20160625 on Twitter 

June 26 [Sun], 2016, 0:00
  • そうだね、いのちゃん Posted at 08:56 PM
  • 僕らで埋めきれない心のすきまもありますからね by いの Posted at 08:55 PM
  • ちょうしんきがしんきになるってか、ふんっ! by ひか …… by いの なんかいえよ! by ひか 聴診器が新規になるってか、ね ひかちゃんダジャレ絶好調だねぇ Posted at 08:47 PM
  • あぶねー リバーブ中に漢字読めないって by ひか かわいいねぇ、かわいすぎるよひかちゃん ひかちゃーん! Posted at 08:45 PM
  • いのちゃんはリハに参加してないのか……? Posted at 08:43 PM
  • スキャットマンで 遊ぶ いのありちねゆと どんなにテンション低くても アイアムスキャットマーンで指さされた人は ドゥビドゥバパパパをやらなきゃいけないルール ちょっとかわいすぎかよ 今日もリハでやってたよ by ひか そうなんだ by いの Posted at 08:43 PM
  • 75 いの 25 ひか そうだよ、ひか 今日は食リポだったよー! Posted at 08:40 PM
  • やぶひか尊い 尊いね Posted at 08:39 PM
  • 今日もやぶくんは元気ですか に対して しらねーよ by いの 元気だよ! 今日リハだったけどやぶ元気だったよ! by ひか おおおおおやぶひかぁぁぁぁぁぁ ってなったわたくし Posted at 08:39 PM
  • ふたりとも今日はくどけてないよー! Posted at 08:37 PM
  • ラッパーだぜー by いの 俺も韻ふんでみた by ひか Posted at 08:37 PM
  • いただきます 冷やし中華が俺を今癒し中か?! なんてな ごちそうさま ひか Posted at 08:36 PM
  • 毎年夏になると俺のことまどわせてくるよね 夏になると君に会いたくなる 俺とチューするか いの Posted at 08:35 PM
  • 冷やし中華! いいにおいだね! by ひか ひかちゃんのんきー! Posted at 08:35 PM
  • つるんとした来たままのきのこないのちゃんと ピンクにしたてのひかちゃん ステラのいのひかの髪型ね そうでした、そういやひかちゃんピンクでした 俺、ひかるどうしちゃったのかなって…… by いの そう! わたくしもびっくりしたわ、ヒルナンデス観てて!!! Posted at 08:23 PM
  • RT @HokuJe_bot: ジェシー「北斗って、自分がさみしくなるとじゃれてくるんだよ。そこがかわいいし、ある意味天使っぽいなって思う。だからオレも、ついノっちゃって一緒にイチャイチャしちゃう(笑)。」 [13年5月P] Posted at 01:41 AM
  • RT @SixTONES_info: 【 R'sブログ 】6.23更新 ジェシー「 20歳だ!」 https://t.co/pJNwAsobbG Posted at 01:31 AM
  • http://twitter.com/annie88888annie

20160623 on Twitter 

June 24 [Fri], 2016, 0:00

20160622 on Twitter 

June 23 [Thu], 2016, 0:00
  • うっかり忘れそうになるけど わたくし30歳なのよね じぇしたんにわいてて 忘れがちだけど じぇしたん11歳も下なのよね おおお Posted at 11:17 PM
  • きょもたんがいて じゅったんがいて ほくほくがいて じぇしたんがいて Posted at 11:13 PM
  • ハッピーバースデー! いのちゃん!! 26歳かー! Posted at 11:06 PM
  • http://twitter.com/annie88888annie

20160621 on Twitter 

June 22 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @hokuto_voice: 一見グイグイ引っ張るように見せかけて2人きりになるとすんごい甘えちゃいそうな気がする。というか、うまく甘えさせてくれる人がいいな。内面が大人な女性というか。 [13年7月P] Posted at 03:16 PM
  • RT @hokuto_voice: たとえばおそろいの植物を買ってお互いの家に置くとか。で、どっちかの家に遊びに行ったときに「あぁ、ちゃんと育ってるね?」みたいな。そうやって一緒に成長を見届けるってすてきじゃない?…絶対枯らさないようにしないとね(笑)。 [13年1月P] Posted at 03:15 PM
  • http://twitter.com/annie88888annie

20160620 on Twitter 

June 21 [Tue], 2016, 0:00

20160619 on Twitter 

June 20 [Mon], 2016, 0:00
  • そしてわたくしは ひとりで のんでいるが 悲しみはここにはない Posted at 12:26 AM
  • そうか きょもたんは 手だけのご出演なのですね この表現が正しいのか わからないけど とりまそうするわ Posted at 12:26 AM
  • RT @vanillaboy0903: 本日は松村北斗さんの誕生日!おめでとうございます! 特報に引き続き、映画公式HPと配給会社の公式YOUTUBEチャンネルにて、本予告がついに解禁となりました! https://t.co/ay2PqSDL8N Posted at 12:00 AM
  • ほくほく 21歳 ふつかめだよ! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/annie88888annie

20160618 on Twitter 

June 19 [Sun], 2016, 0:00
  • ちびじゅりを2回 ちびじぇしね 実際じぇしたんはちびではなかったが Posted at 11:51 PM
  • とりま ストーンズはみんな ちびきょも ちびじゅり ちびほく ちびじゅり だったからね、はじまりは そんなこと言い出せば ちびちねだったんだけどね そしてちびきど……! でもねーちびきどの方が年上だからいいのよーわたくしもちびだったのよー! なんてな! Posted at 11:50 PM
  • きょもたん むかし きょうもとたいがだけど ってエイトレンジャーに出てたよね まさかきょもたんにわく日が来るとは とか思っているわたくしを まぁ9年ぐらい前だし きょもたん、ちびきょもだし そうなるよね きょもたんが美少年に成長して わたくしは30歳という…… ね! Posted at 11:48 PM
  • 冷凍みかんのチューハイ飲みながら アーモンドチョコを食べて 間接照明の中 ストーンズを観てる ほくほくの誕生日 わたくし Posted at 11:40 PM
  • 今さらだけど 鳥貴族東証1部なのかー Posted at 11:04 PM
  • RT @TadashiOokura: 親バカかな? https://t.co/oEjrxnpxx0 Posted at 11:03 PM
  • はー! らじらー楽しかったー!! Posted at 08:56 PM
  • いのちゃんに おたんじょうびちらし寿司! これほんとにきれいですよ by いの 26歳もよろしくね、いのちゃん ひかちゃんの自作のいのちゃんのバースデーソング ひかちゃんの誕生日も楽しみだね! いずれきますから、12月2日ですから by ひか Posted at 08:56 PM
  • RT @nhk_radirer: 伊野尾くん、ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます! 八乙女「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!」 伊野尾「25歳のらじらー!は最後ですよ〜!」 #nhkらじらー Posted at 08:50 PM
  • RT @nhk_radirer: 八乙女くんの生声「とぅとぅとぅとぅとぅ〜!tttt」の録音されためざまし時計をプレゼント!これで木曜日は絶対寝坊しない!? 伊野尾「よくねぇよ!」 #nhkらじらー Posted at 08:50 PM
  • RT @nhk_radirer: 伊野尾くん、25歳最後のらじらー!ツッコミが冴えてますね〜!笑 #nhkらじらー Posted at 08:50 PM
  • RT @nhk_radirer: 八乙女くん、スタジオ内でなにやら書いてる模様…? 伊野尾くんへのプレゼント?? #nhkらじらー Posted at 08:50 PM
  • RT @nhk_radirer: Hey! Say! JUMPの新しいアルバムの情報が解禁! 伊野尾くんと八乙女くんのユニット曲のタイトルはまさかの「今夜貴方を口説きます」です! 伊野尾「Aメロはわがままを言って色々変えてもらった!」 八乙女「らじらー!では言ってないワードもう… Posted at 08:50 PM
  • RT @nhk_radirer: 伊野尾くん、実際に傘をさして閉じたり開いたり… 今日はちょっとオトナな口説きなので…実況不可能です…笑 #nhkらじらー Posted at 08:50 PM
  • そんなのベッドの上での妄想にしなさいよ! by いの の、いのちゃんの破壊力! Posted at 08:49 PM
  • 実際、だいちゃんかわいいよ 絶対あんな子かわいいよ ってなってるわたくし やまはごついからかわいいけど、ごついからな Posted at 08:48 PM
  • だいちゃんとかちょうどいいぶすなな感じで by ひか だいちゃん泣いちゃうよ、かわいいよ by いの ありいのーーーーーーーーーーーー! あーわたくしは今、ありいのにわいている Posted at 08:47 PM
  • だれやねん by いの ぼくです by ひか Posted at 08:45 PM
  • 43 いの 57 ひか 意外と接戦 えっ今週は91対9ぐらいでひかの気持ちだったよ! Posted at 08:42 PM
  • ただただ下ネタを言ってたわたしがはずかしいですよ! by いの 本当だよ、いの! メモまで取って勝ちたいのかよーとか思ってたいの ひかはずっと作詞してたのね、いのちゃんへの曲を!!!!! なんだよ、いのひか 最高かよ! いのちゃんテンション高かったけど わたしもだよー! Posted at 08:40 PM
  • ひか ながーーーーーい!!! でもひか最高! ひか! 今週はひか! ひかだよー! Posted at 08:38 PM
  • ねぇおきろよ ねぇおきろってば まったくもう ここ押さないといっつも起きないんだから あ、いのおと入りたいな ひか Posted at 08:37 PM
  • いのちゃん あかーーーーーん! Posted at 08:35 PM
  • とじて、ひらいて とじて、ひらいて おまえってとじたりひらいたりするとすげー声出すんだな あれ、おまえ めっちゃびしょびしょに濡れてんじゃん いの Posted at 08:35 PM
  • きゅんきゅん以外させない by いの いのちゃんかっこよすぎかよ Posted at 08:34 PM
  • 選曲ひかならかっこいいよなー って過去のカムバックやユニオンを思い出しながら思うわたくし これは神曲できたなと思いましたよ by ひか テンション高いひかちゃん いのちゃんは作詞をする人にビシバシリクエストを言う Posted at 08:32 PM
  • かっこいいのかよー! いのひかの曲! 楽しみすぎる! Posted at 08:30 PM
  • はーおじゃんぷちゃん好きだなぁ いのちゃんももう26歳か…… Posted at 08:19 PM
  • ひかちゃんのものまねききすぎて 八乙女光なわけですよ by いの わかるわーいのちゃん! もはやひかなのよ! Posted at 08:19 PM
  • 楽しいね! らじらー! Posted at 08:18 PM
  • ほくほくー! ハッピーバースデー!! 大好き! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/annie88888annie

20160617 on Twitter 

June 18 [Sat], 2016, 0:00
  • ほくほくー! 今日で20歳最後だね! ほくほくー! 好き! Posted at 11:13 PM
  • RT @conan_file: TVアニメ【名探偵コナン】「容疑者は熱愛カップル(前編)」は、明日6月18日(土)18:00から読売テレビ・日本テレビ系で放送!小五郎のおっちゃんと灰原が協力して沖野ヨーコちゃんと比護隆佑選手を大追跡!! お楽しみに! https://t.co/ Posted at 11:13 PM
  • RT @vanillaboy0903: 本日は田中樹さんの誕生日!おめでとうございます。 都内某所にて、本作の取材を沢山受けてもらいました。 その数15媒体!ご協力ありがとうございます! 7月中旬からの雑誌に掲載されます。 追って、公式HPにて雑誌名を記載しますねー。 http… Posted at 03:08 PM
  • RT @SixTONES_info: 来週のRの法則( 6.20 ? 6.23 ) 20日(月) 再放送「感謝の法則」  出演:田中樹、ジェシー 21日(火) 再放送「愛されキャラの極意」  出演:田中樹、ジェシー 22日(水) 再放送「スニーカー女子」  出演:田中樹 Posted at 03:07 PM
  • http://twitter.com/annie88888annie

20160615 on Twitter 

June 16 [Thu], 2016, 0:00

20160614 on Twitter 

June 15 [Wed], 2016, 0:00
  • 今日は じゅったんと ほくほくと じぇっしたん 3人が20歳な最後の日なんだね 明日からじゅったんおにいちゃん じゅったんとほくほくまだ20歳だったんだねぇぇぇぇぇ ってめっちゃわいた ほくほくはたちかよー かわいすぎかよー Posted at 10:20 PM
  • あーじぇしたんかわいいね Posted at 10:18 PM
  • http://twitter.com/annie88888annie