ストラスト.フォー OP メロキュア 

February 27 [Wed], 2008, 0:17
このアニメ知ってる人いますよね?ゆいの輔大好きでケーブルで見てました。DVDで見直したいな〜

久々更新!!ビバ☆ヒバ画像! 

February 16 [Sat], 2008, 2:23
雲雀連発★載せておきました!
もらう&保存&転載は、ちゃんとコメしてね!
あと、転載するときは傑作ポチお願いしますww

即日融資・ローンを借入件数別に! 

February 09 [Sat], 2008, 23:20
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

手つなごぉ 

January 20 [Sun], 2008, 7:00
終電待つうつむく君がいる
二人で過ごした部屋には僕一人

何故引き留めずに黙り込んだの?
自問自答を繰り返す僕に出来る事

手つなごぉ言葉より伝わる瞬間さ
思うように伝わらぬ時にはそれだけでいい
Oh Ready Go!今はもうすべてを受け止めて
ありのまま君のままいてほしいためらいもそのまま

僕の隣微笑む君がいる
台風は過ぎ去り部屋に今は二人

寂しがりやだからいじっぱりだから
とりあえず今すぐにでも僕に出来る事

手つなごぉ言葉より伝わる瞬間さ
思うように伝わらぬ時にはそれだけでいい
感じ合おうそうこのまま今という奇跡を
ありのまま君のまま出遭えた偶然もそのまま

一人じゃないさ

手つばごぉ言葉より伝わる瞬間さ
思うように伝わらぬ時にはそれだけでいい
Oh Ready Go!今はもうすべてを受け止めて
ありのまま君のままいてほしいためらいもそのまま

ーこんにちは。 

January 15 [Tue], 2008, 23:40
お元気そうで嬉しいです。
そこには記入しなくても
こんな風に応援できることを嬉しく思います。

時々SFHPに文を残して・・
それでこのブログで何でもない事を記入して・・
毎日が幸せで・・
毎日が嬉しくて・・
毎日がyonghaさんであふれています。
今でも変わらずに・・
これからもずっと・・
yonghaさんを大好きで居たいと思います。

今日はよく風が吹きます。
木々が風に揺られてとても気持よさそうでした。
少しの時間・・私はその場所で空を見上げて楽しみました。
yonghaさんの歌を聴きながら
こんな風に過ごしているととても心が安らぎます。
yonghaさん・・いつも温かくて・・
優しい声を沢山CDにして届けてくださるから
私は・・いつもyonghaさんと一緒に
散歩を楽しんでいるような気持になります。


 yonghaさんは以前TVの中で、「歩くのは嫌い」とおっしゃっていましたね。
 パートナーが歩くのが・・サンポがすきだったらどうしましょうか・・
 優しいyonghaさんだから・・きっと一緒に手を繋いで
 2人でいつまでも歩いて差し上げるでしょう・・
 そんな日がいつかきっと来ますね。
 そんな日が来ても私はいつもと変わりなく・・
 yonghaさんの歌を聴きながら幸せな気持でサンポを楽しむと思います。
 yonghaさん・・必ず素敵なパートナーが見つかりますよ。
 そして・・yonghaさんに良く似た分身・・可愛い子供ができたとしたら・・
 私たちにあわせてくださるのでしょうか・・
 甥っ子さんを抱っこして紹介してくださったように・・
 
なんとなく・・今・・そんなことを考えました。

月曜日・・楽しい時間をお過ごし下さい〜
 

電王第38話感想 

January 10 [Thu], 2008, 15:28
今回は、もう何と言っても予告でしょ? よ ・ こ ・ く !!
うっかり寝過ごしちゃった方も、予告にさえ間に合ってればそれで十分。
てな イキオイですよ、もう☆

この番組、どこまで ちゃんなかの魅力を惜しげもなく披露してくれるんでしょ!?
スゴ過ぎですっ=3
学生服で黒髪なんて(☆▽☆)

来週、あまりに興奮し過ぎて 危篤状態に陥りそうだから
看護士つきそいで、点滴打ちながら見た方が良いかも〜〜〜☆

まぁ、ちゃんなか 黒髪学生服姿についての萌え話は
来週みっちり語るとして、本編へ。

とにかく、リュウタが可哀想過ぎて辛かったです。
過酷な運命を背負っているのは、侑斗だけじゃないんですね。
カイにもきっと、この道を選択するしかなかった悲しい理由があるんじゃないかな・・・?

イマジンたちだって、
何の為に生きているのか、
何の為に契約して過去へ飛ばなきゃイケナイのか
悩む事は許されず、与えられた使命を受け入れるしかないで居る。

この世界が 人間の占有物であるって、誰が決めたのだろう。
イマジンは 過酷な生存競争を戦うしか道がないだけなのに。

リュウタは、その幼さ故に 何の為だか分からないイマジンの使命よりも
自分以外の誰かの為に こうしたいんだって思う道を本能で選択したのだ。

それって、本当に間違ってるの?

そんなに皆で、「 オマエのお姉ちゃんじゃナイ!! 」 って 言わなくても いいぢゃん☆
そういう生き方をするイマジンが居たっていいじゃない?

多分、モモ達が違うって云ってるのは、そういう生き方を否定しているのじゃ無く、
お姉ちゃんからの見返りを期待してはイケナイんだよ って事なんでしょうけど。

私も今回は良太郎と一緒で、侑斗みたいに言えないよ。
リュウタには お姉ちゃんを大好きな気持ちを大切にして貰いたい。

リュウタだって、成長して行くんだから
自分で気付けたんじゃないだろうか?
それでも、報われない事を承知で、
同じ道を歩む決心を自分でつけれたんじゃナイのかな?

お姉ちゃんが悲しむから、良太郎を殺さないって言ってたけど、
とっくに良太郎自身を大好きだから、殺さないって思うようになってるよね?
そんな風に徐々に変わっていけたんじゃないかな〜?

私って、甘いですかね?
こういう事って、ハッキリ教えてあげた方が
より深く傷つけずに済むんでしょうか。

きっと母親代わりに愛理さんを慕ってただけ の まだ幼いコドモに
自分の存在価値について悩み苦しませるのは、ちょっと可哀想。

自分が誰かにとっての一番の存在ではナイ事。
仲間 ( これも大切ではありますが ) は いっぱい居るけど、
まだ、リュウタにとって一番の存在と思ってくれる人はイナイんだ。

それに比べたら、侑斗はデネブにとっても一番の存在で、
勿論、愛理さんにとっても特別な存在であるのだ。

それって、しあわせな事なんだよ。
良かったな、侑斗!!
いつも、侑斗がカワイソウ☆カワイソウ〜と しか言えなかったけど
今週はその事に気付けて、良かったね。

その他のポイントは ―――――――――

デネブの 「 もう、地下鉄じゃナイのに〜〜〜 」 ですかね?
あんな状況でも お笑いの精神を忘れない電王、ステキ過ぎ♪

それから、モモ が ナオミちゃんの事を心配していたのも
かーなーり 感動!!

で、今回めちゃめちゃ株が急上昇したのが、良太郎!!
リュウタを守るために、カイに宣戦布告するトコトカ・・・
頭ごなしに叱らないでも、リュウタに謝らせるだけの体を張った愛情の数々トカ・・・

そして、ミルクディッパーでの愛理さんに拒まれた時の健クンの演技の上手さ!!
ここは、泣きましたよぉぉおお〜〜〜☆☆☆
健クンを紅天女の候補に入れたい位だ!!
本当に恐ろしい子・・・

で−も−☆
こんなに色々熱く語っても、予告の侑斗が今回の一番のポイントである事に
変わりはない。

 

December 29 [Sat], 2007, 21:07

アイビーゼラニウムの白花 

December 14 [Fri], 2007, 22:20
雨に濡れても元気です。

蕾が可愛いです。

自分の言葉に責任取ってくれませんかねぇ? 

December 10 [Mon], 2007, 19:00
はぁ〜〜〜





なんとかなりませんかね? この日本語わからない人。






自分で以前に









こういうの送ってきたくせに






今日は最初に ↓ 










というのを送ってきて





知らないと書きながらも
履歴にはcren3000があったりする訳で、





挙句は今、見た人もいるかもだけど











だって〜




自分の書いた事にきちんと責任取ってもらいたいわよね〜
って責任なんか取る気ないか 三3




自分の事を庇ってくれていた女性に全部責任なすりつけて
逃げようとしたやつだもんね〜





呆れて物も言え無い。





男じゃないね、女よりサイテー。





あ、ちなみにID違うだけで同一人物ですから。





※ この人いったい、いくつのID持ってんだぁ?

なんとなく・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 7:57
土曜・日曜と結構な予定がはいってたんですが友達の都合で一気になくなりました(笑)

こんな時って、一瞬。。。ゆっくりしよう!

と思うんですが・・・

やっぱなんか予定いれたくて色んな人に連絡したりしますね(^ ^;)

何人かに連絡とったけど、やっぱり皆忙しいようで急なお誘いはNGっぽいです(≧ヘ≦)

あ〜誰か相手してくれんかなぁ〜(笑)

ま・・・

たまにはゆっくりするのもいいか♪w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anngbe1498
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ストラスト.フォー OP メロキュア (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる