お久しぶりです(・∀・) 

September 27 [Tue], 2005, 20:34
おひさしぶりで〜す
あっ
大事なお知らせがあります♪
このたび、丸美屋食品ミュージカル「アニー」にオーディションします
とってもうれしいです!
まずは書類突破を目指して、がんばります!
今年がオーディションはじめてだから、そう上手くいくかは、わからないけど、
すべてみさとに掛かってると思って、精一杯がんばります
でも、身長が年齢の役とあわなくって・・・・・
みさと、背が155cmなんです
中1の12才で、155ってでかくない??
ペパー役は140センチ代だけど、過去をやぶれる様に、歌、ダンス、お芝居の練習
がんばりまつ(・∀・)ペパーか、アニー役希望です!!
がんばるので、応援よろしくおねがいします!

てへっ(´∀`)∩/肝 

August 19 [Fri], 2005, 13:02
きのー、兄達ぬきで(もちろん犬も)家族で箱根いってきちゃぃまつたー!!!!!
まぢ楽しかったuだけど(・∀・)
最初にぃぃ、ポーラ美術館って言う、モネとか、マネとかルーブルとか作者の絵をみたuでつよー
まぢ感激!!
それでねぃ、旅館いったuだけど・・・・温泉入ったら・・・・・
なにこれ(゜д゜)ただの大きいお風呂2つぢゃn!!!!!!!!!!!!!!

みさと楽しみにしてたuですよーーーー

がーu
でねでね昼食たのnだらあ、12:30分っていったのに40分になってもこないから、
うちのふぁーざーが怒ってネェ、電話かけたのさ、
そしたら「すぐおもちいたします  ぶちっ」
だってさあ!!!!!(怒)

そしたらすぐこないの!!(・∀・)b  笑
そしたらまたファーザアが怒ってドアの前にまちぶせしてらあああああああ
やっときたあ
もお、おなかぺこぺこ越して、きもちわるくてはきそーだったけど
食べました  笑
おにぎりも  笑
おかしも  笑
あはっ
そmでに、ガラスの森美術館ってとこいったのにっっ
そしたら写真ふつーにとってたらほかの人にじろじろ見られてむかついたから
じろじろみてんぢゃねーよ!!!!!
っていいそうになったけど「じろじっ」でとまった。
マーザアに口ふさがれたから(・∀・)あは
たのちかったあ!!
またいきたいなあっ
また来年は外国らすぃです”!!
でも断った!!
飛行機おちたらしmぢゃってやだから!!!!

こんにちゎあああ 

August 14 [Sun], 2005, 9:58
ってかあ、ぃっか、女王の教室の福田麻由子ちゃん(進藤ひかるちゃん)と仲良くなるため、ぃっかぃつヵ・・・・・・フラーム入ります! 笑
ってか、昨日みたらありえないほど進藤さんキャラかわってるし!!(・∀・)
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!!!
かわいいからゆるすけど**
宣言!!いつか福田麻由子ちゃんと仲良くなります!!
ファンレだしちゃおっ  笑

ははは・・・(;−;) 

August 03 [Wed], 2005, 14:34
今日はちょっと落ち込みぎみなmでつけど(;д;)
H Mくmってゅーなひとがぃるゎけでつょー
「H Mくmはげそお(・∀・)」
ってなんかしんないけど
言っちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああのおおおおおおおおおおおおお!!
うちって
まぢ
ばかあ(;∀;::)
そしたらねっっ
「うん。どおせはげる」って!!!!!!
M Hくmがおちこんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁょ 涙涙涙涙涙涙

ちゃんとあやまったあょ(;д;)!!!!!!
ごめんねM Hくm!!

(゜∀゜)けら 

August 02 [Tue], 2005, 17:17
ねぇ きいてえよー  /nだょ

今日、みさとしか家にいなかったときのことです・・・・

ピンポーン

みさと< はーぃ(゜U゜)

しらないぢぢぃ< 生木さんのおたくですかー(−0−)あのー届け物でえ、なんかぁ*‘+P{*>‘*‘‘{+‘+‘*+*+*‘P+**}‘+{‘+{+}*+}*+{‘+}***+
みさと< (Σ(゜□゜;)・・・・・

なんていってるかゎからなぃんですょー;;ってか生木さんぢゃねえよみさとゎ

しらないぢぢぃ<で、3000円お預かりしたいんですけれどー

みさと< Σ(゜s゜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え あのー どちらさまですか?

しらなぃぢぢぃ<田所ともゆきです

みさと< Σ(゜□゜;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(だれだょっぃゃっ下の名前きいてねーよ)

ここゎ、しかとしたほうが身のためだと確信したため、インターホン受話器を置き、

ベビースターたべましたね  /ぉぃ
田所さん<ぁれっ 
生木さあああああああああああああああああああああああん???????????????????????
(゜д゜#)!!!!!!!!!!!!!!!!!(さけばれたっっ  でもまあここゎひとまず、ベビースターをっっ・・・・)
けっきょくしかとしましたね
そして田所さんに、ばぃばーーーーーぃしましたねっっ  笑

はははっ 

July 30 [Sat], 2005, 15:14
7月27日は先輩のコンクールですたっっ
ちょっとみすってしまったところもあったみたいだけど、
まぢうまっ
そいで・・・・・表彰式んとき、他の学校がゴールド金賞ですとかぃゎれて、キャー!!!!!!!!
ってまぢめうるさかったのぉ!!「うるせぇぇぇぇぇなぁぁぁぁあっぁ」
ってあぐらかいてたら・・・「田名中学校、ゴールド金賞です!
ぅち(゜д゜)「・・・・・ギャァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」/おめーもうるせえよ⊥(゜Σ゜)
みたいなねっ
でもここからが重要!金とっても県大会いけるかなっっとかおもっていたら、

ゴールド金賞 相模原市立田名中学校 推選です
うち(゜д゜*)きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 泣
自分のことぢゃないのにうれしい
次の日の、1ねんせいだけでたコンクールゎ、ほかの学校、2・3年ぃるんですょぉぉぉ泣
しかもわたし1番なんですよぉぉ
表彰式でリーダーなんで、ステージにでました@@
理事長の前にたちました。「田名中学校 銅賞です」
ガクッ
だれでも銅賞もらえるんですよ・・・・・
うでに、はるかちゃんとかが、「金取ったらさっさとかえろ」ってかいてくれてたのにぃぃぃぃはんなきじょーたぃですね・・・・・・・
まあ、かえりのバスで、はるかちゃんと、PCのみねで、金に、同をつけて「銅とったらさっさとかえろにしましたけどね@@
みんなでぃぃましたょ
来年ゎ、金賞とってさっさと帰ろうNEっっって・・・・ 涙

きょーは・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 22:17
今日は楽部のコンクールテストでしたっ
無事、通りましたので、楽譜をいただきましたのです   はぃ(・∀・)
これからがんばんなきゃっ


(みじかっ)

昨日の続き・・・・ 

May 29 [Sun], 2005, 18:46
あじこん、フルートパートの3年の藤野先輩っているんですけど、
もぅ、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高
フルートがよかったんだよなぁ・・・・・・・・・
でも音でなかったんだけど、今考えるとうちってばか・・・・・
みんなでてないぢゃん!!みたぃなっ  
うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
過去に戻りたいっっっ
今日はあじこんの片付けでした
楽器ふけないぢゃん!!みたいな・・・・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フルートパートがよかった
楽器正式決定にはフルートがいいっていおう!!
うん!!
絶対に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

あじこん・・・(・∀・)・・・・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 19:36
今日は吹奏楽部のあじこんでした
もぅ、先輩たちうますぎ〜!!
感激だしうちたちも、吹いたよん**
TP(うち)が「メリーさんの羊」でほかは、「ロンドン橋」、「結んでひらいて」「てぃんくる  てぃんくる」謎
でぇす
失敗しちゃった部分もあったけど、大きな音をだせてよかったでぇす
岩島先生もほめてくれたし
あっ
今日、アニーの鈴木満梨奈ちゃんからお手紙の返事
きてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やっばいうれしいです!!!!!!!!!!!!!!!
文通スタートうれしいなぁ**
名刺の裏に自記質のサインがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
泣いちゃう(;゜д゜:)

まりなちゃん!マヂうれしかったょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
これからも仲良くしてね〜〜〜☆★(・д・**))

ほぉ・・・(・−・)・・・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 20:42
今日はピアノの発表会でした
小さいころ習っていた先生にゲストで出ない?ってぃゎれて、
今日出てきました
うーん・・・リハでも本番も全然緊張しないで弾けて、
うち、1年間トルコ行進曲(モーツァルト)やってきたなかで一番うまくできました
なんか、自由奔放、楽しく、好きに、決まりをあーだこーだ考えないで、
やりました
お母さんに、「今までで一番の演奏だった」って言われた
先生にも、「みーちゃんが一番最高の演奏だった」って言ってくれました
ピアノを聞いてもらうのは6年ぶりだったので、成長した所をみてくださって、
感謝感謝です
毎年出てねっていわれてしまいました〜
って感じでした
なんか、色んな人に凄いっていわれてうれしかった!
少し調子にのりました
あと、今日はるちゃんから聞いたんだけど、
楽器持たせてもらったらしいです
泣いて損した!この変態スケベおやぢめっ!
うそつきっ!!!!
まぁ、そんなこんなで今日は楽しかった〜
色んな人の曲や、連弾も聞けたし
でも明日から水曜日から若あゆだぁ〜
やだなー
愛犬イヴとはなれたくない
行かないもん!行かないもん!行かないもん!行かないもん!行かないもん!
行かないもん!いか・・・・・黙れ
まぁ、今日はとにかくたのしかったぁ〜
ではでは、おやすみなさい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annie-deruderu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる