SAKURA 

April 03 [Mon], 2006, 13:14
学校のサクラの木

素敵です。

そういえば桜にまつわる歌って多いょね。
SAKURAドロップス
サクラ咲ケ
さくら
桜    etc.....

あーぁ。学校のさくら満開だょ。
これじゃぁ入学式までもつかな??


あっ、前をゆく友達も写ってる笑

風ヤバイょ 

April 03 [Mon], 2006, 13:02
風がやばい尋常ではねいよ。この風

下手したら吹き飛ばされるよ――

だから部活、車で送ってもらった楽だょ。車ゎ 笑笑
お嬢様気分で乗らせていただきましたゎ。

だって他の子ゎ髪ワッサーってなってたもん 笑

ぁっこの画像、学校のジャージです。ぷぷぷ

今日、春から1年になる子たちがジャージ買いに来てましたゎ
あれから1年か。。。早いな笑

それにしてもジャージ高いね。3万くらいするんだね。
私は、お兄ちゃんのお古もあったから1万くらいでしたけど・・・・

それにしても、親に感謝すべきだ



それにしても髪の毛茶色だなぁ。
染めてないのに。あっ、カメラの調整し忘れたんだ・・・。

☆ファンタ★ 

April 01 [Sat], 2006, 11:37
ファンタNEWボトルやぁ!!

なんゃこの形 笑
キショイけど可愛い。

まぁキモ可愛いって言うんかね。
アンガールズゃん。

つくし 

April 01 [Sat], 2006, 11:33
おばあちゃん家にてvvつくし発見

つくしって可愛いなぁ。天ぷらにして食えるらしいょ 笑笑

ぅゎぁぁぁ私って残酷ゃわぁ 笑笑

げっちゅ 

March 30 [Thu], 2006, 17:20
レターセットと4冊目のプリ帳なり

<<<反抗期到来>>> 

March 30 [Thu], 2006, 16:09
どうしてなんだろ・・・素直になれんくて。

本当は悩みだってあるんだょ。でも素直になれない。
お母さんごめんね。わがままだょね。

私は、自立したいんだ・・・。私のことを誰も知らない場所で・・・・。
だからできるだけ、高校もみんなと別々のところに行きたいんだ

でもね。迷ってるの。早いかもしれないけど
私はお兄ちゃんと違って、バカだし、スポーツできないし。
自分なりに悩んでるんだ。

けどね。自立したいって言ったけど、本当はまだまだ子供で怖くて勇気さえなくて
ちょっとのことで傷つくとてつもなく弱い奴なんだょ。
だから、これからもよろしくね。

屁理屈も全部受け止めてください。

久しぶりです 

March 29 [Wed], 2006, 15:47
こんにちは春休みですねかなりご無沙汰してました。
ぃゃぁ。もう少しで2年生ですょ。
先輩ですょ笑笑 正直言って困ります 

勉強ゃべぇ。ホントに助けて

塚、亮にまた会えるゃんアテンションマヂ早くみたい

あ〜ぁ。何でなの!?何で勝手に人のメアド教えるの最低ですょ。

犯罪ですょ。

ぁっすみません。愚痴になってしまって・・・・

今日の貼りゎプロフの新画です。

キモイけど見たってください。 by亮

我命栄斗 

March 15 [Wed], 2006, 22:54
FTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTOFTO


FTOげっちゅしたなり。

またリアル日記始めるなり

明日サッカー試合なり


私は誰なり!?

コロスケなり笑”

塚、ホワイトデーに富良野プリン食った

プリンうます

今日ゎ卒業式 

March 13 [Mon], 2006, 20:32
卒業式だった。

先輩ありがとう。

高校生になってもがんばってください。

笑顔をわすれずに・・・・

自分らしさ・・・・






大切に

コールエンジェル 

March 12 [Sun], 2006, 18:14
今日ゎ友達が所属しているコールエンジェルと言う合唱団の発表を見に行きましたvv

みんなむっちゃくちゃ可愛くて上手で・・・感動して涙が出そうでした
最近涙もろくなったなぁ。
明日の卒業式どうなっちゃうんだろ笑笑”
先輩達より泣いてたりして

この写真ゎその友達に送る花束です。
かわいくない
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像杏奈
» ☆ファンタ★ (2006年04月01日)
アイコン画像彩夏☆掲示板でゎ慶愛ですw
» 久しぶりです (2006年03月31日)
アイコン画像杏奈
» 久しぶりです (2006年03月30日)
アイコン画像杏奈
» 我命栄斗 (2006年03月27日)
アイコン画像杏奈
» 我命栄斗 (2006年03月26日)
アイコン画像杏奈
» 我命栄斗 (2006年03月24日)
アイコン画像杏奈
» 我命栄斗 (2006年03月19日)
アイコン画像杏奈
» 我命栄斗 (2006年03月18日)
アイコン画像杏奈
» 暇なんですけど** (2006年03月12日)
アイコン画像杏奈
» kumi daisuki (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる