楽しかったし戻りたぃキモチゎあるけどね、、
こればっかりはどーしょもなぃ凹
次のバイト先でまた楽しぃ仲間がでけたらィィなぁ♪
ってなわけで今日の日記終了!!笑
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
ィェス!! / 2006年03月11日(土)
すっかり春ゃねぇ〜★
今日バイトにいつもどおりババシャツ着てったらむっちゃ暑かった!!
そろそろ薄着もィィのかもしれなぃねぇ〜w
今〜春が来てぇ君は〜キレィにぃなったぁ〜♪
キレィになったかしら?笑
全然!!
花粉のせぃで肌が荒れるぅ〜〜〜〜〜凹
時効警察今日で最終話ゃーん・・・
オダギリジョーかっこよすぎやん♪惚
Life cardのCMもィィゃんねぇ〜○●
っつかオダギリジョーかっこぃぃ!!!!
ぅへぇ〜〜〜〜
時効警察ゴールデンにならなぃかなぁ〜
また復活してほしぃなぁ〜
今楽しみなんゎ、パイレーツオブカリビアン★
また夏に続編やるんやんね?wめっちゃ楽しみゃん♪
ぁ!!てかYOU離婚・・・知らなかった;;;離婚してたのね;;;
でもやっぱ恋してる人ってキレィね★笑
YOUめっさキレィでかゎぃぃもんなぁ、、、裏山w
13歳年下の彼なんて・・・wィャん
あ〜なんか話飛び過ぎ?????????
ま、いっか♪
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
ぷぅ〜 / 2006年03月09日(木)
今日ゎまたまた神戸へ・・・
リュックがほしぃんだなぁ〜〜〜〜〜学校行くとき楽ゃから・・
でも可愛ぃとゅーか『コレ!!』ってのが無くて何も買わずに退散してきました。。。
今日ゎ電車でめっちゃイチャイチャカップルがいてん・・
ぁぁ〜って思ったw
幸せなんだろーなぁって思いながら電車のゆれに心地よさを感じておりました★
もっと忙しくなりたぃなぁ○●
何も考えれなぃくらぃ忙しくなりたぃ・・
前に比べて暇な時間が多すぎて脳みそがおかしくなりそぅゃ凹
元彼と別れて今月で3ヶ月が経とうとしておりますが・・・
別れたばっかの頃ゎ、店がバーゲンとかですっごぃ忙しくて、悲しかったし泣きたかったし壊れそうゃったけど、でもお客さんには関係無ぃコトやからいつも通りに接客して笑って・・
でもその忙しさのおかげで助かってたんゃと思ぅ。
今ゎ暇で暇でしょうがなくて毎日当ても無く生きてるみたぃゃ・・
早くもういっこバイト決まるとィィなぁ♪
あ〜目かゅぃなぁ・・
今月ゎUSJあるし、大学の友達と飲みもあるし後半ゎワクワクゃな★
せやけどTOEFLも受けなぁかん・・・凹
全然英語に関わってへんかったからめっちゃ下がってるゃろーなぁ;;;;
ま、ぼちぼちマイペースに頑張ろ〜ww

 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
面接 / 2006年03月07日(火)
ぅっひょ〜〜〜〜〜ん
もぅ花粉がたまらんですたぃ!!
目かゅぃ、鼻水出る、鼻かゅぃ、、、
ィャな季節が到来したねぇ〜〜〜〜〜〜凹
出かける時にタオルとティッシュが手放せない季節ですが・・・
ほんまぃゃー
あったかくなってきたんゎ嬉しぃねんけどなぁ★笑
先ほどバイトの面接行ってきましたー○●
居酒屋!!
でもねぇ〜、なんか店長さん(?)微妙ゃったょ;;;
普通はじめに『はじめまして、私が店長の○○です。。』的なこと言ぅくなぃ?
そんなん無ぃしなんかやる気を感じられんかった!!!
前の居酒屋が結構元気系ゃったから『ん?』って思った・・
どこの面接行っても普通お互い自己紹介なんじゃ?
そりゃ採用されなかったらその場限りでさよならやけど礼儀ちゃぅんかな?
ま、そのへんゎよぉ分からんって思った。。。
また11日に面接!!
別の店・・
そこゎファミレス★
NEWオープンって言葉に惹かれたわたし♪笑
そっちも行ってどちらか受かることを祈りつつ・・・
自分的にゎ居酒屋がィィねんけどね★☆
最近お肌がガサガサ・・
あれ、私ハタチだっけ?って思ぅ。。。笑
なんかねぇ、最近落ち着いてるとかよく言われるよーになってもて、実年齢より上に見られる・・・
複雑〜〜〜〜〜
大人っぽく見られたぃけどなんか複雑〜〜〜〜〜〜〜凹
はぁ〜
今度友達とUSJ行くことなったぁ◆◇
めいっぱぃはしゃぃで若さを取り戻そう!!♪
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
キラキラ / 2006年03月02日(木)
ついに3月やーん!!!!
てかあっちゅぅまゃなぁ、最近ほんまに・・・
こなぃだ『あけまして〜』って言っとったような気ぃするけど?
年取るとだんだん月日が流れるのが早くなるって言うもんなぁ。。。
ってワシまだハタチでっせぇ〜!!!!笑
でもほんまに・・・
なんか今年もすぐに終わってまぅ気がする。。
ィャゃなぁー
今年ゎ絶対Happyになるぞぃ♪゛
3月入ったばっかゃけどさぁ〜、少し前から花粉が・・・
キツィ;;;;
鼻水出るし、目かゅぃし、、、
まだまだ気温的にゎ寒ぃねんから花粉ももちょっとゆっくりしとってぇぇんやけど凹
ほんま寒ぃか花粉かどっちかにしてほしぃゎ!!笑
そぉぃゃ昨日の晩にやっとこあるCDが家に届きました★
実ゎアニの友達インディーズでデビューしとって、先月に1stアルバムをリリースいたしまして・・・
インディーズゃしもしかしたら普通に田舎のTSUTAYAじゃ置いてへんと思ってネットでご予約しとってんけど、
それがまぁ来なくって昨日ゃっと到着ょ!!!!
発売先月ゃでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかもあまりに来んから地元のTSUTAYA行ったら普通に置いてた!
しかも真ん中に・・・
よく考ぇたら地元ねんから地元の子のCD置いてるょなぁ〜・・・笑
その子『野条しほ』ってゆぅねんけど、ほんま純粋なJ-popってカンジの歌唄ってます★☆
よかったら◆野条しほHP◇行ってみてくださぃネ♪゛
ってしほちゃんに言わずに勝手に宣伝しちゃってるけど・・・
笑顔のとっても可愛ぃステキな子ゃし歌も上手なんで一度ぜひ聴いてみてくらさぃね〜★
なんか、すんごぃ頑張らなきゃ〜って思ぅんょ。
しほちゃんのライブ行った時、めぇ〜っちゃ楽しそぅに歌っててめぇ〜っちゃキラキラ輝いて見えてん。
すごぃなぁ〜って・・
高校ん時ずぅっと歌手になりたぃって言ってて、その夢に向かって真っ直ぐで、しかも夢を現実にしてるし。。。
口だけじゃなぃってゆぅの?
なんかぅちも頑張らな・・って思ってまぅってゆぅか・・・
うちってなんか口だけゃんって思って。。
あぁ〜、夢ってやっぱ叶ぅもんゃねんなぁって思った!!もちろんそれゎ自分の頑張り次第ゃけどね☆
あたしもキラキラ人間の一員になりたぃな◇◆



 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
服 / 2006年02月28日(火)
うっほぃうっほぃ♪
今日ゎちゃんと朝に起きたんやけどなんかめっちゃダラダラしてもたぁ・・
でも買ぃ物行こぅと思っとったから準備しててんけど準備してるうちにだんだんめんどくなってきて・・・
せやけど結局でかけた私。。。
ポテポテ歩ぃて目的の古着屋さんに・・・
そこで柄シャツと黒のコートワンピみたぃなを買ったw
そのコートワンピめっちゃかゎゅくって、高かってんけど奮発した!!!!
なんかヴィンテージの生地らしくてちょっと高めやったん↓
でも黒に金のでかボタンついててめっちゃかわゅぃねんもん♪
ちょうど黒のコート系ほしかったし☆
やっぱ古着って一点しかなぃゃん?
そこがィィ○●
誰ともかぶらんしww
今日ゎそこの古着屋のおねぇさんとそーゅぅ話で盛り上がった◇◆
最近同じ感じの多ぃですょねぇ〜って・・
街歩いててもみ〜んな同じshop袋持ってるもんねぇ。。。
でも流行とかってあるしそれゎどぅしてもしょうがなぃことゃと思ぅょ。
でもうちゎあんまり人とかぶるのスキちゃぅ子やからあんまりなんょね;;;
だからあぇて全然聞ぃたことなぃょぅなshopに入ってみたりw
古着屋さんも前ゎ安く安く派手なヤツ可愛いヤツw
って思ってたけど最近ゎちょこっと大人っぽぃ雰囲気の古着屋さんが好きになってきた。
これゎやっぱ年取ってるってことなんゃろけど・・・
最近自分ゎどぅゅぅ路線で行こぅとしてるのかよく分からんくなってきた凹
基本的にこのshop!!このブランド!!ってのがなくって、デザインとか色とかで気に入ったりビビっときたら買ぅ子だもんで・・・
  そぅぃゃ今日ゎパィをお土産に買って帰ったw
昨日妹が無事高校卒業したもんで・・
卒業祝いに買って帰ろーって思って買ってんケド、さっき喰ったらめたんこウマかったw
イチゴがのってて☆
あ〜明日からダイエット宣言しちゃったからなぁ〜
明日からガンバろ!!!v
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
美化 / 2006年02月27日(月)
 ぇーっと・・
今日ゎ朝からバィト行って来たぢぇぃ♪
そしてうちのバイト給料手渡しねんけど25日うち休みやったから今日もろたぁ〜ww
money!money!money!money!!
嬉しぃ☆
そして思ったより給料多くてhappyですたん◇◆
明日買物行こうかどうしようか迷ぃ中です;;;;
古着屋さんに春物見に行きたぃんだなぁ〜
だけどなぁ〜
どーすっかなぁ・・笑
てか最近ちょっとぷっくらしてきた?
痩せなきゃ。。。
うちゎ細ぃシルエットの大人な古着混ぜStyleをしたぃのです!!
やけど・・・まずこのお肉たちを何とかせねば・・・
これから春夏とどんどん薄着になって露出も増えてくるしね★
  最近思うんやけど、人間の記憶ってめっちゃ曖昧ょなぁ、絶対!!
人間の記憶ほど怖いものゎなぃで。。。
だって人間って美化するのとか好きやん?
やっぱ昔のこととかって美化してィィ思い出ゃったなぁって言いたいねんなぁ。
やけど美化して思い返して懐かしんで止まっとるの自分だけやったときほど悲しぃことないやん?
美化した対象である相手ゎもぅそんな記憶すら消え去ってしまって、今を楽しく生きてたり・・
でも大体そーよな。。
自分が思ってるほど相手が思ってなかったり、自分が思ってたより相手が思ってくれてたり、自分と同じくらい思ってくれてたり・・
恋人に関しても友達に関してもそぅゅぅことってあるやんな。
でも一番嬉しぃんってお互いの気持ちが一緒の時やん?
だって二人とも幸せやもん★
せやけどキモチってのゎ変わっちゃうからシーソーみたいにカッタンカッタン揺れていつのまにかシーソー止まっとって・・・
異性に対しても同性に対してもスキってきもちゎあってやっぱそれが一方通行やとつらくって・・
なんやろ。。何が言いたいんやろ、うち・・笑
何で人って変わってしまうん?
そりゃ一緒にいる人とか周りの環境で人間なんて簡単に変わってしまうんやと思ぅけど。
なんかうちの時間止まってる気ぃしてィャねんけど!!
内の頭の中で美化されてる人物・・・
完璧に消え去る日ゎ来るのでしょーか?

 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.