テストよウヤく終わったぜ☆ 

February 18 [Mon], 2008, 8:20
はあああーーーー


やっとテスト終わったよお★☆


めっちゃ今回疲れましたあ

もウぐったりです

しカも今月ピンチです

お金がなあああああああああああああああああああL1


お菓子買えなあああああああああああああああああL1


本当にショックです

誰カあー私にお菓子を恵んでくださあああああああああああああああああああああああL1



ダメだしにそウってことで

もウ今日わ終わります

ばばーL1

準夜 

February 13 [Wed], 2008, 14:17
準夜が終わって、ちょっと寄り道して先ほど帰宅しました。

まぁ、とにかく忙しい準夜でしたね。

準夜は3人いるんですが、それぞれが忙しくて、誰もナースコールも出られない状態で…。

久々に忙しかったですね。

そして今日は詰所のワックスがけをするのに、詰所の机を移動したりするところから始まり、疲れてしまいました…(´・`) フウ


明日も準夜ですが、忙しいんだろうな〜(;´д` )

ちょっとした愚痴でした。

! 

February 05 [Tue], 2008, 6:40
男子校近いから何もなくなってた〜(泣)
部活終わったからみんなお昼タイムらしい(´・ω・`)
別なコンビニ行く〜(´・ω・`)

(・∀・)ほう・・・そんで? 

January 19 [Sat], 2008, 4:50
定期健診に泉こなたの憂鬱・・・。検診でなんか異常があると憂鬱ですねェ〜^^;姉妹ブランド同士、知名度は最高レベルといっても過言ではないのが、このアニメの特徴でもあります。

携帯からのこと 

January 14 [Mon], 2008, 23:11
お昼休みに外に出たら、空がキレイでしたので。

初めての携帯からの更新。ちゃんとできてるのかなぁ?
不安でしたけど、できてました^−^
ブログにするなら、もっと考えて撮ればよかったヮ^^と、へへ、思っとります!

ほんとに昼寝日和でしたょ、今日。
今は雨が降ってますけどね!

寝ます。
おやすみなさいませ。

栗ご飯でハロウィン気分? 

January 05 [Sat], 2008, 6:50
「センスな〜〜〜〜〜〜〜しっ!」;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|



UPして申し訳ないようなお弁当です。。。f−u−;




今朝は栗ご飯にしたんだけど、栗ご飯でできるキャラが何も思いつかず〜



苦し紛れにこんなになっちまっただ〜〜;u;



サラリと流してくださいマシ〜−人−



それにしても、



    「栗剥き疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 ε=(。◢д◣。)ㄋ

もう当分しません! ̄‥ ̄=3




おとといから出かける用事ばかりで夜はグッタリ。。。



リコメもせずほったらかしですみませんm(_ _)m 今日中には必ずっ≧人≦;




そして今日も〜懲りずにお友達の家へお邪魔してきました^。^:



お友達の家へ持って行こうかな〜。。。なんて、昨日作るはずだったケーキも作らず



そのまま寝てしまったので、今朝作りましたよ〜ヾ−u−:




五時半から弁当と同時進行。。。



どちらかといえばケーキにの合間にお弁当って感じでした。。。( :; ´^;͡〓;͡^;.)




久々に作ったので、お菓子の書庫にUPしてみようかな〜f^Д^;

ランエボ 

December 20 [Thu], 2007, 11:45
 今日は現車を持ってきて頂いたってのもあったので
 パーソナリティの中島さんに体験試乗レポートを
 実際に車内から中継してもらいました☆




 で
 無事番組も終わりましたので




 番組終了後にチョット運転させてもらいました^^
 役得役得っと…




 ちょうど雨が降っておりまして
 路面のコンディションはよろしくなかったのですが
 でもそこはさすが4WD!
 ダッシュかましても安定してます
 でも安定しすぎてて面白みに欠けるってのも
 印象としてなくはないですね…



 トータル的には
 高い次元で万人ウケするマシンだと思いますよ
 個人的にはもう若干トンガッたキャラのほうが好きですけどね






 てゆうか



 どっちみち買えねぇけどこんな高い車…






 本日の写真はケータイで撮影
 結構撮れるものですね♪

植木温泉 

December 13 [Thu], 2007, 10:27
旅館 桐の湯

笑った〜〜〜 

December 08 [Sat], 2007, 8:48
超ウケル〜〜〜〜〜。

誰かとそっくりなんだもん。

面白すぎます〜〜。私って天才?イケメン?ツタンカ〜メン?

あ、こら加藤〜〜!!そこ笑うとこですよ〜〜。笑いなさ〜〜い。

てなわけでまた明日〜〜。バイバイ。

猟団部屋ゲッツ(σ・ω・)σ 

December 03 [Mon], 2007, 1:23
こうまで賑やかになるものなのかと実感♪





昨日のメンテでやっと我が猟団にも『猟団部屋』を使う権利を手にすることができました♪

最初の感想は・・・





めちゃくちゃ広い!!





まだ何に使うのか良く分からない場所もあったりしますが、思った以上に広いですw

いつか全員で集まってみたいなぁと思う今日この頃(*´ェ`*)



そしてキャラクターを置いているといじられるいじられるww

踏まれたり、駄々こねられたり、串刺しにされたり、団長が入れ替わったり・・・(ノ∀`)

でもみんな楽しそうでした('-'*)

うちの猟団は賑やかでいいなぁと心の底から思った秋の日でしたよ♪



さて、猟団ボックスも実装されまして、いらないアイテムを次から次へと詰め込みました(’’

生肉やらネットやら・・・自分のアイテムボックスを圧迫していた輩を追放。

陽光石を99個入れたら、誰かが使っていてちょっと嬉しかったりw

なんにしても、これで一つの繋がりが増えたのだなぁと思います♪



これからもGarnetCrusadeは頑張りますよぃレ(゜□゜レ)










ちなみに、猟団部屋に入ってすぐに団長椅子に座ると負け組だそうです。

いま現在発覚している負け組は



FENCER さん

ミントブルー さん

テテウ さん

メラル〜 さん

こずえ さん










だって座りたいじゃん!?(*゜ロ゜)(っていうか私団長だし










でも、座るのを我慢した天魔さんに何故かリスペクトすら感じてしまう今日この頃でした(*´ェ`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anngme815
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» テストよウヤく終わったぜ☆ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる