全然更新しとらんわ  何 

2006年01月14日(土) 21時48分
こんにつゎー

そしてあけぉめッ

今年も身内サンたちゎよろしくねん
受験まで2週間きっちゃったょーn
でもがんばるしかなぃんで応援してね  ぇ

2006年別にいうことなぃからこの辺で締めさせていただきます  ちーn

ぢゃぁねッ


画像だょn

ポケットもぉんすたぁー☆ 

2005年12月25日(日) 21時13分
はぁぁぁい
ひさしぶりんコな投稿

今回ゎじゃにぃず画像UPだょぉ
かめちゃそラヴ  ぇ


でゎでゎばぃせこぉ

きゅーとぉですぅー  何



すまへn 

2005年11月27日(日) 14時18分
なんか更新してなかった
今日ゎ画像のみupだょぉ

それでゎさぃならんぼぉ

きゃゎゅーぃわぃ  何
 

うっしゃぁ 

2005年11月22日(火) 17時09分
こんにちぁーやまとなでしこィィ・∀・bだいすちですねぇ

桜子ゎぁきれぃっちゃぃぁれみてると錯覚おかしちゃぅからゃばぃねぇ  ぇ

わたしみたいなデブスも玉の輿にのれるnぢゃなぃかとか思っちゃぃますね

・・・はいッもぅこの話ゃめまーす
ってかスケェトの浅田まおちゃnすごぃねぇ
ぁたしタメだょすっげぇょぉねぇぇほれるゎぁー  は
ぁたしもなんか特技がぁればぃぃんだけどぉぉなぃからッみたぃなね  酢


今日のテスト脂肪....ぢゃなくて死亡しますたすんごく分からなかったァ最高ぁたし最高  藁
どぉーせ莫迦ゃもnぃぃぢゃぁnねぇばかでもぉーだってぁたし
かわいいからねっ♪ は

こんな感じで今回ゎおわりまふぢゃぁねぇ

うつくしくなるためのお知らせッ
ヨガをしょぉうぜ  何
なんかねぇお香とかたいてゃるとリラックスできちゃぅの
すんごくやっててきもちぃって感じょぉぃろんなョガぁるから試してみぃ
足開いて前に体を倒すだけのもョガになるらすぃ
れっつとらぁい



でぃずにーらぶぅ

本日2度目ぇ 

2005年11月21日(月) 22時06分
なんで2回もみたぃな感じかもだけどぉきぃてちょぉ

ひまなんですっちゅぅのゎありぇねぇ  は
なんかぁ最近さむぃからみんな風邪にきをつけろ  ぇ
ってのゎどぉでもィィことで  何


これからに画像つけてくことにしまふぜひぜひダウンロォドしてみて
それとぉ美容に関する話題も提供しますからぁ
ょろしゅぅ

それでゎぁぐっじょぶぅ


すぅぱぁきゅぅとなんぢゃなぃのみたぃないきぉぃ  何

うっす(*´з`*) 

2005年11月20日(日) 21時54分
みなさんこんちゃぁーっす


第二回目でござるぅィェイイェイ
ぁんころ・・・今日テストだったんです本気でやばぃ勉強誰かおしぇてみたぃな


つかねきーーてッってか聞けよッ  は
今日の運勢てんびn座@位だのょはっぴぃにこすjpだょ  謎


じゃなくてー・・・最金玉  汚
つかれた生きていることにどーする、私  何
じゃぁ今から死にます。ってのゎ嘘で  は
私を元気づけてくれょ、みんな。みたぃな  うざッ
っちゅうことでょろーn  謎


はぃ、2つめの話題ー
最近ポケモnにはまりチュウ楽しいよぉオススメしまぁす
暇つぶしに最適


それぢゃぁ今回ゎここまで
ばいばぁーい

バンビちゃその画像なりぃきゃゎゅい

初投稿だっちゃ!! 

2005年11月20日(日) 21時44分
こんちゃぁーっす

初投稿なのですちょぃと緊張  笑
ブログっちゅーのゎ初めてです超新鮮
なんとゆってもだね更新するのが


最近のぁんころゎちょいとテンション低めなのょーn
嘘っぽぃって嘘ですもん  ぇ



そんなこんなでpcぃじってる時間なんてなぃのょーん
また今度更新しまーすっ

でゎさょーーならn
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 全然更新しとらんわ  何 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annie10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる