ぜっ不調 

2007年08月02日(木) 17時42分



朝からオエオエ〜からのピ〜ピ〜
ぐったり。
・・・家が静かだ。



目がうつろ。
後ろのごちゃごちゃしてるのは見えないことにしてください
君、いったいどこの家のボーダー?家にはこんな静かなコいないのになぁ




・・・冗談ばっか言ってらんないので←
朝一で病院へ
すいてた〜

ま、とりあえずそうでもなかったので、薬をもらって安静に・・・


アニーには申し訳ないけど、たまには静かな家もいいね

協力お願いします! 

2007年08月01日(水) 14時57分

横浜にて、迷子ボーダーの女の子が保護されています。
詳しくは、ここからどうぞ・・・。



早く飼い主さんが見つかるように、皆さん協力お願いします!

暑いですね〜 

2007年05月23日(水) 12時27分


この顔、結構気持ちわるい...笑

何でこんな時間に更新してるかというと、麻疹だからです
あ、わたしが麻疹じゃないですよ〜周りで流行ってるから、今日から一週間、
学校が休校になってしまいましたというわけで。

いや、ほんと悲しい!

テストも一週間ずれました。でも何一つ勉強してないので、今週末から!
今日は寝る日、明日明後日...その先もずっと遊ぶ日。笑
ま、もうこの際、テストなんてもうどうでもいい


おもちゃで遊ぶことしか考えてないアニーになりたいわ〜

ただの日曜日 

2007年05月13日(日) 22時29分



{何だか・・・



{あたしベロが長い・・・

久々すぎるんだけど・・・ 

2007年05月01日(火) 23時15分

もう更新全然してなかったから、ブログ自体を消そうかな〜と思ってたんだけど・・・
何気に見てくれてる人がいる。という、事実

わ〜い。ほんと、ありがとうございます

ちょっとやる気になったために、再開


そうそう。GW始まりましたね〜!
私の学校は9連休というもう遊ぶしかないですね

とはいうもの、初日から軽井沢・・・親戚の別荘へと。
超期待してたのに、案外しょぼい別荘でズーンでした
で、ふらふら〜とアニーと散歩してたら!歩いて1分くらいのところにドッグラン
しかもめちゃくちゃでかい!

というわけで、一緒に騒いできました
いや〜走った走った。



で、この旅行?にはいとこ家族も行ったのですが。
アニーにとっては相当苦痛だったのではないかと。笑
かなりいじられて、遊ばれてたね



↑あにーすごい顔〜笑

でっかい口 

2007年03月06日(火) 20時26分


ソフトボールくわえられる口って・・・
どれだけでかいんだ?笑

でっきるっかなでっきるっかな 

2007年02月26日(月) 19時51分

散歩から帰宅して。
家の前でお座り〜伏せ〜待て〜。



あの〜若干お尻浮いてますよ〜

ふっか〜つ 

2007年02月22日(木) 18時17分

はい。
うちの家族、一人づつ順番に風邪ひいてってます(笑)


気を取り直して


今日は早く帰ったので、アニーと久しぶりディスク。
いや〜疲れる



相変わらず体力もりもり(?)なアニー。
一日中走ってても絶対に疲れないアニー。

そんな体力、いったいどこから?
て感じ。。。

今日は雨ですね〜
雨嫌いだからイライラ・・・
リビングでうるさいアニーにもっとイライラ・・・笑



新聞紙をぐちゃぐちゃにするな〜!!!


体調グダグダ〜 

2007年02月09日(金) 20時24分
はい。飼い主ダウン

更新できなくてすいません・・・
早く治してまた更新しま〜す!!

嫌いな言葉 

2007年01月21日(日) 0時11分
「アニー!ばいば〜い!!」



「待って待って待って〜!!!」


アニーがどんな状況であっても、この魔法の言葉をかければ必死こいて戻ってきます(笑)
教えてないのにいつからこんなこと・・・



そういえば・・・こえだ君も同じくばいばいが嫌いでしたよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:az
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

相棒→Annie(:-P
出身:神奈川県秦野市
好きな物:人,散歩,ディスク
嫌いな物:例の小型犬・・・

更新はきまぐれ:-P
Annieは5歳になりました〜
顔も中身もまだパピーです。
嬉しいような悲しいような(:-P

Yapme!一覧