最初の贈り物 

February 16 [Sat], 2008, 16:36
臨月ともなると
考えることは赤さんの名前です。

最近の子供の名前ってすごいですよね〜。
正直、読めない名前もチラホラ・・・。
【一発で読めるぐらいの名前では、親の愛が足らないぜ!!】ってな風潮なのでしょうか?

そういえば先日図書館で借りてきた名づけの本に
「礼願(れいがん)」
てのが載っていました。(うろおぼえ)

たぶんアメリカの元大統領のレーガンのことだと思われますが
私、思うんですけど、レーガンって名前じゃなくて苗字なんでは・・・?

でも、一度聞いたら忘れられない印象的な名前ではありますね。

 

February 10 [Sun], 2008, 14:15
馳 星周
¥514

*カメさん* 

January 20 [Sun], 2008, 15:34
お母さんが入院中も頑張る子どもたち❤


ちゃんといい子にしてます★


やっと一番下の子がなついてくれて、昨日の夜は旦那さんとかめさんで
遊んでました(●^^●)


    たんたん「もう一回!もう一回!❤」

とせがむ一番下の子♪


可愛い。。。(>3<)


旦那さんは、へとへとになってました(ワラ

玩具を買いに 

January 12 [Sat], 2008, 0:22
昨日 掃除機をかけてたらか〜君「ネェネ ネェネ」って姪っ子の事を思い出した。

姪が掃除機の玩具を持っていてか〜君が気に入ってたから。

掃除機をしまった後も引っ張り出して遊びだしたので玩具を買いに行くことにした。

近くの電気屋に玩具コーナーがあったのでそこに行ったらあんまり数がなかった。

私は電気屋が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

とりあえず一周した。

デジカメが欲しくなった。

うちのデジカメもう何年も使っててたまにおかしくなっちゃうし 充電式じゃないし。

旦那に電話したら「買って良いよ。」って言ったから買う事にした。

価格相談って書いてあったから店員に「いくらになるの?」って聞いたら千円しか安くならなかった。

なんだか納得いかなくっていつもの大阪のおばさんに変身して

「価格相談で千円引きはおかしいで。私ねぇ最近 常連客なの。もっと負けなさいよ!」

って店員に言ったら「上のものに相談してきます。」って言って聞きに行った。

結局8500円負けてもらった♪

言ってみるもんだ。

んでか〜君の玩具屋さんの場所も聞いた。

車でゆっくり走って40分らしい。

ま・暇だからいってみよう。と思って行ってたら行きすぎちゃって私が行って見たいショッピングスペースに着いた。

これは入らないわけには行かない。

とりあえず1周してか〜君の洋服を2着とアロマの香りがする鉢植えを買った。

休憩スペースでか〜君は噴水に大喜び。

噴水の前に飲み物持って一時間もいた。

そこで一人のママさんがいて玩具屋さんの場所を聞いた。

このショッピングスペースにも玩具屋はあったんだけどちょっと小さい。

そして玩具屋さんへ。

到着したとたんか〜君が吐いた。

たぶん飲み物の飲みすぎ。

買ってた洋服があって良かった。

いつもは車に着替え乗せてるけど忘れてたの。

駐車場で着替えさせ掃除をしてゲロ臭いまま玩具屋へ。

か〜君は犬の玩具から離れなくなって掃除機やめて犬を買った。

車に戻ったらゲロ臭い。

もう5時になってたし渋滞につかまったら2時間かかるであろうとこなので帰りは高速使って帰った。

ちなみに高速使わないで1時間のところです。

犬の玩具は買ったもののウザイ!!

か〜君は一緒に寝てたけど犬が一人で喋ってるの。

電源切ったら親密度が落ちるしコッソリか〜君から取って旦那の部屋に置いた。

旦那も帰ってきて「このウザイ犬はなんや!」って。

11時にその犬が寝た。

いきなり目を閉じて静かになったので旦那は寂しかったのか「もう寝たのか?」って犬に話しかけてた
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「おーい」とか犬に言ってる旦那におかしかった。

東京に行ってる間の旦那の玩具に買ってたら良かったかな。

帰宅♪ 

December 29 [Sat], 2007, 11:51
 久々のブログ更新です(^^;

 一週間の出張が今日で終了し、先ほど無事自宅に帰着しました♪

 長いようであっという間の北海道出張で、当初予想していたように観光は出来ませんでした(ToT)

 ラーメンと、ジンギスカンはお腹に収めてきました(^^v

 職場の仲間の話によると、来月にも北海道に出張の気配が・・・

 野生のキツネとリスを見ることが出来たので満足です☆

 帰りは手軽に済ませたかったので、着替えの荷物はホテルにて発送依頼をし、お土産も送ってもら

うことにしちゃいました♪

 お土産に「じゃがぽっくる」というお菓子を頼まれたのですが、空港のショップ全店を探しても

無く、店員さんに聞いても完売で、入荷待ちとのことでした!

 人気商品なのですねぇ・・・知りませんでした(A^^;

 写真が一枚も撮れなかったなぁ(泣)それもそのはずデジカメを持って行きませんでした(汗)

 普段とは違った環境で仕事をするのは、とても新鮮な気持ちになります♪

 明日は、少し北上する感じで北に行きます♪自分の予定は明後日同じ場所に行けば良いのですが、

明日は知り合いがその場所に行っているので、その方のお手伝いに行きます♪



 

 

あ〜だりぃ。 

December 14 [Fri], 2007, 13:42
ついさっき部活から帰ってきました。そしてアカム討伐やってました。
Aチームが練習会のようでいなかったので、書記(2票で決定した)の自分がシキリやらされてました。
女子が今日は一人もいませんでした。これはこれでいいかもしれない(笑)
明日の予定がわかりませんOTL
(知ってる人は教えてほしい・・・・)O。( ´ー)

なんかこれから妹のピアノのグレードテスト&ベッドのマット探索をしにいくそうで。
帰ってきたら報告するかもしれません〜

もうすぐ訪問者が7000人を突破しそうですな。。。
ではでは。

運動会弁当 

December 07 [Fri], 2007, 8:16
先週の土曜日は姫の運動会でした。




ダンナちゃんは仕事のために行けず・・・



今年は何でも休日の学校行事は土曜日にしはる為
ダンナちゃんはいけません。



去年はほとんど日曜日だったからダンナちゃん行けたのに〜〜〜
校長先生が変わると、そんなことも変わるのねぇ〜〜〜。




さてさて、お弁当ですが
今年は5個作りました。
私のお友達に、私のカラアゲがダイスキと言ってくれる人がいるので
一緒に作って食べてもらいました。




子供たちと一緒にお弁当が食べれないので
それぞれ一人分づつのお弁当です。



 


















メニューは
 ・玉子焼き
 ・ウインナー
 ・エビと貝柱とアスパラの炒め物
 ・カラアゲ
 ・カマボコ
 ・ひじきの煮物(スペースが空いた人だけ(笑))



と、いつも似たり寄ったりなのですがこんな感じです。
でも、みんなで食べるお弁当はやっぱり美味しいですね♪

緊急!危ないよ!!意味不明のコメがあったら。。 

December 03 [Mon], 2007, 10:35
 皆さんに緊急のお知らせです。

 『「訪問&よい週末をお過ごしください」
 というコメントが来ても訪問しないでください!
 訪問すると個人情報が抜き取られます!という
 仲間からの情報がありました。
  

 黒いプラウザのグーグルもどきの検索エンジンで検索すると
 電気代が節約になってエコロジーなんです。。という解説にまんまと引っかかり
 私は「お気に入り」にしてしまいました。

 間もなく仲間が「危ないよ!」と教えてくれたので
 即刻記事を削除しました。

 それからヤフーのパスワードを変更したりあたふたしました。

 私は専門的なことはわからないのですが
 「君子危うきに近寄らず」です。

 危ないと言われたら立ち止まってみる今日この頃です。
 飲んでいたころは人の忠告聞きませんでしたけど。。

 転載宜しくお願いいたします。

今日の一言であるようで実は一言じゃなかったりして。 

November 28 [Wed], 2007, 5:13
DocomoのSH905iにほれました。(笑)



・・・・・でもまだ中学生なので合格発表のときまで我慢です。(笑)
マジであのデザインはすばらしいと思うよ。
さすがSHだよ。
SHの902is以上に気に入りましたよ。多分ね。





関係ないですけどマジで腹が痛いです。
激痛です。ヤバいです。
特に変なものは食べてない・・・・・と、思うけど。(笑)

気分優れず 

November 20 [Tue], 2007, 10:53
今日は一日中寝ていました。

20時に起きたのに、まだ頭がボーっとしています。

1週間前あたりから、左右の上腕が痛くて、キーボードも満足に打てません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anngpi596
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最初の贈り物 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 最初の贈り物 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 最初の贈り物 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 最初の贈り物 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 最初の贈り物 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最初の贈り物 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 最初の贈り物 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
»  (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
»  (2008年02月12日)
アイコン画像たむら
» *カメさん* (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる