偶然! 

November 26 [Fri], 2004, 2:16
今日は偶然が重なった日でした!ワーオ!

まずは今夜ジェフ・バックリーのライブ・イン・シカゴのビデオを見ていたところ、電話が.取ると海の向こうにいるダンナでした。レコードショップにいるんだけどさ、ジェフのCDでなんか欲しいのある?と聞いてきて私は殆全部持ってるけど今見てるライブ・イン・シカゴのDVDが欲しい!と心の中で思うと、彼がライブ・イン・シカゴのDVDが売ってるけど持ってるか?と言って来たのです!嬉しい偶然でした!

もう一つは,今日仕事場で韓国ブームの話になったので,先ほど私が韓流スターの中で一番いいなと思うチャン・ドンゴン氏を検索していたところ、なんと彼の誕生日が私の誕生日と同じでした!年は違うけどね.でもこれもびっくりです!自分と同じ誕生日の人見つけると嬉しいよね!


韓流の話になると、ウォン・ビンてキムタクに似てますよね? あと、ヨン様の筋肉はありえん!!!!あれじゃ筋肉マンじゃないか!!

Cute mam, Cute daughter. 

November 22 [Mon], 2004, 1:42
大好きな女優シャーリー・マクレーン.

今や彼女の著書のせいでスピリチュアルな面ばかりが目立つけれどもともと彼女はダンサーでミュージカル映画の主演も多数.しかしシリアスな役もこなせるまさに女優.
そして若い頃の彼女はとてもコケティッシュではつらつとしていてとってもキュートでした.

そんな彼女らしい写真を発見.隣は実の娘さんだそう.

ヨン様よりロン様. 

November 19 [Fri], 2004, 0:13
昨日なぜかロン・ウッドが夢に出てきてくれました.夢って不思議!以前大好きだったThe Facesを思い出してまた聴いてみようかなと思います.現在のロッド・スチュワートは成金ぽくて全然好きになれないんだけれどロン様はストーンズに在籍している現在でも決して目立たないけどクールにバンドを支える裏方の存在感があるというか.


若かりし頃のロン様!(右から二番目)ウィズThe Faces.左後ろでふざけてるのがロッド. 

ちなみにロン様の兄のアート・ウッドのバンドThe Art Woodsも60年代の濃いブルースサウンドが素敵でオススメです.



ネットで検索したところ彼は画家でもあり.知らなかったよー−.サイケな感じの画風でした.

こちらが現在のロン様.若い頃も素敵だけど現在もかなり素敵!髪型も30年くらい変わってません!




タバコ 

November 10 [Wed], 2004, 0:14
わたくしは喫煙者…

こんなキュートなスキンのブログにふさわしくない題材で。。

最近禁煙を考えています.でもすぐイライラすると吸ってしまう.恐ろしいのはハッピーな気分の時にも吸いたくなるのですよ.ほんとにタバコは恐ろしい.くーーー、絶対タバコ辞めてやる!!!でも以特急電車の喫煙席に乗ったらまわりはタバコをひっきりなしに吸うおじさんばっかり.ホントに彼らはひっきりなし.次のタバコに今吸い掛けのタバコで火をつけてるような感じ….本当に煙くて目は痛くなるわ,髪は臭くなるわでもう絶対喫煙席乗りません!

ダンナもかなりのヘビースモーカーなので(しかも茶色のリコリス風味の紙で巻く巻き煙草)二人で禁煙しようと思います.

ふと耳にしましたがパリのカフェでも禁煙の波訪れているとか.

タバコ反対派の友が,パリはいいんだけど,老若男女誰でもプカプカ…が嫌なのよね−−.と言っていたのを思い出します.でも喫煙席,禁煙席くらいは設けてもいいよね、パリのカフェ.

でもタバコは法律で禁止されればいいんですよ−−.あんなに体に悪いとかいわれてるんだから.

ビミョ−なスペースホッパー…. 

November 09 [Tue], 2004, 9:02

ダニのようなルックスのこの代物.かわいくない….ですがこれはイギリスで70年代に一躍ブームになったスペースホッパー.このボールの上に乗ってホッピングして遊ぶらしい.でもどれくらい跳ぶのでしょう.そしてダニ触角のようなものはこれがハンドルの役割?しかしこの顔のデザインはどうにかならなったのか?



と思っていたらこのダニが入ってる箱がもろ70年代デザインでかわいかったので載せます.70年代の子供の写真とかすごい好きです.ものすごい勢いで広がったラッパズボンをはいた赤毛の天然パーマの男のこ!とか、しかもそばかすいっぱいでアイスクリームなんか食べてたらかなりフォトジェニックです.
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Annie
» 偶然! (2004年11月28日)
アイコン画像tippy.s
» 偶然! (2004年11月28日)
アイコン画像tippy.s
» ビミョ−なスペースホッパー…. (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annie25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる